FC2-PPV-1126387
2019-07-17
51:27

【Targetfile:西尾 怜奈】

映画の説明

自己主張できない生真面目な性格の怜奈。
異性に対しても引っ込み思案で、とにかく目立つのが嫌いらしい。
でありながら、これ見よがしな程の超健康爆乳ボディなのだから…。最近のJ〇は発育がいい!
これぞ神の悪戯というべきか。ついつい大きなおっぱいにみんなの手が集中しちゃう。
「何だこれ…スゲ?な(笑)」
驚き半分でニヤけながら、制服の上からまさぐる男たち。
そして強引に脱がすと、艶めかしい曲線を描く爆乳が露わに。
「えっ…やだやだやだ?ぁ」
乳首舐めや電動玩具凌辱で、性的刺激を享受してしまう肉体。
少女の羞恥心は早くも限界に…。


身動きが取れない状態で色々なところをペロペロ
大きなおっぱいを弄りつつも、これからおま〇こを調教するために
電動玩具でクリトリスを刺激しちゃう。
電マを当てだしたら以外にも大きな声で「あああ!」と反応してくれちゃうから
それならとピンポイントにおま〇こを弄ってみた!


「えっ…やだやだやだ?ぁ」
乳首舐めや電動玩具凌辱で、性的刺激を享受してしまう肉体。
怜奈の羞恥心は早くも限界に…。
なおも極太バイブなどで、徹底的に辱められる怜奈。
「こんな目に遭ってイクなんて、絶対ありえない!」とばかりに、それこそ死に物狂いで堪え続ける。


電マと指でガクガクと絶頂を繰り返した怜奈
こんなギリギリの状態で、ナマ肉棒で犯されようものなら…。やってみました!
しかも下から凄まじい速度で突き上げる超猛速ピストン!
「やはっダメっダメええ?ぇ!」
美爆乳をプルプル震わせ、腰砕け状態で脱力してしまう。
おま〇こにおちんちんを突き刺した状態で、電マを体中に当てると怜奈は何度目かの絶頂を迎えてくれたので
怜奈のグチョグチョになったおま〇こにいっぱい白い精子を注いであげました。


拘束椅子に縛り付けられた怜奈は男たちになすがままの状態
何度も絶頂を迎えて完全に調教が成功したかな?
極太のバイブをおま〇こに入れるとビクビク体を動かしながら喘ぎ声を上げる
せっかくなのでクリトリスに電マも当てながら大きなおっぱいを弄りだすと
いとも簡単にイってしまう。


グチョグチョになったおま〇こも玩具じゃ我慢できなくなったようなので
大きくなったおちんちんで後ろからついてみると
激しい喘ぎ声が「あん、あん、いぃ~」と自分の欲望をそのまま口にしだす。
腰を掴んでグリグリと怜奈のおま〇こをかき回す。
激しくつきすぎて怜奈の表情はトロ~んとなっている中で
グチョグチョになったおま〇こに沢山の精子を注ぎ込んであげました。
今度は体位を騎乗位に変えて、プルンプルンと大きなおっぱいを揺らしながら
激しく下から突き上げることには
怜奈はセックスを楽しんでいた。


持ち前の生真面目さだけで堪え続けるのも限界だったようだ。
体操着&ブルマ姿で麻縄緊縛で大きなおっぱいを弄り
大きくなったおちんちんを怜奈の口の中に無理やり咥えさせる
何度も喉奥に突き刺したせいか、ゴボゴボ言いながら涙目になったので
今度は極太バイブでおま〇こをかき回す。
体育着&ブルマ姿が男たちの性癖を刺激する。
何度も怜奈のおま〇こにバイブを出し入れしてると
怜奈も嬉しそうだ。


バイブで準備が整った頃に大きくなったおちんちんをバックで突き上げる
怜奈もさすがにおま〇こがおちんちんを求めているのがわかるのか
「もう無理イクぅイッちゃうぅ…」
「ダメえぇまたイク?ぅ!」
張り詰めた糸が切れた途端、面白いようにイキまくる怜奈。
あきらめにも似た表情で、未知の快感にうっとりと耽溺。
本能のままに性欲を解放したら、とんでもないドスケベJ〇に成長してしまうかもしれない。

評価