FC2-PPV-3098539
2022-09-22
01:40:04

(期間限定980pt)【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん#4 ノーブラノーパンデート→巨根黒人ちんぽにあんあん喘いでナマ中出しされる話【本編約1時間40分】【※マル秘特典・1日振り返り特典あり】

Movie Description

※当レーベルお試し作品として、しばらくの間980ptでご提供いたします!
(一定期間経過後1,980ptに値上げ予定です)



※某ソルジャー販売者様とは関係はございません。
※本作品単品でも十分お楽しみ頂けますが、#1から順に観て頂くことでVR以上に没入頂けます。ゴーグルも不要です。
 紹介文末尾にめいちゃんシリーズのリンクを添付しております。


こんにちは!素人良品性活のオーナー、トーシロウです。
当店では、リアルな素人の良質な作品をお手頃価格でご提供いたします。
経営理念は ””「買って損した(´;ω;`)ウゥゥ」を駆逐する!”” です!


当レーベルの看板娘、垢抜けないめいちゃんの待望の4作目。
垢抜けない純朴娘×巨根黒人という、
個撮史上初!個撮でしか実現できない!奇跡的映像を収めることに成功いたしました。
歴史の教科書に載ってもいいほどの偉業だと自負しています。笑


そして、いつも長々と書いている紹介文ですが、
今回は、敢えて省略させて頂きます。

奇跡ともいえる映像の一部始終、
ぜひ文字や画像ではなく、動画でお確かめください。


本編約1時間40分(ノーブラノーパンデート50分+巨根黒人の濃厚中出しセックス50分)の大作です。

(※本編は基本マスク着用になります。
 キスや乳首舐め・フェラシーンは口元モザイク処理を施しておりますので
 あらかじめご了承頂けますと幸いです。)



==========================
▼サンプル動画(約10分)


==========================


今回の女の子は、、

・めいちゃん(24)
・この年齢でまったく垢抜けていない純朴娘
・アパレル倉庫スタッフ
・コロナで生活が厳しくp活。
・経験人数は3人で、彼氏以外とセックスしたことがない。
・1作目で人生初生中出しを経験(うぶな反応が何よりの証拠です!)
・2作目では、人生初おもちゃ体験&人生初ラブホテルで中出し懇願
・3作目では、初対面のおじさんに出会って3秒で抱かれ中出しされる
・実家暮らしで自分の部屋でオナニーをして性欲処理

etc..



『これ以上のAVが、この世に存在するとは思えません。これまでも、そしてこれからも。』



僕がこの活動を始めてから、もうすぐ2年が経ちます。

活動当初は、右も左もわからず、暗闇のなか手探りでAVを作って参りました。

まさか2年後には、「完全素人の純朴娘×巨根黒人」との作品を撮っているとは、

夢にも思いませんでした。

この作品をつくるために、個撮AVの世界へ導かれたのではないかとすら思えます。

これもすべて、


・多大なリスクがありながらも出演してくれた女の子
・共に切磋琢磨してきた撮影者仲間
・そして、どこの馬の骨かもわからない人間にも関わらず、応援してくださった皆さま


これまで関わってきてくださった方々がいたからこそ、

実現できたのだと、感謝してもしきれません。

改めまして、本当にありがとうございます。



<補足>
※彼はAV男優ではなく、一般の素人男性です。
 テクニックは趣味のNTRから得たものだそうです、終いにはカメラにまで気を遣えるナイスGuyです。
 一般男性のため、個人を特定するような書き込みにはご配慮いただけますと幸いです。

※めいちゃんは今回剃毛しています、剛毛好きの方は購入をお控えください(剃り残しは存分にあり、良い意味でそちらは楽しめます。)
 剛毛好きの方は#1~#3をお勧めいたします。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【レビュー特典】
商品ご購入後ページ下部よりレビュー(レビュータイトル、レビュー内容)をご投稿いただきますと、
「販売者から返信があります」と表示されます。
そちらをクリックいただくと、特典動画をダウンロード頂けます!
(※以前のように個別にメッセージをお送りいただかなくて大丈夫です!)


今回のレビュー特典は、、2大特典となります!!
①門外不出のマル秘動画
②1日の振り返り動画
です!

①については、詳細は控えさせて頂きます。
サンプル動画の終わりに一部音声を公開しています、察して頂けますと幸いです。



帰りに車でめいちゃん自宅まで送ったのですが、
そこでカメラを回して、1日の振り返りとこれまでの感想を語ってもらいました。
約30分ほどありますので、めいちゃんのファンの方にはお楽しみ頂けるかなと!
(※夜に急遽iPhoneを回したので、映像が暗いです。予めご了承ください。)



ぜひレビューに次回作リクエストや良かった点、改善してほしい点など記載いただけますと幸いです。



P.S.
当レーベルの方針として、”ご購入後のストリーミング・アプリで全編お楽しみいただけるようにしたい”という思いがあり、
アップロード容量の関係上、作品の画質を下げてアップロードしております。
その対策としまして、ご購入者様ページに本編_高画質版(ビットレート10,000kbps)のZIPファイルリンクを載せております。
お好みの画質で、お楽しみいただけます。



==========================
※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。



<本編_中画質> ※ご購入後ストリーミング視聴・ダウンロード可能な動画。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:2.22 GB
動画時間:1:40:04
フレーム率:30FPS
ビットレート:約3000kbps


<本編_高画質> ※ご購入後ページよりダウンロードください。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:7.43 GB
動画時間:1:40:04
フレーム率:30FPS
ビットレート:約10,000kbps


==========================

<めいちゃんシリーズ作品>
※最後にマイケルの処女作「文学部美女ゆきちゃん×マイケル」のリンクも添付しておきます。


▼めいちゃん#1(レビュー3,400超えのFC2殿堂入り作品) / 1,980pt
【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん(24) 1年半ぶりのエッチ&人生初生中出しに感動【本編約2時間45分】【※実家でオナニー自撮り特典あり】



▼めいちゃん#2(純朴が際立つ初めて尽くしの作品) / 1,980pt
【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん#2 手作り弁当公園デート&大好きなバンドTシャツで着衣背徳中出しセックス【本編約2時間30分】【※全裸開脚妄想オナニー特典あり】



▼めいちゃん#3(ファン悶絶のおじさんNTR中出し作品) / 980pt(※一定期間後1,980pt)
【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん#3 横浜デート&野外露○→初対面の男に1時間後ナマ中出しされる話【本編約2時間】【※別撮りフェラ&手コキ(初顔射)特典・お風呂でプレイ感想特典あり】



▼文学部美女ゆきちゃん×マイケル(黒人×無許可中出しの脅威) / 1,980pt
【無】【完全顔出し】文学部清楚系美女 ゆきちゃん#5 巨根黒人に犯され嫌々ながらも感じてしまう 無許可中出しNTRセックス【※黒人との初セックス感想特典あり】(19)

Reviews