FC2-PPV-3102504
2022-09-27
25:06

【個人】悪の根源を巨根で成敗。やせ細っていく奥さんは、危なくアレにも手を出しているのか。終わる前にこちらも終わらせなくては。。

Movie Description

※倫理的観点でこの動画を見て不愉快に思う方もいると思います。ご購入される方はよくお考えください。

いつもいない旦那と散らかった室内。

違和感を覚えた訪問から一ヶ月が経ちました。

相変わらずの滞納状況に今回はあの部下。

そう、インパクト抜群の巨根の部下を連れていきました。

今回はこの巨根でしっかりとおしおきをしてやろうと思います。

そんなことを考えながら自宅へ向かっていると。。。。

いました。

こんな明るい時間からギャンブルか。

だらしない格好で、吸い込まれるように店内に入っている奥さん。

これが私の感じた違和感の正体だったようです。

奥さんはギャンブルに依存し、家の金を使い込み、挙げ句に旦那に借金を背負わせていたようです。

愛想をつかせた旦那は帰ってこなくなった。

そんなところでしょうか。

会うたびに痩せていく奥さん、依存してるのってギャンブルだけじゃなく、変なものにも手を出しているのでしょうか。。。


店内で声をかけると、

今いいところなんです。

なんて言ってきましたが、この負の連鎖は断ち切らないといけません。

そのまま自宅へ同行しました。

家には子供がいたようで、散らかった室内で放置されています。

奥さんはこの後に何が起きるかわかっているのか子供を風呂へ。

さぁ、悪の根源へ巨根をお届けいたしましよう。

広い寝室へ。。。と思ったのですが、この部下は楽しそうに

脱衣所前で奥さんを犯し始めました。

さすが。。と言うべきか。

顎が外れるのではと思うほどの巨根を小さな上の口と、大きな下の穴に突っ込まれ

思いがけない巨根に悶絶状態な奥さん。

痩せた原因究明もしたいところですが、そろそろパンクするであろう奥さん

次の一手を考えていかないといけません。

他の取り立て、来る前にさっさとこちらの業務を終わらせないといけませんね。


◎レビュー特典
巨根の追尾は終わらず、顎を粉砕しにかかる。




ツイッター凍結のため変更いたしました。
少ししたら鍵かけます。
こちらから
メインアカウント
不動産屋さんアカウント
------------------------------------------
レビュー特典はレビューをしていただくと販売者から返信がありますというボタンが出ます。
そちらからzip形式でダウンロードできます。
zip形式の解凍方法についてはごご自身でお調べください。
(例:android zip 解凍で検索する)


こちらの奥さんです
※素人の個人撮影です。過度な期待はしないでください。

Reviews