FC2-PPV-1952699
2021-08-03
01:06:44

【個人】清楚人妻調教まゆNo20【SMハーネス衣装、連続痙攣ポルチオイキ、淫紋タトゥー、乳首ピアス、2穴アナルビーズSEX、超大量潮吹き、孕ませ中だし、パイパン、ディープスロート】

映画の説明

清楚人妻の調教動画です
まゆさんです
第20弾!!

他では中々見れない連続痙攣ポルチオイキの嵐、ねっとりフェラ。清楚美人人妻の調教動画シリーズ。
完全な個人撮影オリジナル作品なので個人撮影感も出てしまっていますが・・、それも味、臨場感だと
思っていただける方に向いています。

【内容】

清楚美人のまゆさんです。
付き合って5年になる私の彼女を調教が進んで本人了承が得られましたので
皆さんに公開いたします。

内容は
SMハーネス衣装、連続痙攣ポルチオイキ、淫紋タトゥー、乳首ピアス、2穴アナルビーズSEX、
超大量潮吹き、孕ませ中だし、パイパン、ディープスロート、孕ませ中だし等々色々です。

今回の見どころは。エッチなSMハーネス衣装とベネチアンマスクのセットと胸、恥骨、お尻に貼った淫紋がエロくて見どころです。

今回も、アナル開発済みなので2穴アナルバイブ入れながらSEXをしています。
アナルバイブとチンチンで膣壁、腸壁をゴリゴリしながらチンチンでポルチオをゴリゴリ刺激して痙攣イキの連続です。





【経緯】
独身時代も結婚後も誰にも調教、開発されなかった彼女
今まではエッチが嫌いでした。
男性の性処理は懲り懲りだったそうです。

しかし
私と付き合い出してから
愛情と徹底的にイカせる調教をしてきたおかげで
隠れた性欲の強さもありセックス大好きになりました。

付き合い出してすぐに永久パイパンにして私を主人として認めてくれた美人人妻です。
ゆくゆくは私の奥さんとしてNTRます。

ポルチオイキを覚えてからはオチンチンが大好きになり
フェラチオが大変上手になりました。

彼女のフェラは稀に特別で喉側のディープスロートは勿論できますが
実は正面からのフェラは鼻の裏の空間へのディープスロートをしています。
される側は全く喉へのディープスロートと同じ感覚です。
更に上顎の天井に隆起骨という骨が出っ張っており
それを使ってフェラをしています。







公開はマゾマスクかベネチアンマスク、アイマスク等で撮影して今後も公開していきます。



!!注意事項!!
・出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認済みです。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・作品の著作権及び著作使用権、出演者の肖像権は米国及び日本国の管理会社にて包括管理されています。
・この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。
・映像は18歳未満閲覧禁止、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
・無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

・違法アップロードは、著作権侵害は犯罪であり、被害者である著作権者が告訴することで侵害者を処罰することができます。
 5年以下の懲役又は500万円以下の罰金、またはその両方が課せられます。