FC2-PPV-1240310
2020-01-05
31:27

【個撮7】県立K②現役モデルパイパン④ 生中出し!!後編

Movie Description

前回投稿の後編の生ハメたっぷりの生中出しシーンがあるメイン作品です。

大人気のK②モデルの子の4回目の投稿の後編です!!

この子はモデルで身長164、体重42のスタイル抜群のパイパンの子です。
前回と髪型が変わっています。今回はツインテールです!

今回もラブホでの撮影です。前回はベットの両サイドにスペースがなく照明を置くことができなかったのですが今回は照明をうまく設置できたのでハメるシーンはベットで撮りました。

生でハメまくっている全てのシーンを長尺で撮ってあるので抜きどころ満載となっていると思います。
全てお〇んこがよく写っているいつも通りのカメラワークで三脚と一部手持ちに切り替えたり等色々工夫をしてみました。
私のラブホ撮りの中では一番抜ける作品になったと思います。

正常位、バック、騎乗位、対面座位、69、前向きM字等、色々なバリエーションで挿入シーンを抜けるようたっぷりと長尺にしてあります。私が好きなフェラ越しお〇んこ丸見えバックショットも長めに撮ってみました。
全ての部分が長尺なのは遅漏が幸いしました笑
前向きの顔アップのバック等新たなシーンも撮ってみました(レビュー特典映像のみ)

最後はまた中出しをしました。発射からはノーカットです。
今回は逆流シーンがばっちり撮れました!中出し後からかなり大量に逆流しているのがよく分かるかと思います。
前回同様、中出し後は長尺で垂れるシーンをずっと撮り続けました(約2分)
中出し後にオナニーさせたらビクついてオナニーしてました(レビュー特典映像のみ/約3分半)

今回、総尺が60分を超えてしまい編集の限界を超えてしまったため前編・後編となったのでベットシーンから始まりますが後編というよりこれは一つの作品として成立していると思います。
この子とは撮影以外でもしていますが毎回中出しができるわけではないので今回長く撮りすぎてしまい、どう編集しても60分を切ることができなかったので分けて投稿する形となりました。

身バレを防ぐためになるべく声を出さないようにさせています。
また顔モザイク濃いめに関しては身バレを防ぐため絶対に薄くすることはできませんのでご理解下さい。リアルな素人投稿作品になるのでモザイクをはずすことはできません。
その分カメラワークで内容を挽回しているかと思いますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

サンプル版は顔全体モザイクです。本編は「いつも通りのモザイク」で口は写っています。

サイズ1980×1080

【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方には高画質版フルバージョン(ZIPファイル)の特典動画があります。36分/容量2.9G
本編にはない一部や中出し後のオナニーシーンが含まれます。

今回、かなり抜ける作品となっていると思うので是非、高画質版フルバージョンをご覧ください。
無断転載対策用に顔アップ部分は全てレビュー特典内にしますのでご理解いただけると幸いです。

個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影ためプロではありませんので内容はご理解下さい

Reviews