FC2-PPV-1879324
2021-06-20
37:32

【個撮42】初3P!2人の顔出し20歳のスジパイパン ダブル中出しからお掃除フェラ

Movie Description

初の3P作品です!
個撮41の20歳の身長170長身スレンダー子と、もう1人は20歳のスレンダーでアイドルみないなかわいい清楚系の子です。
2人とも見事な綺麗なスジパイパンです。ダブルスジパイパンの絶景を・・・
顔出しでの投稿ですが基本マスク着用です。本人達の希望でサンプル動画とサムネは着衣ですが内容はいつも通りです。
今回過去最高の作品になったかと思います。進撃のごろうまるカメラワークでダブルスジパイパンの3Pを撮っています。サムネで雰囲気を伝えられないですが絶景です。

■本編の内容
約37分で絡む前までのシーンです。2人とも見事なスジパイパンなので色んなアングルで長尺で撮っています。
個撮41の子のマスクを外すシーンはありません。
■レビュー特典動画
約137分の超長尺動画です。
最初はカラオケで撮影をして少し歌っています。そのあとはホテル内での撮影です。

ソファーでは着衣のまま2人そろってМ字やくぱぁ等させています。バックアングルもあります。ここで少し手コキや乳首舐めをしてもらいました。
ベットに移動した後は2人ともあまりにも綺麗なスジマンのため2人のショットをかなり多めに撮りました。
М字やくぱぁ、足を持ち上げたりバックアングル、あとは1人が寝た状態でのМ字でもう1人が上に乗ってバックでのダブルお〇んこや、1人のバックの上にもう1人がバックで乗っかるダブルバックお〇んこ等とにかくバックアングルにこだわって撮りました。

フェラや乳首舐めシーンはいつも通りバックアングル多めです。2人のスジパイパンのバックアングルは絶景となっていると思います。
ハメるシーンは色々な体勢で撮りました。正常位では2人を横に並べて交互に入れたり出したり繰り返しています。
また、1人が寝た状態でもう1人がその上にバックの状態で乗って交互に入れたり、さらに1人が寝た状態でその上に重ねて2人とも正常位の状態のまま交互に入れたりしています。文章のみだと伝わりずらいですがかなり色々な体勢で撮りました。

最後は清楚系の子に正常位でたっぷり中出しをしました。抜いたらそのまま前回の個撮41の子に挿入して残りの精〇を入れてダブル中出しをしました。そとあとまた清楚系の子に再度挿入して、抜いたあとは個撮41の子にしっかりとお掃除フェラをしてもらいました。逆流シーンも撮れています。自分と人のお〇んこに入れた中出ししたあとのおち〇ちんをしっかりお掃除フェラしてもらっています。

今回初めての3Pだったので2回しました。ここでバックのバックショットアングルがあります。2回目も交互に入れてます。
最後は清楚系の子の正常位で、イく前にもう1人をお〇んこの近くに待機させて抜いた瞬間に口内発射をしました。
2回目で半分くらいしか出なかったのでそのあと2人で手コキをしてもらいイく瞬間はまた個撮41の子に口内発射です。なので今回2.5回発射をしています笑

今回5カメ体制で撮影をしています。各シーンを別アングルで同じシーンを流す構成にしてあります。よって約137分の超長尺動画となっています。
1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→俯瞰アングル、4カメ→手持ち、5カメ→正面
個撮41の20歳の子はマスク着用ですがキス、フェラ、乳首舐め、お掃除フェラ中はマスクを外しています。
もう1人の清楚系の子は完全マスク着用でマスクを外しているシーンはありません。
本編:約37分/フルHD/低速ビットレート
レビュー特典動画:約137分/フルHD/高速ビットレート

【レビュー特典】
「レビュー」をつけていただいた方にはレビュー特典動画があります。約137分

レビュー特典動画はフルバージョンとなります。
個人情報や場所が分かるような書き込みご遠慮下さい。
出演者は身分証確認により18歳以上である事を確認しています。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。
完全オリジナル作品のため二次利用・他サイトへのアップは固くお断りします。
他サイトへの不当アップを見つけて連絡をいただいた方にはお礼をさせていただきます。
出演者及びカメラマンは素人の個人撮影ためプロではありませんので内容はご理解下さい。

■最近のおすすめ
【個撮41】顔出し20歳 身長170スレンダースジパイパンに口内発射からお掃除フェラ

【個撮40】完全顔出し18歳になりたてのパイパンJ〇リフレ嬢に中出し

【個撮39】顔出し21歳 清楚ハーフ系スジパイパンに中出し①

Reviews