FC2-PPV-2953390
2022-06-10
01:17:40

【20本限定50%OFF】某アプリで知り合ったアイドル級美少女。クラスの誰も手を出せない高根の花でも、お金の力でオジサン(50)に絶対服従。【レビュー特典2つ】

Movie Description

初回20本限定!1980pt→980pt
セール期間中ですのでお早目のご購入をお願いします!
※完売の有無にかかわらず6/17には元の価格に戻します。


レビュー特典として高画質版&ボーナストラックをご用意しております!受け取り方はこのページの下部、または購入後のメッセージをご参照ください!

こんばんは!円サポが生きがいの者です!
本日オジサンに抱かれるJ系は「まゆ」ちゃん!


冗談抜きにかわいい子です。
正真正銘で学校イチの美人さんです。


マスク外しても相変わらずの顔面偏差値です。
正直動画で見た方がかわいいのは間違いないです。


かわいかったんでダブルピースさせて遊んでますw
チェキ会場かな??


パンツも見せてくれました。
話してみると、めちゃくちゃ礼儀正しくて言うことも聞いてくれる子です。


ちなみにおっぱいはEカップです。
良いカップ!


この日は寒かったんですけど、腋はいい感じに湿ってましたw
指先が悦んでおります。


どのアングルで撮っても顔がいいです。
この子がいるクラスで学びたかった。


日頃まゆちゃんをオカズにしているであろう同級生男子どもの意志を踏み台に、おっぱいを味わい尽くしておきます。
手に収まるかどうかわからない大きさがちょうどEカップです。


下着越しにしっかりと濡れてました。
いくらかわいい子でも濡れるときは濡れます。
こいうときに「いくら顔面がよくてもただの女なんだな」
と感じられることが地味に楽しいです。


ちなみに恥丘はパイパンでした。
つまり舐めろと訴えかけられているということです。


糸引くほど濡れられるとこっちも勃チベーションが上がってきます。
実食!!!!


ジュルルルルルルルッ!!!
クンニの味にそうそう差なんてありゃしないです。
だからこそ「こんなかわいい子でも味は一緒なんや…」
っていう幻想をぶち破られる感じが、生々しくていいんです。



潮もしっかりと吹いてきます。
お嬢様聖水ってやつです。
視聴者プレゼントしたいところですけど、潮は鮮度が命なのでこちらで全部いただきました。


チ〇ポと比べると、まゆちゃんの顔の小ささが際立ちますよね。


それでもしっかりしゃぶってくれました。


しかもちゃんと気持ちいいです。
後ろでぶらぶらさせてる脚with靴下が劣情を煽ってきます。


許可も取らずに生挿入します。
というか、許可なんて取ったことがほぼないです。


バック中の顔って気になりはするけど、なかなか届かないですよね。
ですがこっちはカメラ持ちなので、届いてしまうのです。
みなさんはこんなかわいい子のハメられ顔を拝めて運がいいマジで。


ここまでの美少女だと発射するのがもったいないのでついつい長引かせてしまいます。
さっき吹いた潮が絡みついて出るとこ出そうです。


映像撮られてる時ってカメラのモニターが見えるんですけど、どんな感情でまゆちゃんはオジサンに金でハメられる自分を見てるんでしょうね。


上に乗られると女子校生の体温を直に感じられて、セックスのことしか考えられなくなります。


↑結合部が好きな人用


最初の方あんまり気づかなかったんですけど、神尻の持ち主です。
天は二物を平気で与える。


今回射精がもったいなさすぎてめちゃくちゃ挿入シーン引き延ばした気がするんですけど、イかないとまゆちゃんが壊れるので、ガンガン突きまくりました。
自分が気持ちよくなることしか考えてません。
溜まりまくった性欲をひたすらぶつけます。


美少女には顔射がお似合いです。
顔のいい女は全員自分がエロコンテンツだということを自覚した方がいいと思います。
これを見かけた同じクラスのマセガキがいたらぜひ拡散しちゃってください。

<<お金がないJ系と円〇させてもらってます>>
この価格は今だけの特価です!あまり出回らないほうがよいので値上げをする場合がございます!お買い求めは是非お早めに!


今回、円〇が必要なJ系ちゃんのプロフィール↓↓
名前:まゆちゃん
年齢:1〇歳
学年:1年
体型:ふつう、身長は155cm
おっぱい:Eカップ 
下着:桃色
特長:とてもかわいい
マン毛:パイパン

レビューしてくれた方には特典があります!
特典①:高画質フルHD版

特典②:撮り下ろしボーナストラック
私が友達を呼び出して、私服姿のまゆちゃんに追い課金したうえで抜いてもらってます!
おまけ動画は完全にまゆちゃん主導なので、違った風味があってよろしい。




【レビュー特典をお受け取り頂く方法】
購入者ページの「レビューを書く」から評価・件名・コメントを選択記入して下さい。
レビュー投稿後「販売者から返信があります」のボタンが表示されますので特典動画をお受け取り下さい!

より良い作品作りの為にも是非とも応援レビューをお願いします!!
◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~

ご購入の前に下記の点をご確認ください。
返金対応は致しかねますので、ご了承頂ける方のみご購入ください。
①本編に女の子の顔モザイクはございません。
②あくまで素人のハメ撮りなのでクオリティは高くありません。
  カメラワークの乱れ等は少なからずあるかと思います。


◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~

■注意事項■
★本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
★本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
★二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
★無断アップロードしているサイト等発見されたらご報告いただけると幸いです。
★早期に販売終了する場合もございます。


◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~◎~

最後に…
円光が誰よりも好きなので、逮〇を日和っている方にも良さをわかってもらうべく、このチャンネルを始めました。
捕まったらたぶん全削除だと思うので、ちゃんとダウンロードしてくれるとうれしいです。
できればレビュー特典の高画質フルHD版と撮り下ろしボーナストラックもダウンロードしてほしいです、、、
正直レビューがモチベってところもあるんで、みんなでおちんちん振ってオジサンを応援してください。

Reviews