FC2-PPV-1040377
2019-02-25
32:39

【夫が撮影!愛する妻とタフガイ彼氏の愛情たっぷりガン突き交尾!】淫熟妻:NTR個撮

映画の説明

タフガイ彼氏と妻のNTR宿泊デート・・・昼の部。
夫の私が同席出来る僅かな時間を有効に使って、
まずはランジェリーやコスを着ての撮影会から。。。



まずは夫が写真を撮り、彼氏がビデオを回す。共に興奮しながら妻を鑑賞しています。





一通り撮り終えると、いよいよ彼氏と妻のPLAYが始まります。。。

撮影会にて充分過ぎるほど興奮しきった彼は、妻を激しく愛撫し、クンニ・手マン。
手マンでは、「もっと激しくしてッ!」っと妻が嘆願する淫乱ぶりです。






フェラチオも愛情込めて美味しそうに、そして激しくスロートしています。



そしていよいよ合体。



若くてタフな彼のガン突きが様々な体位で繰り広げられ。。。







彼との相性が余程イイのでしょうか・・・ 妻は何度もイキ果てていました。











そしてフィニッシュは顔面に大量射精をぶちまける彼









しっかりお掃除フェラで尽くす妻




放心状態の妻はとってもエロチックでした。






この一戦を撮り終えた夫の私は、二人を部屋へ残して、ここで撤収となります。

帰り際、嬉しそうに手を振る妻の顔が印象的でした・・・




これから一晩、妻と彼氏のフリータイムが始まる事となります。。。


本作品は、愛する淫熟妻のオリジナルNTR個撮動画です。

いつもながら激しく感じて、絶叫続きな妻です。
視聴環境には充分御注意下さいm(__)m


◆日本国法律を遵守した内容ですので、当然ながら局部モザイク編集をしております。
また素人モノであります故、顔モザイク編集アリです。



※出演者の同意を経て撮影した記録です。
※日本国法律を遵守した内容で、出演者は全員20歳以上であることを身分証明証により確認しております。
※コンテンツの著作権及び著作使用権、出演者、肖像権については、当方に御座いますので
 一切の無断転送、転売、利用は禁止としております。
※今後の活動に多大な影響が御座いますので、当方作品の、無断利用を発見した場合は
 こちらまで通報のご協力をお願いいたします。



本作品は代理店より販売しています。


評価

  • TXB******

    このドレスは何とも素晴らしい。

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 68BRMPTWM

    コスチューム似合っていて堪らない

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • UFSGG5B

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 4QX0WP

    「FC2」での購入を確認する ✅