FC2-PPV-1504013
2020-09-16
09:59

変態彼女の♡ハイレグレオタード♡大量の精液入りコンドームを結びバイブオナ!!

映画の説明

この商品は彼女から送られてくる自撮り動画を編集したものです。

彼女はすごく美人で、クールビューティーな風貌です!
そんな彼女は知り合った頃から変態で、、、
ハレンチな衣装を着て外出していたり、知らない間にディルドを購入していたりと、、、全て送られてくる動画で判明します。。。

全然会いに行かないと、仕事中にこのような動画が送られてきます。。。
お尻フェチ、着衣(ハイレグレオタード)フェチの方々にはたまらない内容になっています!!

「動画内容のご説明」(総動画時間10:00)

ピンクのハイレグレオタードの中にうねるバイブを挿入し、おま〇こ&クリを刺激しています!
デカ尻を見せつけていますが、よく見ると大量の精液入りのコンドームがレオタードに結ばれています!!
誰とでもHをしてしまう変態な彼女ですが(笑)、是非ご覧ください!!


皆さんは、お仕事中にこのような動画が送られてきたらどうしますか?
彼女は、今後どこへ向かっていくのか、、、どんどん下品な女になっていきます!
その続きをを是非ご覧ください!
最近では、自撮りではなく誰かに撮影して欲しいとのこと(笑)
このまま放置すれば、彼女はどうなるのか。。


・本商品の被写体は年齢確認済み20歳以上で、撮影動画の使用許可を得て販売しております。
・本商品の転載、転売等、流用、二次利用は禁止とし、発見した場合は民事上の損害倍請求を申し立てます。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

評価

  • TG3GXC3HSIWZ3A

    今回は開始時点から相当な変態度です。途中で現れる、コンドーム腰ミノ?はすごいですね。中身の不透明度から擬似ではあるのでしょうが、それをわざわざ彼女が手間をかけて用意し、動画にして送りつけるというのが異常です。変態になりたいのでしょう。今回は余裕のある声は無く、みっともなく感じている様で占められています。

    「FC2」での購入を確認する ✅