ABW-356 / 118abw356
2023-05-26
04:00:00

河合あすなの、尻。 大迫力の尻アングル3本番

映画の説明

プレステージ専属女優『河合 あすな』の’尻’をひたすら堪能する尻特化型AV!河合あすなの魅力はおっぱいだけじゃない!ウエストとヒップの差30cmの黄金比くびれを持つ大迫力の爆尻をあらゆる角度から味わい尽くす!四つん這いで尻を突き出させ、ピッチピチのスカートと黒ストッキングを纏った尻を鷲掴み!弾けるようなハリのある尻を眺めながら、湿った陰部を愛撫すればクチュクチュと水音が響き渡る。反り上がったチ●ポをバックで挿し込み、前後にピストンする度に尻肉が揺れ動き、興奮する事間違いなし!尻好き必見♪オフィス、野外、浴室など…色んなシチュエーションで89cmの爆尻をこれでもか!と味わえる男の本能を刺激する作品。 「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • ぬらりひょんさんのレビュー 2023-10-04

    挿入だけじゃなく尻ズリまで

    競泳水着のシーンが良い。パイズリやフェラで攻めて、これで発射なのかな?と思ったら、今度は尻ズリ。
    豊かな肉感がきちんと伝わって来て、ヌルヌルのオイルも興奮を高めています。
    水着越しの尻ズリからのぶっかけで、河合あすなの美尻が汚されるところが抜けました。

    後半も怒涛の尻ラッシュ。ベッドでの性交では、尻の丸みがしっかり分かる撮り方で興奮しました。
    ちゃんとフィニッシュはバックで終えるのも高ポイントですね~。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • 影一族さんのレビュー 2023-12-01

    美巨乳だけでなく美巨尻で男を悩殺 

    新たにシリーズ化されるのかな「尻。」業界屈指の美巨乳を誇るあすなが巨尻でも男を悩殺します。いつもながら弾ける笑顔から愛らしい性格が伝わるあすな。おっぱい星人でなくても、すけべ心を鷲づかみにされるよね。一般的に巨乳だとぽっちゃりボディが多いけど、あすなは、巨乳と巨尻が際立つ超くびれボディ…という、特異稀な体型なんだよね。そして白い下腹部に淡く繁茂する極うす恥毛…世の中の毛深い女性は羨ましいだろうなぁ。CGで描いたような超絶グラマラスボディで男を悩殺します。AV女優になるべくしてなり、男を悦ばせてくれる…まさに天職だよなぁ。巨尻を強調するカメラアングルが多いからだけど、目前に迫る圧巻の肉尻。尻肉を開くと吸い込まれそうな美肛…舐め尽くしてあげたい。いつも巨乳を強調する作品が多い中で、徹底して美巨尻にフィーチャーした貴重な企画ですね。されるがままの男優のように、仰向けの顔上にあすながうんこ座りしてくれるなら、圧迫死しても本望です(笑)。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • マッハ斉藤さんのレビュー 2024-01-11

    100点

    某番組のOPに似た映像からスタート
    おっぱいが素晴らしいあすなちゃんですが
    おしりも最高!100点満点
    たまらないですね
    お尻を堪能させてもらいました。
    文句なし100点作品

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅