LHBY-021
/ h_189lhby00021
/ 36lhby021
2010-07-17
02:20:00
人妻ねとられ温泉旅行 3 篠原奈美
Married Woman Commits Adultery While On A Trip To The Hot Spring Nami Shinohara
Netora 的妻子溫泉之旅 3 納米筱原
「FANZA (DMM)」で映画全編を見る「デジタル」「FANZA (DMM)」で映画全編を見る「DVD」「マニア ch (FANZA)」で映画全編を見る「月刊」「見放題ch デラックス (FANZA)」で映画全編を見る「月刊」
- LHBY-021
- h_189lhby00021
- 36lhby021
- UNKNOWN
- UNKNOWN
- 140Min
- 2010-07-17
- 篠原奈美(Nami Shinohara)
- 人妻ねとられ温泉旅行(House Wife Stealing At Hot Spring)
- 黄伐折羅(Kibasara)
- UNKNOWN
- ラハイナ東海(Lahaina Tokai)
- 単体作品(Featured Actress) クンニ(Cunnilingus) 不倫(Adultery) 人妻・主婦(Married Woman)
- 5
-
映画の説明
僕はまぁまぁ売れっ子の小説家。最近、担当編集マンの美人妻に恋をしてしまったんだ…妄想ねとられ温泉旅行第三弾。売れてる小説家の「視点」から、冴えない編集担当の男の美人妻を、逆らえない状況で好きにすてしまう興奮のシチュエーション!さらにフェチ的要素のカメラワークが二度おいしい!! 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
「FANZA (DMM)」で映画全編を見る「デジタル」「FANZA (DMM)」で映画全編を見る「DVD」「マニア ch (FANZA)」で映画全編を見る「月刊」「見放題ch デラックス (FANZA)」で映画全編を見る「月刊」
ギリギリヒーローさん 2022-06-09
秀作
素晴らしい作品だ。1番良い所は、安易に安っぽく奥さんが全て堕ちるリアリティのない作品が多い中、最後まで奥さんが旦那への愛を持ち続ける所が非常にリアルで良い!こう言う心理的な脅迫ゲームが活きるシチュエーションの雰囲気の作り方も上手くいっていて、一つのシナリオになっていて○。女優さんの演技も過度ではなく○
全てにおいて世界観が統一されていて秀作である。
「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅
ブブくんさん 2012-03-19
清楚で愛らしい瞳の巨乳妻が夫を守るため淫らな命令に服従していく
人気小説家がダメ担当の愛妻を狙う
温泉旅行に夫婦を連れ出して
0:16
夫を追い払い羞恥に震える妻を嬲る
口腔に放たれた精液を夫の前でこっそりと嚥下して…
0:43
夫婦を風呂に行かせ覗く
ダメ夫の肉棒で咽び泣く姿に欲望が募る
0:54
暴言を吐き酔いつぶれた夫を庇う為に身を委ね仕える
女の源泉を抉られ昇り詰め穢れた肉塊を舐め清める…夫の事を懇願しながら
1:19
執筆に飽き妻を弄ぶ
懸命に喘ぎ声を押し殺し慄きながらも従順に身を任せる妻
剛直に舌を這わせ一途に仕え…夫のモノよりおいしい
自らの手で電マを操り咽び泣き淫らに昇り詰める姿を晒す
入れて下さい…胎内に精液を浴び次を約束してしまう
1:54帰路
用を言いつけ夫を追い払う
恥じらいながらも白昼の山道で総てを晒す
淫らな口唇奉仕を捧げ剛直を迎え胎内に精液が迸る
酷い…非難しながらも昇り詰めるが夫への変わらぬ愛を告白し…
「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅
NAZさん 2014-03-31
センスのいい寝取られ!
かわいい妻が、夫のために仕方なくいいなりに。いわゆるNTR
この「寝取られ」って非常に女優、監督の技量やセンスで良作かどうかガラリと変わる、作り手の(映画的)実力の問われるジャンルだと思うんです。
監督名はわかりませんでしたが、このメーカーはたまにこういうキラリとした名作を出してくるから侮れない。
女優さんもこういう役に違和感のない可愛くて和風な癒やし系の顔に、体も色白でスレンダーな巨乳。演技も役になりきっててそれこそ表情で演じている
いい女優さんです。
途中に字が入って興ざめってレビュアーの方がいましたが、自分は逆に男優のキモ声を聞かずに済むし、良かったです。
(余談ですが、よく女優の緊張をとくためか、キモ声でくっだらねえ寒い話をしてるシーンがあるやつがありますが、あれいる!?それこそ撮る前にやっとけや!ですよ。女優のキャラを見せたいならそれこそ質問は字幕だけでいい。)
「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅
itotomoさん 2011-01-27
「非常に良い」作品だが…残念だった
う~ん。
有名官能小説作家と編集者とその妻という設定はよい。
旦那の仕事のために身を捧げる健気な妻を演じる女優もなかなかのスタイルで悪くない。
その三角関係のなかでパワハラを仕掛けるという設定は大いにそそられる。
行為も客室、風呂、旦那の寝ているすぐ横、そして野外とバラエティーに富んでいる。
で、何が「う~ん」なのかというと、この作家の視点で進んでいくのだが、作家の台詞がすべて黒い画面に白い文字というクラシックな映画のスタイルなのだ。
設定も視点も良い。が、せっかく盛り上がってきたシーンで台詞が入る、画面が切り替わる。
全くの興ざめを終始味わわされることとなった。
この一点がなければ「非常に良い」作品である。
この一点のみで作品は台無しに、「非常に悪い」とした。
「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅
villaさん 2010-08-14
いい寝取られ作品
やむを得ず旦那のために健気に耐えてる姿が可愛かった。見てない所で強要されてしぶしぶ奉仕したりし、やられても最後まで堕ちず旦那への愛を貫く感じもよかった。こういう寝取られシチュはいいね。
「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅