FC2-PPV-3280779
2023-05-19
48:26

【個人撮影】顔出し「やよい21歳」真面目でドМな清純美○女に超デカチンを生挿入!大量中出し!!

Movie Description

【期間限定で現在の価格で販売しております。】

はじめまして!「ビッグバン」の「ところ」と申します。
チンコの「長さ」と「大きさ」だけしか何にも取り柄のない
単なるおっさんですw

はたして僕の唯一の長所であるデカチンでどこまでやれるのか、
まったりと素人の女の子相手に【個人撮影】を始めてみました。

いつも以下のような内容で撮影しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・ちゃんとフル勃起したチンポをお見せしたいので、
女の子にいろんなところを舐めて貰い、手コキやフェラを
してもらってます。
あとキスが大好きなので、ベロチューもよくしてますw

・チンコで女の子を感じさせたいと思っているので、
手マンやおもちゃなどの前戯は殆どしません!

・エロ下着や制服など着衣での行為が多いです。
(裸より興奮するのでw)
なので、真っ裸が好きな人には少し物足りないかもしれません。

・女の子にデカチンをより深く感じてもらうため
生挿入・中出しOR顔射を心掛けています!

・・・こんな感じなのですが、
デカチンしか取り柄のないしがないおっさんの撮影なので
過度な期待はしないでいただけると幸いです・・

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

90作目は「やよい」ちゃん21歳!
色白・黒髪・清純・真面目・ドMという本当に何拍子も揃った
デカチンにやられるにはもってこいの女の子です。

とってもシャイで人見知りをする「やよい」ちゃん。
まずは足指からアナルまで全身ご奉仕舐めをさせ、我慢汁がまるで蜘蛛の糸の
ように引いているフル勃起した肉棒を徹底的にフェラチオさせました。
従順にとっても綺麗に舐めとってくれました(笑)

私もこれ以上なく勃起してしまったので、「やよい」ちゃんのキレイな
お〇んこに生挿入し、少しなじんだところで奥まで突き上げると、
「おっきいの入っちゃった、おっきい、おっきい・・」と快楽に溺れていきます。

その後、最奥を突く度に快楽の反面からか
「ごめんなさい、ごめんなさい」と許しを乞うてくる姿が本当に愛らしく
大変S心をくすぐられました(笑)

・・結果、いつも以上に超フル勃起してしまい、
「やよい」ちゃんと滅茶苦茶ヤりまくり大量中出しをしちゃいました(笑)

デカチンにやられる清純な女の子を見たいという方にオススメです!

このような作品なのですが、
お楽しみいただければ嬉しい限りでございます。









足の裏、足指の一本ずつまで舐めつくし、
我慢汁が蜘蛛の糸のように引いている超デカチンをたっぷりと
フェラチオさせます。アナル舐めも!






正常位から生挿入。
奥を突かれる度に「ごめんなさい、ごめんなさい・・」と許しを
乞うてきます。その姿がとても愛らしくS心をくすぐられました。
いつも以上にフル勃起してしまいヤりまくりです(笑)


お望みどおり、奥までガン突きし大量中出しでフィニッシュです!
放心状態の「やよい」ちゃんでした!


応援レビュー特典

出会ってすぐに私服でフェラチオさせたシーンを収録しました!


※本作品は、応援レビューをいただいた方には特典として本編の
「超高画質版動画」と「出会ってすぐのフェラ動画」ををプレゼントしております。
2つのデカチン動画を高画質でお楽しみいただければ幸いです。


サンプル動画・ストリーミング・ダウンロードは、スマホとの互換の為、画質を落としています。


こちらもおすすめです。

【個人撮影】顔出し/うみ 19歳/清純な美〇女にデカチンフェラ、生ハメ、大量中出し!!



【個人撮影】顔出し「ひなた21歳」体育会系女子に超デカチンを生挿入&中出ししてみました笑【音量要注意!!】



【個人撮影】顔出し/ちの 20歳/不思議ちゃん系美○女にたっぷり全身舐め&デカチンフェラさせてから、美マンに生ハメ、中出しをしてきました!



【高画質版動画詳細】
動画時間:48分32秒
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:約3.3GB 
ビットレート:約10000kbps
ファイル形式:MP4(Windows Media Player推奨)

■ 商品について
動画形式はMP4です。当方にて動作確認済です。
再生プレイヤーによっては再生出来ない場合がございますので、
当方ではWindows Media Playerを推奨しております。

※本作品の出演女性は、身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※私の作品はFC2のみの販売です。もし他サイトにてこちらの商品を見かけましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

Reviews