TKI-094 / h_286tki094
2019-01-04
01:55:00

奴●志願 12 初本格拘束×中出し 咲々原リン

映画の説明

新たな快楽を知るために、『咲々原 リン』はとある部屋を訪れた。家主への忠誠を誓う首輪と抵抗を放棄する手錠。‘奴●’として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げていく。その身に刺激を浴びせられれば悦びに満ち溢れ、差し出された肉棒に惜しみなく奉仕を繰り返す。家主の悦びは自身の悦び。そう信じて止まない女は何もかもを受け入れ、新たな快楽を探っていく。痛みや苦しみの先にある快楽をただひたすらに求め続け、さらなる調教を懇願していく…。 「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

評価

  • 無駄撃ちマックさんのレビュー 2019-01-10

    奴隷飼育と言えるのだろうか

    そもそもAV撮るセンスの感じられない絡みばかり。
    ドMな女がひたすらに責められるのかと思いきや痴女的な演出もありよく分からない…。
    蚊の鳴くような声での喘ぎも苦手で興奮できません。
    せめて飼育の上手い男優を用意して欲しかった。

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • スカイ・ハイさんのレビュー 2019-01-07

    意外とソフトなプレイでした。

    奴隷志願シリーズは当たり外れの差が激しい感想を持っています。
    今回の咲々原リン、まだまだ奴隷まではいかないでしょう。
    彼女の底力はもっとすごいです。
    あまり拘束しても内心余裕な心情を察しました。
    しかし彼女のお尻アナ周辺の綺麗さはあっぱれ。
    永遠に舐め回したくなる芸術の域でしょう。
    だからこそ、お尻中心の映像がもっと欲しかったですね。
    あと彼女の雰囲気は高層ビル系が似合います。
    畳だとよくわからなくなります。笑

    「Mgstage.com」での購入を確認する ✅

  • どもまりさん 2019-01-07

    非常によかった

    このメーカーならではの安定した責めで、女優も初の拘束ものということもあって、これぐらいの調教の仕方のほうがいい 調教師による言葉責めが全編を通していっぱいあったり女優自身が電マなどを当てるなどして徐々に奴●化していく演出がうまく演出されている 最後のカラミも男優の突きかたがいつにもまして凄く女優も本気汁がいっぱいでていて何度もイクなど非常にいいカラミだった 今回もいつものように満足のいく内容だった

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 汚物は映すなさん 2019-01-06

    THE短小

    ※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅

  • 異学斎鎮江さん 2019-01-04

    魅力を引き出せず

    奴●がディルドで腰振ったり、自ら電マ当ててイク。何だかなぁ。そこは家主が責めようよ。これ奴●ものと言える?
    特に台詞のやりとりもないから調教感も皆無。チープなSMもの。
    ラストも安っぽいチェック柄の枕。セットが庶民的すぎる。もっと「お屋敷」風がいい。
    今の咲々原リンならもっといい作品になるはず。お世辞にも抜けるとは言い難い。

    「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅