FC2-PPV-2298857
2021-10-07
08:56

【熟女個撮】性格◎、50代美魔女 例のセーターを着て羞恥オナニーで大量潮吹き+超大量の顔射ぶっかけ。【特典付き】

映画の説明

◎レビュー特典


配布方法 ▶▶ 動画を購入後、商品レビューを投稿

特典内容 ▶▶ 高画質フルバージョン動画





熟女好きの方々、お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

今回のモデルは、こちらの五十路の美魔女奥さんです。

今年の夏に撮影した、お蔵入りレア映像です。


前半は童貞を◯すセーターを着て、オナニーをしてもらいました。

かなりもじもじした様子でしたが、恥ずかしさで興奮したのかいつも以上に大量に潮吹きしてイッてます、、、、

おかげでベッドはビッチョビチョになってます(笑)


そして後半は、自慢のテクで極上フェラ。

唾がジュルジュルに絡んで気持ちよすぎて、顔面に大量にぶっかけてしまいました、、、、、

この綺麗なオバさまの顔を白濁液で汚す快感が最高です、、、、、

この量は流石にもう出ないと思うので、真っ白に汚された奥さんの顔を是非一度ご覧ください。

レビュー特典には動画後半も含めた全編フルバージョンの映像をご用意していますので是非ご利用ください。








注意事項
※ 出演者は身分証にて確認を行っており、18歳以上です。
※ 本作品は出演者の合意を得て、契約を結んだ上で公開しております。
※ 出演者の都合や身バレの恐れ等の理由により、作品を削除する場合があります。

評価

  • I662S

    いいですね!

    感じてる顔が最高にかわいいです! 美熟女最高ですね。 続編も期待しています。

    「FC2」での購入を確認する ✅