FC2-PPV-2577161
2022-01-07
01:12:07

真正 極上レベルの痴女 道行くオヤジを逆ナンしてはチ〇ポを喰らう 極上ボディからは逃げられない

映画の説明

ご観覧ありがとうございます。
元ワールドワイドポルノで活動し、現sexy alchemyとして
再びFC2にて活動を始めました。
暫くは再アップを中心にやっていきますが勿論新作もアップして行きます。
また一からの活動となりますがよろしくお願いいたします。

散々、オリジナル動画の為に在庫を出しているのですが予想以上にありすぎてなかなか、はけられない状態ですが
眠らせるのも勿体ないのでちょっとペースを上げようかなと思いつつ今回の動画です。

公園ゆくサラリーマン、そして極上のカラダ、顔も鼻と口だけしか写せないですが
かなりの高レベルな美女。
そんな子がどうして?もう中年ぶりしてる中高年を逆ナンしてはチ〇ポを場所なんて気にせずにパックンです。

そりゃ高レベルな女の子から誘われれば我も失いますよね、そして暴発しますよね。

1人目はサラリ―マン
2人目はスクーターに乗ったもう初老のおじさんをナンパ。

部屋に連れこみSEXするんですがおっぱい吸わせようと顔に近づけるとおじさん映りたくない!と言わんばかりに
手で顔を隠したりしてガチすぎると再認識w

ところがこのジジイ、こんな極上な子とSEXできてるのに年のせいか中折れ
乳首吸ったり舐めてあげたりとするがイクまでいかず、ちょっと残念そうおじさんでなく、女の子の方が。

内容的には不完全燃焼な感じですが女の子のレベルが高く勿論エロいのであげる事にします。

でも不甲斐ない暴発リーマンと中折れジジイのせいでちょっとお安めです。