FC2-PPV-2918602
2022-05-26
01:09:53

※先着30個【60%オフ→990PT】※【奇跡】募集でやってきた美人すぎる人妻(28)☆旦那は大好きだけどSEXレス☆初対面の他人棒で生ハメ⇒中出し

Movie Description

▽初回限定30個 60%オフ【2480PT⇒990PT】
※完売⇒在庫追加のタイミングで値上げします。
※6/2(木)に通常価格【2480PT】に戻します。
お早めにどうぞ(*´ω`)


【奇跡】募集でやってきた美人すぎる人妻(28)



※本編顔出しです。
※内容の性質上、早期終了する場合がございますのでご了承ください。


いつもご覧いただきありがとうございます♪

5月も終わりですね~!
だんだん夏に近づいておりますが、
twi○○er募集でとんでもない奥様がやってきました。

めっちゃ可愛いです。
某人気女子アナにも似ている超絶美人。

神引きとはまさにこのことか…

※まずはサンプル動画をご確認ください!



待ち合わせ場所に待っていたのは、あやかさん(28)
人妻です。
送ってくれた写真以上の美人さん!
テンション上がって思わず声デカくなっちゃいました^^

このご時世ってのもあってお金目的な子がほとんどだけど、
応募理由は単純に「セックスがしたいから」

飲みながら詳しく聞きました。



旦那さんとはやりすぎてセックスレスに。
性欲を解消したいけど、旦那さんが大好きだから安易な不倫はしたくない。
こういう撮影だったら後腐れないと思ってドキドキしながら応募してくれたとのことでした。

こんな可愛い奥さんを放っておくなんてできないw

ホテルに移動⇒即開始。



最初はちょっと緊張してたけど、キスをしたら火がついたのか一気にメスモードに。

顔面偏差値はご覧の通り。

人妻だからなのか、とにかく色気がハンパないです。
30手前の奥様の色気はまじやばかった。

脱がしていくと体もめっちゃ綺麗です。
すけべなボディをたっぷり撮影しました。

超濃厚なハメ撮りになったのでたっぷりお楽しみください!
(※特典もあります。受け取り方の詳細は下の方で確認してください)

































【レビュー特典:ボーナストラック付き高画質版あります】



高画質&スケスケ制服コスで2回目(顔射)収録。


レビュー後にダウンロード可能になります。

特典動画
【表示サイズ】フルHD 1920×1080
【ビットレート】10Mbps
【収録時間】97分(本編+特典)
【フォーマット】MP4
【ファイルサイズ】約6.9GB


【注意事項】
※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
※無断アップロードしているサイト等発見されたらご報告いただけると幸いです。
※早期に販売終了する場合もございます。

Reviews