FC2-PPV-3232483
2023-03-23
01:31:48

10代新入生。彼氏いるけど人生初のゴムなし挿入に感度爆発「きもちいぃ..!!」「お願い…中に出して…!!」連呼し絶叫。行為後はシャワーで濡れた髪のまま2回戦、連続中出し。

映画の説明

3000⇨2000

皆様お久しぶりです。前科5犯、追徴金3000万円、保釈中のマッスル・キング次郎です。



WBC日本おめでとう!日本が世界を蹂躙していく姿は気持ちがいいです。世の若いメスを蹂躙することを信条としている次郎に通ずるものを感じます。

次郎もWBC(ワールド・ビッグ・チンポ)では4番ピッチャーです。

ケツアナ野郎の坂本選手は辞退したようですが、代わりに次郎がどんどんメスを妊娠させていきたいと思ってます。次郎は降させません。塀の中から子供の成長を願う系パパです。

そんなパパ心をくすぐる、ぴちぴちの娘系の女の子を今回はお届けします。

るなちゃん、本物10代。年齢はご想像におまかせいたします。

まだ入学したて。本当にぴちぴちの放課後系女子です。あどけなイモ系清純女子でもあります。イモなのに可愛い、ここがポイントです。



10代特有の若さ溢れるすべすべの肌と、未成熟な肢体。擦れてない好奇心。

そんな純粋無垢な心と体に、人生観の変わるほどの経験を植え付ける。それこそ最高の”お導き”です。

制服からチラリと覗く透き通るような美脚に視線も心も引き付けられこと間違いなしです。

10代の極め細やかなお肌、愛くるしく整ったお顔立ちに勃起が止まりませんでした。

るなちゃんとの出会いは、JR埼京線のある駅のホーム。夕方ラッシュで満員電車で有名なあの駅。

るなちゃん、制服姿ですらっとした脚にイモ系のおとなしそうな顔でした。

あぁこれは、狙われる。一瞬で確信しました。



彼らの視線はまるで鷹の目です。ホームで獲物を逃さまいと睨みつけるように制服女子を狙います。

彼らの容姿は至って普通。スーツ姿、大学生風、作業員風。人生いいことないのでしょう、日頃の鬱憤を制服女子にぶつけてるのでしょうか。

まだ純粋な10代るなちゃん。満員のホームで電車のドアが開くと同時に、さっそく大人たちに囲まれながら乗車。

制服のお尻部分に密着するようなオッサン。チンポをグリグリ押し付けています。どさくさに紛れでスカートを捲り上げる別のハゲたオッサン。

後ろを振り返って不安な顔を一瞬見せた、るなちゃん。何が起きてるのかわかってるのでしょうか。まだ声を上げることができません。

その様子を見ておりましたが、ひそかにおっさんにエールを送ってました。下着を触られ、勃起したチンポを四方から押し付けられる、るなちゃん。



私はあえてベストポジションを確保しませんでした。私には刺激的な長期的ビジョンがあります。彼女を助けてあげるヒーローになるのです。

ん~ナイスですねぇ。おっさんが迷惑なことをすればするほど、それを助けた次郎の評価は上がるのです。

「ちょっと、大丈夫??触られてない??」

その車両にいる全員に聞こえるくらいのボリュームで、るなちゃんの肩をたたきました。彼女を囲っていたおっさんたちは一気に目を泳がせる。

「あっ…いや……大丈夫…です…」と、るなちゃんは俯きながら不安な顔で答えてくれました。

次郎はたくみに彼女とオッサンたちの間に割って入り、

「触られてたよね?もう大丈夫だからね。」とオッサンたちを睨みつけてやりました。慌てて目を逸らす腰抜けども。

この瞬間、彼女と生セックスできると確信しました。



次の駅でホームに降り、「大丈夫?もう心配ないよ」と紳士的対応。

そして、るなちゃんをうまく連れ出します。

電車では平気な顔していた、るなちゃんですが、キモオッサンから離れるとホッとしたのか、少し涙ぐんでいます。

おっさん、ナイスです。いいアシストです。純粋な、るなちゃんです。触ってくる大人は怖いに決まってます。

その緊張と恐怖から解放された、るなちゃんの心の大きな隙が生まれていました。

こころの隙間に次郎のバットを挿入です。

出会ったばかりだというのに、次郎の信頼は鰻登り。ここまでの関係を築けたら、あとは楽勝です。

ちょっと大人の雰囲気を出しながら、会話を徐々に性的な話題へ持ち込み、「静かなところで..ゆっくりお話ししない..?」でホームランです。



9回裏のサヨナラ勝ちレベルの奇跡です。10代女子をホテルに連れて行くことに成功しました。

そんな天真爛漫、純真無垢なぴちぴち女子のるなちゃん、今は彼氏がいるようです。

意外にもエッチは経験済み。スケベなことに興味がありそうな10代です。

インドア派だから、その分エッチなことへの好奇心は人一倍育ってしまったようです。実は一人でも慰めるのも好きみたい。

実はるなちゃん、いつもスカートの中を弄られてるんだとか。しかも、どうやらいつも同じ人。

「怖い…」と言いつつ、嬉々としてその様子を語る、るなちゃん。

嫌悪しつつも、性に対する好奇心の強さが伺えます。次郎は、確信しました。今日はいい”お導き”ができる、と。



キスを迫ると「恥ずかしい…」といいながら、楽しそうに次郎に吸い付いてくる、るなちゃん。

毎日の学校生活も楽しい。けど、こんな濃厚なキスは、授業じゃ学べない。そんな表情を観れると次郎はゾクゾクします。

スカートの中を覗くと漆黒のおパンツ。これは電車で触られるのも納得です。

普段オナニーもするというので、実際に自分でいじってもらいます。

初めはおパンツの上からいじっていましたが、我慢できなくなった、るなちゃんはパンツの中に手を入れ始めます。

「触られる方がすき…」というので次郎もおパンツの中をいじってあげると、すでにトロトロです。

服をはだけさせると、背伸びした大人のブラが。大人に憧れる、るなちゃん。乳首を舐めると大きな反応が。

まだまだ刺激になれていない、るなちゃん。経験の浅さが伺えるいい反応です。



さあ、るなちゃんのおパンツを脱がせご開帳。きれいな無毛。パイパンです。最近の若い子は意識が高いです。彼氏のために自分で剃ったそうです。

指をいれると温かい。体の奥が熱を持っているようです。若さを感じる膣の狭さ。しかし、感度の若い芽は着実にそだってます。

「奥がきもちい…」喉の奥から声が絞り出される、るなちゃん。眉間に皺は快楽の証です。

では、いよいよ、次郎の息子ともご対面です。

「彼氏より、おっきい…」と私のチンポを小さなお口で包み込みます。

るなちゃん、唾液量も多いようで、ジュポジュポ音を立てて、フェラしてくれます。この若さで、このフェラチオ。才能の原石です。

「練習した…」彼氏のために、そんな健気な姿勢を見せる、るなちゃん。

そんな彼女の上目遣いも堪らなく興奮します。次郎のタマタマも美味しそうに舐めてくれます。

息子を扱きながら、乳首舐め。るなちゃん一人で獅子奮迅の活躍。

大谷もびっくりの二刀流です。



では、”お導き”の準備が整ったので、挿入していきます。

彼氏とはいつもゴムつけるというので、るなちゃんの狭い狭いおマンコにナマをプレゼント。

新入生に挿入です。次郎の息子を受け入れ、よがる、るなちゃん。

「あったかい…」と、息子の温もりを膣越しに感じています。やはりナマが一番です。

快楽に耽り、こちらを向けないほどの、るなちゃん。

お口に指を入れてあげたり、足をかかえさせて奥まで入れたりと、新しい扉を開いていきます。

「きもちぃ…やばぃ..」という声が止まりません。



「おっきい..彼氏のより気持ちぃ..」

いやらしい言葉を発する、るなちゃん。彼氏は、るなちゃんがこんなことをしてるなんて、夢にも思わないでしょう。

一回しかやったことないという騎乗位も教えてあげます。まだまだギコちないながらも、気持ちいポイントを一生懸命探す、新入生。

腰を動かしてる時の、恍惚の表情がたまりません。

M字騎乗で、乱れる、るなちゃん。髪もみだれて、M字バングに。それでも一生懸命な、るなちゃん。嬉しくなった次郎が激しくピストンしてあげると、目の色が変わります。

バックははじめてだというので、奥の奥までついてあげます。無事メスイヌとなってしまった、るなちゃん。

突かれるたびに、首を振り、次郎の性**となってしまいます。次郎のサービスで寝バックまで体験させてあげます。

「きもちぃ、きもちぃ…」

快楽を貪る新入生。今後、学校でどんな顔して授業を受けるんでしょうか。



そして、最後は中出しです。「正常位が一番気持ちぃ」というので、

正常位でたっぷり中出ししてあげます。

気持ちよさでシマリがましていく、るなちゃん。

「だして…中に出してください…!!!! なかに..!!」

そんな甘い言葉を叫ばれて、るなちゃんの中にたっぷりと次郎の遺伝子を注ぎ込みます。

大丈夫、次郎はケツアナやろうとは違って、降ろせなんて言わないから。そして、ケツアナにもぶち込まないから。



すると、

「きもちよかった…」

と自分のクリをいじり出す、るなちゃん。

次郎の”お導き”を受け、るなちゃんに、更なる性欲がうまれてしまったようです。これには驚きました。



行為を終えて、シャワーを浴びます。るなちゃん、なぜか髪まで洗い出します。汚れを洗い流したかったのでしょうか。

髪が濡れると、雰囲気が変わって、本当に幼い。10代るなちゃんの新たな一面が顔を出します。

清純そうに見えて、二つの顔を持つ、るなちゃん。お風呂場で、2回戦を始めるしかない。

実はホテルに入る時、私の戦友(ムショ仲間)ハットマンを速攻で呼び出してました。



ハットマンは「若いこ」が大好物。ムショで世話になった仲間です。

「若いこ」にたっぷり中出しさせてあげました。良いものはシェア、それがムショの常識です。



濡れた髪の毛とカラダで連続セックスを楽しむ、るなちゃん、人生初の2連続中出しをご堪能下さい!

特典では
●【別アングル映像】
●【高画質分割映像(2分割) 約8GB】
を公開しております

お楽しみください!



(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨



評価

  • P72******

    good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 1GD******

    おすすめ

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • FX2******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • TST******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • N2Q******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 79N******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • WRL******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • PDR******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ZVC******

    気になったので

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • MY7******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • H48******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • WHK******

    良かったです

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • N7F******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • WXN******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2ZZ******

    よかったです!

    「FC2」での購入を確認する ✅