SIVR-247 / sivr00247
2023-06-01
01:57:00

【VR】河北彩花がじ~っくり見つめてくれる極上オナニーサポート 4シチュエーション

Movie Description

エスワン初の8KVR作品!まるで本物…河北彩花と本当にSEXしているような過去最高の没入感&臨場感!現実を凌駕するリアルSEXを体感してください!4つのシチュエーションでアナタを超没入世界へ引きずり込む極上オナニーサポートVR!至近距離で見つめられながらベロキス&JOI、チャイナ服が興奮をそそるオイル手淫エステ、お姉ちゃんと超優しい筆おろし、完全服従ランジェリーメイド…最高のオナニーしませんか? ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

Reviews

  • _neko_さんのレビュー 2023/06/06

    やっぱりめちゃくちゃ可愛い

    めちゃくちゃ可愛いです! いつも見るたびに思ってたことでしたが、今回は8Kのリアルさも相まって可愛さが想像を超えてきました!!

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • なま茶ずる茶さんのレビュー 2023/06/06

    リアルなSEXしちゃったわよ(*〃∀〃*)

    めちゃくちゃ可愛い彩花ちゃん☆ 見つめられるだけで幸せなのです (*〃∀〃*) 作品の内容自体は今までの作品と変わり映えない感じだけど、 美しい映像美のおかげで没入感がハンパないです。 どのパートも最高だったけど、僕的には対面がヤバかった・・・ お顔が近くて密着されたらもぉ~たまらんわ☆ 「河北彩花と本当にSEXしているような過去最高の没入感&臨場感!現実を凌駕するリアルSEXを体感してください!」 ↑ このメーカーからのうたい文句。まんざらウソじゃないですよ。 僕はこの作品みて一段と彩花ちゃんに心奪われました☆ ちなみに・・・8KじゃなくHQでも十分きれいな映像でした。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • スクラロースさんのレビュー 2023/06/06

    めちゃくちゃイイんだけどさ

    もちろん可愛いし、没入感もあってイイと思います でも、JOIってマジでどこの話をしてる??

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • モルガナさんのレビュー 2023/06/06

    俺の人生が終わってしまう(笑)

    8Kで見る河北彩香最高!8Kだと荒い部分まで見えちゃうかな~と(毛穴とか)思ってたのですが、この河北彩花さん美人すぎて非の打ち所がない!!なんかもう美人って目の前にいるだけで幸せな気持ちになりますよね…抜いた後まで存在が愛おしくなるのって心から好きな人かマジモンの美人だけの特権だと思います。チャプター1はエステ物、チャプター2はお姉さんに初体験を奪ってもらうもの、3はメイド姿の彩花さんにフェラなどサービス、4はひたすら本番?でした。メインは2と4だと感じました。しかし2で抜いた後に3で事後処理というのも乙だと思います。騎乗位、対面座位、正常位など、体位も揃ってて満足でした。本番のペースがゆっくり目から始まるのも個人的に長く動画が味わえて好きなのでよかったです。1780円でHQVRより割高で、その価値はあるのか~?と半信半疑で購入しましたが、最高の買い物でした。おすすめです。VRゴーグルとラブドールかトルソー型オナホを用意するとより楽しめると思います。しかしこれを試すと人生で会う女性がみんなショボく見えてしまうという諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • ぽけっとてぃっしゅさんのレビュー 2023/06/06

    8K感想

    8Kとはどんなもんか確かめてみた。 確かに綺麗。すごい鮮明だと思うけど、 同じ女優さんで昔買ったHQ動画とも見比べてみたけど、 1780円に値上がりしてまでの価値があるかどうかは微妙。 推しの女優さんで、せっかく買うなら最高の画質で堪能したい!とかでなければ、 割増料金だして買うかと言われると… 一度は買ってみて「うわー綺麗」って感動してみるのはいいかもね。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • kousuke2015さんのレビュー 2023/06/06

    これからの業界の顔、星5じゃ足りない作品

    8K作品ということで画質はホントに綺麗、肌の赤らみや毛穴レベルまでクッキリ見えます。 ただデータ量も相応に膨大なため、ストリーミングではなくDL視聴を強く推奨。 作品的には4チャプターでCP1のチャイナ風、CP3のメイド風コスがとんでもなく可愛いです。 どちらのコスでも絡みがないのは残念ですが、可愛すぎるのでこの時点で星5は確定(笑) また絡みのあるCP2とCP4では彼女の美アナルをどアップの69で2度も堪能できるし、騎乗位や対面座位、地面特化正常位での顔面のアップはもはや神々しさすら感じます。 VR環境があるなら彼女のファンじゃなくても、決して買って損はしないレベルの作品。 直近で業界のトップ女優が2人も引退を表明、河北彩花さんがS1だけじゃなく業界全体の顔になっていくことは間違いないと思うので、これからもぜひ頑張ってほしいですね

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • 禿同さんのレビュー 2023/06/05

    超美人の神画質です

    8kの画質で超美人を見ることができます。これまでの作品と比べても、よりきめ細やかにその美しさを堪能できます。髪の毛の一本一本まで、しっかり見えるときがあるほどです。内容については全体的に穏やかな感じで、これまで通りです。微笑みつつも、淡々とこなしている感じ。シーンは4つに分かれていて視聴時間についても申し分ないです。正常位、対面座位、騎乗位と構図もバリエーションはありますが、全体的に密着感は弱かった気がします。特にキスなどのシーンは少なかったと思います。もう少し愛嬌のある自然な演技が個人的には好みですが、神美人が目の前にいるだけで興奮できるので、それだけで★5です。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • アパユウさんのレビュー 2023/06/05

    8Kに釣られました

    メタクエスト2で視聴。ダウンロードとストリーミング両方で視聴しましたが期待するほど8Kの凄さを感じませんでした。やはりな、という感じです。 河北さんは可愛いくて頑張っています。 なので8Kではなく女優さんが好きという理由で購入するのは良いかと思います。 作品から8Kの凄さは伝わらないです。 チャプター1は安っぽいチャイナ服で手コキで発射。 チャプター2はフェラ、騎乗位、座位、正常位。 チャプター3は猫耳のメイド。ハイヒールがとても良かったですが、フェラのみで終了。しかもチンポジが遠すぎます。男優が相当胴長なのでしょうか。カメラの位置を考えて欲しいです。 チャプター4はほぼチャプター2と同じ流れ。部屋と河北さんの雰囲気を変えただけです。 4チャプターもあるのにバック体位なしで個人的には抜き所無しです。 また、河北さんが過去にないほど大人しいです。 河北さんはとても頑張っていますが彼女の良さが伝わってこないです。 1780円出して購入する価値はないと思います。 河北さんは頑張っているので残念で仕方ありません。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • echo act2~さんのレビュー 2023/06/02

    高精細に応える美しさ

    メタQuest2で視聴しました。個人的にはここまで高精細じゃなくても…と感じます。ヨーロッパ辺りのレストランが軒並み薄暗いのは何故かという話を持ち出すまでもなく。 出演する方も肌のコンディション作りなど大変だと思う。 それを踏まえた上で。 これは河北さんの美しさ、肌のきめ細かさなどがリアルに実感できるすごい作品です。 8Kという技術に応える努力がひしひしと感じられて、終始綺麗だな凄いなと感動しっぱなしでした。 結局は女優さんの意識だよねと再認識です。 デリカシー無いほどはっきり映ってしまう8K映像で更に綺麗を際立たせた河北さんに拍手。絶対買って損はありません。

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)

  • suctさんのレビュー 2023/08/01

    こんな美女の綺麗なアナルが目の前に・・

    メタクエスト2で鑑賞。 アナル好きとしてはチャプター2と4で69が出来るのでそれだけで大満足でありました♪ こんな美人でもお尻の穴はシワシワ。そして毎日ここから・・あっここからは完全に自分だけの妄想タイムに突入してしまいました♪脳汁が垂れまくりの至福の時間を過ごせました 以前の河北さんVR作品でもしっかりと正面を向けた69映像をしてくれるし、こんなトップ女優でも期待を裏切らないところは安心感がありますね。画質も良いし大満足です

    ✅ Verify Purchase at FANZA (DMM)