FC2-PPV-1010158
2019-01-03
37:06

【『好きにしてイイから…』と、後輩に妻を差し出した夫:〝NTR・3P・壮絶交尾ラッシュ〟】淫熟妻:NTR個撮

映画の説明

性欲の塊のようなイキのいい後輩に、『俺の奥さん抱いてくれへんか?好きにしてええから!』っと、妻を差し出す変態NTR夫。
もともと親交のあった後輩に、大事な妻を差し出してしまいました。
『奥さんってエロイ体してますよね~』っと、妻に興味深々だった後輩なので、
話は早くまとまり、三人で軽く呑んだ後、HOTELへ行きました。

後輩:『マジ、イイっすか? 好きにして??』
夫 :『構わんよ。したいようにすればええから』
後輩:『ありがとうございます!じゃ、まず風呂入ります』

こっそり風呂場を覗くと、キッチリ咥え込んでた妻が居ました。

そして後輩は、思うがままに妻を味わっていきます。
性欲の塊のような後輩が、妻をメッタメタにしていく…非現実の世界が始まります。

後輩は潮噴きが好きらしく、高速手マンで大量に噴かせます。
妻もビックリした様子で噴き出る潮に酔ってるみたい。






若くて体力のある後輩は、妻に突き刺し、ガンガンに責めまくる。
イキ狂う妻の姿に圧巻の夫。



我慢の限界、理性が飛んだ夫も参加し、3Pへ・・・
ヴァギナと口、それぞれ交互に同時ぶち込み!
激しく喘ぎ、感じまくり、イキまくる妻






後輩がイキ、夫もイキ、二人分の射精が妻の肉体を汚しました。



わずかな休息の後、また後輩が動き出します。
仁王立ちで妻にフェラチオさせ



立ちバックでガン突き!






またまた夫も参加し、立ちバック3P




その後も後輩に ずっと突かれ続ける妻











その光景に、また我慢できず挿入し、







射精する夫



後輩は、ホント好きなように妻をヤッてくれました。


何度も何度も絶叫し、喘ぎ続けた妻。 いったい、何度イッたのだろうか。。。


あり余る性欲の全てをぶつけた後輩は、これに味を占め
その後もリアルに妻を誘い出しては、射精を繰り返した現実。

そのキッカケとなった後輩NTR動画を公開します!

本作品は、愛する淫熟妻のオリジナルNTR個撮動画です。

激しい悶絶絶叫激イキが連続します。
視聴環境には充分御注意下さいm(__)m

◆日本国法律を遵守した内容ですので、当然ながら局部モザイク編集をしております。
また素人モノであります故、顔モザイク編集アリです。




※出演者の同意を経て撮影した記録です。
※日本国法律を遵守した内容で、出演者は全員20歳以上であることを身分証明証により確認しております。
※コンテンツの著作権及び著作使用権、出演者、肖像権については、当方に御座いますので
 一切の無断転送、転売、利用は禁止としております。
※今後の活動に多大な影響が御座いますので、当方作品の、無断利用を発見した場合は
 こちらまで通報のご協力をお願いいたします。



本作品は代理店より販売しています。


評価

  • 68BRMPTWM

    素敵です

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • TD5HSMHQKVL

    本当に

    本当に素敵な奥様で羨ましいです!遠く北国から応援しております!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • V4AT6JD6N

    「FC2」での購入を確認する ✅