FC2-PPV-3100012
2022-09-24
02:05:28

【※ラスト作品】大人気の偏差値72の超名門大学在学中のFカップ爆乳美女がまさかの親バレ。ぬるぬるオイルまみれで激しく濃厚なセックス怒涛の2時間越え!最初で最後の大量顔射と大量中出し2連発。

映画の説明

※本商品を拡散させないでください。

3000⇨2000

皆様こんにちは。前科4犯、借金2000万円、マッスル・キング次郎です。



今回は皆さんに残念なお知らせがあります。

数ヶ月前に奇跡的な出会いを果たした、あの超インテリFカップ巨乳の清楚美女れなちゃん。偏差値72の超一流名門大学に一発合格した才女です。


もう連絡がつかなくなってしまいました。そう、これが最後の“お導き“ハメ撮りのお届けとなります。

10代特有の若く白いお肌、知的な雰囲気に大人の色気を持ちながら、人懐っこく大きな瞳が愛くるしい彼女。

そんな人生の勝ち組コースを約束された高学歴女子が、前科持ちに唆されて快楽と恥辱の底に落ちる瞬間は圧巻でした。

次郎のような低学歴で多数の前科持ちな男にとって、女子の偏差値が上がれば上がるほど、チンポの角度も鋭角にそそり立つのです。

れなちゃんとの出会いは昨年です。偏差値70以上の名門大学のインテリ新入生、れなちゃんに出会いました。

500冊を超える本に囲まれた生活を送っているそうですが、学歴に似合わぬバツグンの感度と色白爆乳なメロンを披露してくれました。

数ヶ月後に再会した際には、れなちゃんちょっと大人っぽくなっておりました。次郎の“お導き”の賜物です。



CAになりたいとお金持ち家庭ならではの夢をもった、れなちゃんのストッキングをぶちぶちに破いてやりました。

大人の階段を登る、れなちゃん。階段を登って登って、登り詰めたところから、

堂本光一ばりに階段を転げ落ちるまで、一緒に成(性)長を楽しみたかったのですが、

れなちゃん、なんと親バレしてしまったそうです。お医者さんのご両親はご立腹だそうで、緊急と題したメールが届きました。

「あの…私の動画が拡散されているようなのですが…どういうことですか…」



なので、悲しいですが今回が最後の動画になります。一緒に登って高学歴の崖から突き落としたかった。いや、十分転げ落ちたか。

でも絶望したご両親を想像すると、私は悲しくなってしまいます。深い愛で大切に育て、名門大学にまで入れた娘さんを。。。つくづく私は最低な男です。

れなちゃんもまだまだ性を謳歌したかったはずなのに。

そんな彼女とご両親の意思を尊重して、今回の動画は最後の花火です。怒涛の2時間越えのロングバージョンのロングバケーション。

れなちゃんは偏差値72の超名門大学文学部で2年生になり、家庭教師のアルバイトを始めたんだとか。

学年もあがり、どんどん大人っぽくなって来た彼女。スーツはとっても似合います。

しかし、まだまだ就活も始まっていない、れなちゃんとしては、あまり着なれないスーツは恥ずかしい模様。なんなら裸を見られるより恥ずかしいのかも。

家庭教師ではガキンチョ相手に、二人っきりの密室でお勉強を教えてるんだとか。

こんな美人巨乳のセクシーな先生が隣にいたら、勉強なんて手がつくわけありません。ガキンチョも小さな息子をガチガチにしてるに違いありません。



スーツに身を包んだ、れなちゃんに綺麗なおでこ、そしてセクシーな瞳がとっても映えます。お目目が大きくて見つめられると体とチンポが硬直してしまいます。

夢はレアル・マドリードでお馴染みの世界的企業エミレーツ航空のCAさんになることのようです。あぁCA姿のれなちゃんも見てみたい。

今回もストッキングを履いてもらいました。ストッキングを履く姿って、なんだか言葉では言い表せない興奮があります。

準備中の無防備な姿だからでしょうか、成長過程を楽しむような感覚なのかもしれません。もうこれ以上ない興奮に次郎の鼓動は高なっております。

お付き合いしてた彼氏とはまだ続いているようです。しかしマンネリからか、どうやら浮気が疑わしい模様。

慶應ボーイの彼氏、こんな可愛い子を悲しませるなんてクソ野郎です。勉強ばかりして人間性はゴミクズです。

これが最後だとわかっていれば、絶対次郎自ら”お導き”したのに。本当に悔やまれます。

そう、今回れなちゃんを”お導き”するのは、次郎ではないのです。

今回れなちゃんを”お導き”したのは、青年実業家の小西くんです。中卒ながら怪しいビジネスで荒稼ぎしてる友人です。

小西くんに高学歴美女の話をしたところ、ぜひ自分に抱かせてくれと金を積まれてしまい、借金まみれの次郎は首を縦に振ってしまいました。

私、”お導き”のしすぎて、さらに借金が増えそうになっていたので仕方ありません。



中卒、現場叩き上げの実業家、小西くん。学歴コンプからか、頭いい女の子を犯すのが大好き。

れなちゃんと対面すると、早くも興奮している様子の小西くん。しかし急なお願いにも対応できる、懐のデカさを見せる、れなちゃん。

れなちゃんが目の前で犯されると思うと、カメラを持つ次郎の手は震えてきます。

日々お勉強をしすぎて肩の凝ってる、れなちゃんをマッサージしながら、自然なお胸たっちを繰り広げる小西くん。

肩こりの原因はFカップのデカ乳。勉強の時は邪魔でしょうがないでしょう。

それにしても小西くんを見ていると、痛感させられるのは、、、学歴よりもコミュ力。

コミュ力さえあれば肩マッサージからの乳揉みができるのか。非合法的な手段でしか女を抱けない私は負け組です。

そしてキスを迫る小西くん。舌をべろべろとする、れなちゃん。次郎の時より、激しくベロが動いている気がする。

そしてれなちゃんの目は潤んでます。次郎はすでにギンギンチンポです。苦しいです。悔しいです。



金に物を言わせて、日々、女を慰み者にしている小西くん。なにやらアイテムをれなちゃんに渡します。

純情な、れなちゃん、受け取ったボトルがローションだとわからない。いくら高学歴でも学校じゃ教えてくれない。

これだから何にもわからない高学歴女子はたまりません。大人の授業が始まります。

れなちゃんのスーツの上にローションを垂らす小西くん。ローションまみれになったワイシャツは、下着スケスケです。

完全にこれは「濡れTコンテスト」です。はりつくワイシャツのおかげで、れなちゃんのFカップ爆乳が際立ちます。

ワイシャツのボタンを外し、前ホックのブラも解放すると、テカる色白のお肌。そして相変わらず不釣り合いに大きな乳輪。

丁寧にFカップ爆乳にローションをかける小西くん。これでもかとローションをかけまくります。

まるで料理にオリーブオイルをかけまくるモコミチ。モコズキッチンならぬ、コニシキッチン。いや、コニシチンチン。



ローションに塗れたFカップおっぱいは柔らかさを増しています。家庭教師の生徒は、こんな先生の姿を想像したでしょうか。

次郎ですら、れなちゃんのこんな姿想像してませんでした。れなちゃんをM字にするとすでに、湿ってるおマンコが。

「あぁ…濡れちゃったかもしれないです……」という控えめな言葉とは裏腹にけっこうな染みが。

ここでコニシキッチン、総料理長、追いオリーブ、ならぬ追いローションです。大量のローションでさらにぐっちゃぐちゃにします。

男子、厨房に立たず、なんて時代ではありません。男子はチューボーですら勃つ!

ローションで感度が上昇したおかげか、れなちゃんのクリトリスはいつも以上に肥大化してます。

デカ栗をいじると、ピクピクする、れなちゃん。さらに美味しくするため、まだまだローションを塗していきます。



後ろ向きにさせ、れなちゃんのおしりを撫で回す小西くん。カメラに向けて、れなちゃんのおマンコをおっ広げてくれます。

これが高学歴女子のおマンコだ。と言わんばかり。勉強ばかりしてるから、こんな映像を世界に晒されているんだ、というメッセージを感じます。

これには危うく次郎も”導”かれそうになしました。後ろから舐め回す小西くん、気持ちよさを隠せない、れなちゃん。

次郎も舐めたい。次郎はこのために、前科4犯になったのに。

れなちゃん、服を脱がして立たせるときれいな肢体が露わになります。そして、つるっつるのパイパン。極上のボディです。

そして、なによりも笑顔がかわいい。れなちゃんを立たせたまま、指入れする小西くん。粋なやつです。

気持ちよさと、立ち続けなければならない苦痛で、なんとも言えない、表情のれなちゃん。

れなちゃんはとても表情豊かで、カメラ越しでもずっと見ていたくなるほどです。



れなちゃん、今度はたったまま、バイブを突っ込まれます。さすが鬼畜料理人小西。ローションをかけられる気持ちよさから、立ちバイブの天国と地獄。

立ちバイブに耐えたら、今度はM字に座らせて三途の川を渡らせます。一緒にデカクリもいじってあげると、さらなるスカイハイへ。お逝きなさい!

喘ぎ声をあげて敏感な、れなちゃん、おマンコが開いてしまいます。ぱっくりとした空洞。きっとここは魅惑の黄泉への入り口です。

でかいクリトリスの鳥居に左右には小さめの小陰唇の狛犬。産道の奥に異次元へと繋がる扉が。いずれは子宮口へとたどり着き、新たなる生命へ。

れなちゃんに息子を触らせる小西くん。パンツの上から擦られるだけで、小西くんの息子が固くなってるのがわかります。触られなくても固くなってる次郎の息子も見守っています。

初めての撮影から比べて、大人っぽくなったれなちゃん。いきなり激しくむしゃぶり付きます。よだれもたっぷり。じゅぼじゅぼ音がしていて、耳心地もいい。

それにしても家庭教師という職業がよく似合います。次郎にもこんな家庭教師がついてくれていたら、東大に入れたかも。

いや、我慢できずに**院暮らしが長くなっただけかもしれません。



ぬるぬるのおっぱいでのパイズリ。笑みが溢れる、れなちゃん。Fカップパイズリは楽しいようです。

爆乳の中の大きな乳輪が息子を包み込んでくれています。

そして、顔を跨がせて69。マンコを舐めてチンポを舐めさせる貪欲な小西くん。高学歴女子のあられもない姿をとことんまで味わっています。

れなちゃんの”お導き”の準備も整ったようなので、ようやく挿入へ。ぬるぬる増し増しなおマンコへ。



挿入された時の聖*のような表情を見せる、れなちゃん。

腰を打つたびに揺れるお胸。クリトリスに追いローションしてあげると、感度は最上級に。

体位を変えてバックへ。たまらなく美しいくびれのラインを見せる、れなちゃん。カメラ目線で次郎を誘惑しているようにも見えます。



騎乗位に移ると、テカリが最高潮に。光り輝いています。自ら腰を振る、れなちゃん。

出会った頃のれなちゃんじゃ考えられない姿に次郎の目にも涙が、、そして、相変わらず息子にも涙が、、カウパーです。息子は涙もろい。



小西くん、我慢の限界を迎えてお顔に出してフィニッシュ。

高学歴女子の綺麗なお顔が中卒精液でベットベトです。



かなりの量を発射したようです。れなちゃんのお顔が可愛すぎたせいか、勢いもすごい。

白濁液まみれの、れなちゃんのお顔は国宝級のかわいさでした。



ベットベトのぐちゃぐちゃになってしまったので、シャワーで綺麗に。



濡れた美ボディに興奮したのか小西くん、お風呂でイチャイチャしながら、2回戦へ。



それにしても美しすぎるFカップボディ。インテリ女子のカラダってこんなにもエロいんですね。



小西くん、さっき大量顔射したばかりだというのに。

洗面台で鏡に映る淫らな自分達を見ながら今度は大量中出しです。



最後まで笑顔でイチャイチャしていた、れなちゃん。中出しが快感になってる乙女のお顔になってました。

れなちゃん、この時は笑顔だったのになぁ。



あああ、これが最後だなんて、、、次は絶対CAの格好をしてもらおうと思っていたのに。中出ししまくりの3Pもしたかったのに。

しかし”お導き”には、出会と別れがつきものです。これが最後だと思うと余計に興奮が増すというもの。

是非みなさんも、れなちゃんの最後の花火、怒涛の2時間越えの動画ですので、楽しく打ち上げてください。


れなちゃん作品はこちら!



特典では
●【パイズリ&フェラ】
●【高画質分割映像(2分割) 計6.5GB】
を公開しております

お楽しみください!


(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨


評価

  • 1N9******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2OW******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • YGB******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • YQW******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 7FH******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • TFL******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • MVF******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • H9X******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • J3U******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 3C3******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • DOJ******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ND6******

    素晴らしい!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 67E******

    good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • OSH******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • KA8******

    「FC2」での購入を確認する ✅