FC2-PPV-1530875
2020-10-11
16:57

新シリーズ【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.03-1

映画の説明

新シリーズです。


ちょっとしたミスで取引先に迷惑を掛けたことで、お詫も含めて接待をしたときに、自らの性癖を私に漏らしてしまったことから肉体関係に発展。
常に情事の様子を撮影している訳ではありませんが、その一部を公開致します。
身バレすると彼女のキャリアに傷が付くどころか、会社でのポジションや職までも危ぶまれるので、アイマスクやマゾマスクで本人特定出来ないようにさせて頂いています。
※最も本人の性癖はマゾなので、プレイの一環ではあるのですが(笑)

四十路で人妻の豊満な肉体。バストは小さめですが、お腹のお肉はボリューム満点で、アソコも肉厚で具合が良いですよ。
勿論、生嵌め&中出しです。アナルもOKなので徐々に公開して行きます。
今回の、新シリーズ第3弾も大人しい内容ですが、本気の白濁本気汁を溢れさせている様子が記録されています(^.^)v

本来は16分程度の動画なので¥1,680-の売価を設定する所ですが、内容と新シリーズスタートの第二弾と言う事があって、先着10本までは¥980-と致します。

※通常の内容は1分100円見当で、過激系は1分200円見当です。

売価は相当割高だと思いますので、本当に「人妻・熟女(四十路・五十路)」「豊満・でぶ・ぽっちゃり」などのマニア向けの性癖に興味がある方のみご購入頂ければ構いません。

ノークレーム・ノーリターンでお願いします。



***********************
購入後に、コメントを書いていただいた方には、本編モデル以外の
諸事情により公開出来ない完全未公開の動画を差し上げます。
***********************

★完全オリジナルの個人撮り動画です。AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★登場する女性は20歳以上で、販売することは本人同意の上、販売しています。
★日本国内法を遵守しており、法律に触れる行為は一切行っておりません。
★モデルは完全な素人熟女ですので顔のモザイクはお許しください。
★事前告知なく配信停止・終了することがございます。



[警告]


無断使用および転載・動画サイト等(XVideos,Pornhub,Avgleなど)へのアップロード・転売の一切を禁止します。
発見次第、損害賠償を請求などの手続きを実施します。



[WARNING]


This video is for the purchaser to see. All unauthorized uploads and reprints or resale to video sites (XVideos, Pornhub, Avgle, etc.) are prohibited. Claim damages as soon as you discover them.





当方の動画をご購入頂いたお客様ですので、気に入って頂けると思う他の投稿者様の動画をご紹介させて頂きます。

ムチムチしてるけどハリがあってモチモチした要するに豊満好きには最高のカラダをしています。
まさに豊満熟女という領域にピッタリの体型だと思います。ぽっちゃりは本当に宝です。
キスをするとベロをレロレロ伸ばしてくるお姉さん。
M字開脚してもらって、クリ〇リスを包皮の上から刺激しているとだんだん先端が尖ってきてズルムケで主張しはじめます。

評価

  • NZ8******

    よかった

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • NZ8******

    よかった

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • UOH74ETR

    多分だけど

    ぽちゃ貧乳だが、美人さん。声も良いです。

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2RRROS

    良かった 続きを購入する予定

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • W1VVR

    課長エロわ

    凄く良かったです。 豊満熟女最高でした。

    「FC2」での購入を確認する ✅