FC2-PPV-3172296
2023-01-22
43:07

【初顔晒し】ビ○ク漬けになったタトゥー妻の顔を最後に晒します。

Movie Description

※素人の個人撮影です。過度な期待はしないでください。
※倫理的観点でこの動画を見て不愉快に思う方もいると思います。ご購入される方はよくお考えください。

お待たせして申し訳ありません。
年末のクリスマス訪問アンケートの結果見事選ばれたタトゥー人妻のお宅に訪問した時の動画です。
この奥さんとは知り合ってもう4年ぐらい経ちます。
動画を見ていただければわかる通り、お子さんたちは玄関を開けて僕を見るやいなや、喜びのあまり叫んで走っていきました。何年間も陰ながらお子さんの成長を応援してきたのでとても嬉しいです。

クリスマスプレゼントを受け取ったお子さんたちは喜んでくれていましたが、奥さんの方は元気がなさそうで少し顔がこけてきた気がします。
前に僕が奥さんにあげた元気になるビ○クにハマっているせいかもしれません。

この奥さんはお子さんが目の前にいても少し触るとしっかり濡れます。
欲しそうな顔をしていたので、目の前で見せつけるように犯してあげました。

お子さんの教育に良くないので、寝室に移ってからビ○ク吸わせ、楽しみました。いたずらのつもりでアナルに指を入れましたが、身体を震わせながらよがっていました。アナルも開発させたら面白いかもしれないですね。

しかし残念なことに今回の動画はタトゥー人妻の最後の動画になりそうです。
僕にも人の心があるのでそろそろ解放してあげたいです。

最後に顔を晒して。

このサイトを見ている人であれば、一度はタトゥー人妻を見かけたことがあるのではないでしょうか。それぐらい活躍してくれたと思っています。

顔をみた後、検索してもらっても構いませんが、どこにもいない本当の素人です。
ですので変に期待しすぎないでください。気になる人だけで結構です。

期間限定で公開します。その後商品は非公開にします。

※正義感の強い方は購入するのをやめたほうがいいです。
※お子さんの声が入ってしまっていますが、気になる方はご遠慮下さい。
※本篇は個人を特定出来る場所に一部モザイクをかけています。

◎レビュー特典

・本編ロングバージョン
→察してください。
・初顔晒しキ○セク(~1月31日まで)

購入後はすぐにダウンロードをお願いいたします。

ツイッターのフォローをしてくれた方に限定コンテンツなどをお送りしています。
フォローの方宜しくお願いいたします。

ツイッター凍結のため変更いたしました。
少ししたら鍵かけます。
こちらから
金融屋さんアカウント

Reviews