FC2-PPV-3314018
2023-05-12
54:45

【※学校バレ】ツイ●ターで出会った10代の金欠生徒を騙して無理やり中出し。未処理のマンコから大量の精液が美しく零れ落ちる。

映画の説明

ドル→円換算(本日限定価格)


こんにちは。イケメンナンパ師、汁ハッピーです



まず謝罪いたします。奈良県立T校の先生方、申し訳ありませんでした。

ちひろさんに悲しい思いをさせてしまった上に、学校でも大問題になってしまったようで、ご迷惑をおかけしました。

まさか、ちひろさんがこの一件で不登校になり、家出を繰り返すようになってしまうとは思いませんでした。

ちひろさんは現在、停学処分とのことですが、変わりなく元気でしょうか?

私はブロックされているようで、彼女と連絡をとることができません。

私は今でもちひろさんのことを心配しています。もちろん今でも大好きです。濃厚な愛のあるセックスをした仲ですから。



全て悪いのはあのNPO団体です。深夜に繁華街を一人歩いていた、ちひろさんを保護したNPOの皆さん。

ちひろちゃんのスマホの中身を隅々まで見たようですね。捜査機関でもないのに、10代の思春期女子のスマホの中身を見るなんて最低ですね。

スマホの中に私とのやりとりがあって、困惑しましたか?思春期の女の子がツイ●ターでおじさんと出会っていたことがそんなに衝撃でしたか?

今時の女の子はみんなやってますよ。ネットで知らない大人と出会うなんて、原宿でクレープを買うこととなんら変わりません。

頭の硬い偽善的な大人たちのせいで、彼女の人生は崩壊しかけています。



ちひろちゃんと指切りして約束しました。この映像は誰にも見せない、どこにも流出させないって。

この時は本当にそう思ってました。彼女と神に誓ってました。絶対に自分だけのお宝として保管しておこうと。

でも腐ったNPOのせいで彼女は保護施設に入れられ、奈良県立T校の先生方にもこの件をバラされてしまった。

当然、学校でも噂になっていることでしょう。思春期の噂話が回るのは超スピーディです。友達もこの件を知ることになったでしょう。

私は許せなかった。「いい大人」の仮面を被った偽善者どものせいで、ちひろの人生が壊された。

だから公開することにしました。



みんなにもわかってほしいのです。ちひろちゃんのの素晴らしさを。だからこの動画を公開するのです。

彼女は今、悩んでいることでしょう。ツイ●ターで大人と出会って、バイト感覚でエッチなことをしてしまったことを後悔してるかもしれません。

皆さんも応援してあげてくれませんか?ちひろちゃんは悪くないんです。10代のちょっとした好奇心だっただけです。

どうして彼女は学校を停学処分にならなければならなかったのか。保護施設に入れられなければならなかったのか。

これは重大な社会問題のテーマです。皆さんのご意見はどうでしょうか。



ちひろちゃんとの出会いはツイ●ターでした。

私は普段、路上をメインに女の子をナンパして食い漁っていますが、ふと、10代のピチピチな女の子と遊びたくなりました。

てっとり早く10代と出会えるのはツイ●ターかインスタです。最近ではTIKTOKなんかもありですが、「ワリキリ」募集してる子が多いのがツイ●ターです。

お金を対価にして、10代の裸を買う。この興奮がわかる方いらっしゃいますか?

もちろんナンパすれば10代なんて簡単に股を開かせることはできるのですが、「お金で股を開かせる」ってとこに興奮ポイントがあるんです。



皆さんが街中で見かける、制服姿で歩いている女の子たち。その大半が「お金」で「マンコ」を開きます。

ありえないとお思いますか?そんなあなたは時代遅れです。残酷なことを言いますが、あなたの娘さんも金でマンコを開いているかもしれません。

某NGO団体の令和3年までの統計によれば、SNSで男性と出会ったことがある10代女子学生は34%だったそうです。

3人に1人が、いわゆる「パパ活」や「援●公」をしたことがあるということです。

ファミレスで楽しそうにご飯を食べている10代制服学生の中に1、2人は「そういうこと」をやっているのです。これは真実なのです。



私は嬉しいですね。SNSを使えば10代と簡単に会えるということです。

私の友達には、10代制服娘とセックスしたすぎて、道端で無理やり襲ってしまった男が何人もいます。

彼らは塀の中に入ってしまいましたが、もっとスマートなやり方で10代制服娘と出会えるのです。

そしてお金さえ払えば、若々しいおマンコを拝むことができるのです。中出しだってできるのです。



ちひろちゃんもその一人でした。ツイ●ターでは「#ぷち #女子K生 #裏垢」といったワードで書き込んでいました。

競争率が上がるので、本当は書きたくないですが皆さんにも楽しんでほしいので特別です。それに普段は路上でゲットできるので。

「ぷち」とはセックス以外のことで、手や口でご奉仕する隠語です。

DMを何通かやり取りすると、翌日に会うことが決まりました。10代はレスも早くて最高です。

「こういうのは1回だけやったことあります..でもちょっと怖いです」

なんて不安な様子のちひろちゃん。まだまだ未経験な女の子です。



前日から勃起して眠れませんでした。興奮しすぎてちひろちゃんのアイコン画像を見て2回シコってしまいました。

そして当日、華奢な体に地味な顔。まさに10代です。これを待ってました。

とりあえずカラオケに連れ込んで、年齢を確認します。

「1●歳…です…」

お金を握らせました。そして早速フェラをしてもらいます。このスピード感がたまらなく興奮します。



カラオケでは店員にバレてしまい怒られました。ここで通報されるかとビビりましたが、なんとか逃げ切れました。

そして何気なくホテルに連れ込んで、なし崩し的にやっちゃいました。お金を渡して強引に生セックスです。

「お願い、入れないで…抜いてください!!抜いてください…!!!」

と何度もマンコに入ってしまったチンポを抜こうと懇願しますが、当然ここで辞められるわけもなく、最終的には中出しをしてしまいました。



まさか、この一件が彼女の人生を大きく変えてしまうとは思いませんでした。

先生方、そして親御さん。本当にすみません。反省しています。



ちひろさんがこれ以上悪い大人に騙されないよう祈るばかりです。


特典では

●【高画質分割映像(2分割) 約6GB】

を公開しております

お楽しみください!


(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨



評価

  • 0CH******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • YF9******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 7IY******

    イイ!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • NYO******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • XRV******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • Z8M******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • N1G******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • N1G******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 548******

    剛毛保存委員会★推奨作品★

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 4I5******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2VK******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • W0F******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2D9******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • G1Z******

    いい

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 6RU******

    「FC2」での購入を確認する ✅