FC2-PPV-1874854
2021-06-18
35:07

【制裁大安売り】消えるまで7000pt→1200pt【パイズリ・生ハメ・中出し】三桁の借●残して飛んだ爆乳人妻を制裁服従※超貴重※【復元】削除アカウント動画File.0020

Movie Description

※W特典付きでお得な動画です※

特典その1【購入者特典】→本編見どころダイジェスト高画質版映像
特典その2【レビュー特典】→ノーカットフルHD高画質本編ダウンロード版



★☆無料動画付きメルマガ配信中★☆

↑↑是非「フォローする」をクリックしてください↑↑


↓PR↓こちらの動画もご一緒にいかがですか?未発売品で今回初流出!

【初物・流出】【即削除注意】結婚式帰りの欲求不満な巨乳看護師を飲み潰して無許可ハメ撮り【未発売】流出削除アカウント動画File.0002

↓作品内容紹介↓
訳あって凍結されてしまった某人気アカウントの超貴重映像を復元して販売させていただいております。

事情有りの動画ですので詳しい商品説明等は書けませんが、サンプル動画とサムネイル画像をご覧になって解ってくださる方にだけご購入いただければいいかなと思って活動させていただきます。

以前販売させてもらっていた時には、フォロワー数約20000件の人気アカウントでした。

基本的に全ての商品を以前の販売定価よりも大幅に値下げしてより多くの方に楽しんで頂ければと思っております。

File.0020「【制裁大安売り】消えるまで7000pt→1200pt【パイズリ・生ハメ・中出し】三桁の借●残して飛んだ爆乳人妻を制裁服従」

再販品ですが、今回の大安売りは「再販だから」という訳ではなく、タイトルにも記載した通り、「三桁の借●残して飛んだ」曰く付きの人妻だったからです。

あまり書けませんが、もう少しだけ説明すると、この動画は「返す気無いかも」という疑惑が浮上した時に制裁・服従させる意味で抑えたハメ撮り映像となります。

長時間にわたり全身を愛撫させ肉棒をしゃぶらせ、自慢の巨乳で挟ませて、挿入して膣内にたっぷり中出ししてます。

本当ならば、前回販売時も7000ptで販売する予定でしたが、案の定この女が飛んでしまった為に、「制裁」の意味を込めて半額の3500ptで販売されておりました。

今回は二度目の制裁ということでさらにお安く1200ptにて消えるまで継続して販売させていただきます。

※ちなみに、本動画は飛んだ女が面倒な所に駆け込んだ為、結構大きな問題に発展して販売終了という結末で前回の販売を終了しております。

今回も長く販売できる保証は全くない為、どうぞご理解ください。

是非、今夜のお供にいかがでしょうか?

====※注意事項※====
・完全オリジナルの素人個人撮影映像です。
・カメラワーク等のクオリティに国内流通物のAVの様な完成度を求める方はご購入の際に一度ご検討ください。
・サンプル版の映像には出演者のプライバシー保護の為に加工されてあります。
・この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮ください。
・他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
・プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
・急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

------------------------------------------------------------------
この作品はアメリカ合衆国に登記する法人を通じて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は
アメリカ合衆国に登記する法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

Reviews