FC2-PPV-1588245
2020-11-29
09:52

【2穴責め】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.05-02

Movie Description

ちょっとしたミスで取引先に迷惑を掛けたことで、お詫も含めて接待をしたときに、自らの性癖を私に漏らしてしまったことから肉体関係に発展。
常に情事の様子を撮影している訳ではありませんが、その一部を公開致します。
身バレすると彼女のキャリアに傷が付くどころか、会社でのポジションや職までも危ぶまれ、更には離婚なんて事になると大変なので、アイマスクやマゾマスク(全頭マスク)で本人特定出来ないようにさせて頂いています。
※最も彼女の性癖はマゾなので、プレイの一環ではあるのですが(笑)

四十路で人妻の豊満な肉体。バストは小さめですが、その分垂れて居らず乳首の感度も良好です。
お腹や太股お尻のお肉はボリューム満点で、アソコも肉厚で具合が良いですよ。
勿論、生嵌め&中出し可能です。
アナルSEXも全然問題無く可能で、アナル逝きもするので徐々に公開します。

本編は過去に販売したNo4シリーズ後ろの2回戦目です。
実用性ゼロでSEXの時にしか身につけることが無いボディストッキング姿?も大分見慣れましたね。
1回戦目で既に中出し絶頂を味わったので、2回戦目もスムーズです。
媚○もまだまだ聞いて居る様子。
四つん這いの状態でマンコを手マンすると、中に出して残って居たザーメンと愛液が混ざり合った白濁汁が流れ出てきます。
淫穴は既に準備万端な様子ですが、やはり2回戦目はアナルを責めましょう。
指を優しく2本(全然優しくありませんね)挿入して、入り口を拡げつつ柔らかくします。
そしてアナルバイブを挿入です。
↑↑↑↑↑ここまでが01版↑↑↑↑↑

2つのバイブを2穴に挿入したままで前に回り込んで、生チンポへの奉仕をさせます。
2穴のバイブから絶え間なく与え続けられる刺激に大きな尻を振りながらも、私が自分の
頭部に回り込んだのを察して、自分が今何をすべきかをスグに理解した様子。
丁寧に舐めあげ、下を這わせ、喉の奥まで深く咥え込み、自分の愛撫で怒張した肉棒が
菊門へ挿入されることを期待していることでしょう。
奉仕させた後は、アナルバイブの振動だけでは無く、アナルパール状になっているバイブを
出し入れして、出し入れの感覚を菊門に与え、生肉棒が挿入される事をカラダに期待させます。
そして菊門に挿入です。
奥深くまで挿入し、最後はアナル億の直腸に射精です。
肉棒を本当に根元まで入れて射精したので、流れ出て来ませんでした。

★★★★★動画データ★★★★★
サイズ:128MB(アップロード版)
長さ:9分52秒
フレーム:W720×H480
総ビットレート:1701kbps
フレーム率:30.00フレーム/秒
ご購入後1.39GB(W1920×H1080)総ビットレート20,235kbpsの
HD画質動画のZIPファイルをお届けします。
詳しくは、ご購入後の画面でご確認ください。

**************************************************************************************
先着10名様までは特別価格で980円での販売です。
11本目からは通常価格の1,980円に戻し、21本目からは2,480円になります。
お買い求めはお早めに!!
**************************************************************************************

【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件シリーズ
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.01
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.02
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.03-1
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.03-2
【個人撮影】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.03(おまとめ版)
【媚○で感度倍増】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.04-1
【媚○で感度倍増】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.04-2
【媚○で感度倍増】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.04-3
【媚○で感度倍増】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.04 おまとめ版
【2穴責め】取引先の某有名上場企業の経理課長がマゾ女だった件vol.05-01

売価は相当割高だと思いますので、本当に「人妻・熟女(四十路・五十路)」「豊満・でぶ・ぽっちゃり」などモデルはマニア向けですので、これらのカテゴリに興味がある方のみご購入頂ければ構いません。

ノークレーム・ノーリターンでお願いします。



★完全オリジナルの個人撮り動画です。プライベートの撮影で別にカメラマンが居る訳ではありません。
★照明やカメラワークなどアダルトビデオの様な完成度を望まれる方はご購入をお控えください。
★サンプル動画部分は加工してあります。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★登場する女性は20歳以上で、販売することは本人同意の上、販売しています。
★日本国内法を遵守しており、法律に触れる行為は一切行っておりません。
★モデルは完全な素人熟女ですので被り物やアイマスク或いはモザイク処理はお許しください。
★事前告知なく配信停止・終了することがございます。


[警告]


無断使用および転載・動画サイト等(XVideos,Pornhub,Avgleなど)へのアップロード・転売の一切を禁止します。
発見次第、損害賠償を請求などの手続きを実施します。



[WARNING]


This video is for the purchaser to see. All unauthorized uploads and reprints or resale to video sites (XVideos, Pornhub, Avgle, etc.) are prohibited. Claim damages as soon as you discover them.




当方の動画をご購入頂いたお客様ですので、気に入って頂けると思う他の投稿者様の動画をご紹介させて頂きます。

ムチムチしてるけどハリがあってモチモチした要するに豊満好きには最高のカラダをしています。
まさに豊満熟女という領域にピッタリの体型だと思います。ぽっちゃりは本当に宝です。
キスをするとベロをレロレロ伸ばしてくるお姉さん。
M字開脚してもらって、クリ〇リスを包皮の上から刺激しているとだんだん先端が尖ってきてズルムケで主張しはじめます。

Reviews

  • D99******

    アナル挿入

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • OGL******

    動画が重複

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • 1WC******

    イイ

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • TPS******

    本当に気持ちよさそうでとても良かったです。

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • C767OAYDN0SMDQH

    すけべ

    どこにでもいそうな熟女が乱れる様はとてもえろい♡すけべすぎてちんちんが我慢できませんでした(笑)

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • QXL93P

    すごい!!

    ここまで自分をさらけだして腰を振り、なおかつ快感にどっぷり浸かった淫乱な女性を見るのは久しぶりです! 演技が全然なさそうなのが、余計興奮します!

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • H4P2SG995

    続きを期待

    映像の時間が短いので悩みましたが買って正解でした。この女性の開発具合が最高です。続きが是非見たいです。

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • HZSTI3G4HBSA7

    いいですね

    いい人妻ですね。続編を楽しみにしています

    ✅ Verify Purchase at FC2