FC2-PPV-1553614
2020-10-31
22:28

【媚○で感度倍増】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.04-1【個人撮影】

  • 1553614
  • 2020-10-31
  • tom900
  • 22:28
  • UNKNOWN
  • ハメ撮り
  • 38
  • (3 )

映画の説明

新シリーズです。


ちょっとしたミスで取引先に迷惑を掛けたことで、お詫も含めて接待をしたときに、自らの性癖を私に漏らしてしまったことから肉体関係に発展。
常に情事の様子を撮影している訳ではありませんが、その一部を公開致します。
身バレすると彼女のキャリアに傷が付くどころか、会社でのポジションや職までも危ぶまれ、更には離婚なんて事になると大変なので、アイマスクやマゾマスク(全頭マスク)で本人特定出来ないようにさせて頂いています。
※最も彼女の性癖はマゾなので、プレイの一環ではあるのですが(笑)

四十路で人妻の豊満な肉体。バストは小さめですが、その分垂れて居らず乳首の感度も良好です。
お腹や太股お尻のお肉はボリューム満点で、アソコも肉厚で具合が良いですよ。
勿論、生嵌め&中出し可能です。
アナルSEXも全然問題無く可能で、アナル逝きもするので徐々に公開します。

今回の、新シリーズ第4弾も大人しい内容ですが、愛撫や玩具で何度も絶頂を迎える様子を記録しています。
実用性ゼロでSEXの時にしか身につけることが無いボディストッキング姿
パンティも実用性が無いレースの極小Tバックを身につけての登場(^.^)v
この日はノリが良かったので、効き目抜群!と口コミが多かった媚○を中身を言わずに飲んで貰って愛撫開始♪
クリ好きなので、ジックリとショーツの上からクリを攻めると、オマンコが火照るようになって、いつもよりヨガリ声も、身を捩ったり、ビクビクする動きも大きかったです。淫穴からは白濁した雌汁が大量に溢れておりました。

★★★★★動画データ★★★★★
長さ:22分28秒
フレーム:W1920×H1080
総ビットレート:10213kbps
フレーム率:30.00フレーム/秒

**************************************************************************************
先着10名様までは新シリーズ特別価格で980円での販売です。
10本販売出来たら通常価格の1,980円に戻します。
お買い求めはお早めに!!
**************************************************************************************

【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件シリーズ
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.01
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.02
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.03-1
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.03-2
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.03(おまとめ版)

売価は相当割高だと思いますので、本当に「人妻・熟女(四十路・五十路)」「豊満・でぶ・ぽっちゃり」などモデルはマニア向けですので、これらのカテゴリに興味がある方のみご購入頂ければ構いません。

ノークレーム・ノーリターンでお願いします。



★完全オリジナルの個人撮り動画です。プライベートの撮影で別にカメラマンが居る訳ではありません。
★照明やカメラワークなどアダルトビデオの様な完成度を望まれる方はご購入をお控えください。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★登場する女性は20歳以上で、販売することは本人同意の上、販売しています。
★日本国内法を遵守しており、法律に触れる行為は一切行っておりません。
★モデルは完全な素人熟女ですので被り物やアイマスク或いはモザイク処理はお許しください。
★事前告知なく配信停止・終了することがございます。


[警告]


無断使用および転載・動画サイト等(XVideos,Pornhub,Avgleなど)へのアップロード・転売の一切を禁止します。
発見次第、損害賠償を請求などの手続きを実施します。



[WARNING]


This video is for the purchaser to see. All unauthorized uploads and reprints or resale to video sites (XVideos, Pornhub, Avgle, etc.) are prohibited. Claim damages as soon as you discover them.




当方の動画をご購入頂いたお客様ですので、気に入って頂けると思う他の投稿者様の動画をご紹介させて頂きます。

【ムッツリ40代】ムチムチおばちゃんのオマ〇コいじると愛液トロトロ。肉棒種付け生S〇X
ムチムチしてるけどハリがあってもちもちした要するに最高のカラダをしています。
まさにぽっちゃりという領域にピッタリの体型だと思います。ぽっちゃりは本当に宝です。
キスをするとベロをレロレロ伸ばしてくるお姉さん。けしからん・・・イイぞ!!!!
M字開脚してもらって、クリ〇リスを包皮の上から刺激していると、だんだん先端が尖ってきてズルムケで主張しはじめます。
でも直接は触らず、包皮の上からシコシコシコシコ。
お姉さんも私の肉棒をシコココココココとシゴいてくれます。
お姉さんはクリ〇リスをもっと速くしごいてほしい時、私のチンポをしごく速さも速くなります。分かりやすくて素敵ですw

Hカップお姉さん「あっあっ!あぁあーっ!・・・・あっイク!イク!イク!イクぅぅー!!」
派手にエビ沿りでイキながら痙攣しちゃうそんなお姉さん、最高です。

評価

  • GZ6******

    いいですね

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2OW******

    最高です♪

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • IPVS0UCJ9TCIS

    い痙攣絶頂 ●前半の調教ではイキ我慢をさせていますが、絶頂を許した後半から一気にイキまくります。 ●これまで公開した動画の中で最大の絶頂数。 ●見どころ① 3分10秒 アナル責めに期待して、床まで垂れる愛液。 ●見どころ② 22分30秒 前の絶頂で力が抜けてずり落ちそうになった瞬間、より奥が突かれて絶頂。 ●見どころ③ 16分過ぎから これまでで最大数の絶頂と痙攣。

    「FC2」での購入を確認する ✅