FC2-PPV-3299390
2023-05-06
43:34

初撮影!!3日限定1480pt!!彼氏も作らず直向きに働くアパレル店員が普段は見せられない濃密な醜態を僕に晒した・・・隠されていた淫熱な部分が体液で溢れかえり2回連続生中出し!!

Movie Description

※素人が素人の女の子を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※本編はご購入後即ダウンロードして頂けます。

追加特典映像としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像をプレゼントです。
※追加特典映像はレビューを書いて頂いた方限定でご購入ページの「販売者から返信」に送られます。

再生時間:77分48秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4
サイズ:5.5GB


3日限定1480pt!!  →  1980ptに変更になります


〜〜 紹介文 〜〜 


彼女の事を

良く言えば、
自分の休みを返上してまでも人の分の仕事まで快く引き受けこなしてしまう様な、気配り上手な頑張り屋さん。

悪く言えば、
NOとは言えない性格でズル賢い人間に利用されてしまう様な直向きな女の子。

お洋服屋さんに勤める彼女だが、
何でそこまで忙しいのかな?
と思うくらいシフトが入っている。

彼女の1ヶ月のシフト表を見せてもらうと「休」と言う赤文字は見えるのだが、以前彼女とのLINEを見返すと、その日は仕事に出ているやりとりが残っていた。

彼女曰く、「今繁忙期だから・・・」と言うがいつもそう言っている気がする。

話を聞こうとすると言いたがらない彼女。
優しい彼女の事だからきっと人の休みの日を変わってあげているのだと思う。

そうであっても不満を一切言わない可愛い彼女が僕は大好きだった。
と同時に何とかしてあげたかった。


彼女が久しぶりに連休が取れ数ヶ月ぶりに会うことになった。
以前よりもどこか影がある様な雰囲気だったが、相変わらずニコニコと微笑み僕を癒してくれる。
約束していたアクアリウムに足を運び非日常を存分に味わった。

暗闇を利用し彼女に破廉恥な事をしてしまおうかとも考えたが
この雰囲気と彼女の信用を失いたくなかったからなのか、今日はなぜか健全に彼女と過ごしたくなった。


アクアリウムを後にし、彼女と夕暮れの公園で黄昏ていると夕陽を見つめる彼女の横顔が魅力的すぎて僕は思わず抱き寄せキスをした。

唇と唇を合わせるだけのキス。

これだけだったけど、気持ちよかった。
彼女もきっとそうだったんだと思う。

唇を離したのち、なぜか二人で笑ってしまった。

ホテルの前を通り過ぎようとした時、彼女の腕を軽く引き寄せると少し躊躇しながらも二人でホテルに入った。
そして出会ってから初めて彼女と繋がった。




追加特典映像としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像をプレゼントです。
※追加特典映像はレビューを書いて頂いた方限定でご購入ページの「販売者から返信」に送られます。





※諸事情により予告なく削除する場合がございますので予めご了承ください。





※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に違反する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。
※予告なく作品を削除、価格の変更を行う場合がございます。
※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

Reviews