FC2-PPV-332130
2015-09-03
42:50

【素人ハメ撮り】巨乳フリータ娘サキちゃん。寝起きパイズリからの連続ファックで涙目悶絶【個人撮影】【高画質】

映画の説明

お世話になっております。心斎橋ハードコアです。

みなさんフォロー&メッセージありがとうございます。
感謝の極みです

前回のアップから非常に好評いただいているサキちゃんですが、
イキまくってちょっと疲れたのか気づいたら寝ちゃってましたw
しかもパンツはいてないからマンコ丸出しwww

AMAD-042_02_031.jpg


面白かったので寝顔撮ったろと思ってカメラ回し始めたところで起床。
さすがに恥ずかしかったみたいで、照れて笑ってる姿がカワイイ。

まあ、お仕置きってことでバイブでグリグリとヤった後で
憧れのパイズリしてもらいました。
この子の服見てる時から挟ませたかったんですよね。

目標も達成したところでちょっと満足気味にしてたら、
なんか言いたそうにじっと見てるんですよ。
ん? と思ったら無言でチンポに手伸ばしてくるんです。

AMAD-042_02_032.jpg


そんなに!? ということでお待ちかねのおチンポ挿入。
本当に入れて欲しかったらしくて、最初からマックス啼きまくりです。
スタイルもいいから超躍動的なファックになってます。必見ですよ!


サキちゃん関連動画




【動画詳細】
再生時間:42分49秒
ファイルサイズ:823MB
サイズ:1280×720
ファイル形式:MP4


この動画は出演者にインターネットで公開する了承を得ており、
出演者は身分証確認で18歳以上であることを確認済です。
この動画は18歳未満の購入閲覧を禁止し、
第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。
無断でアップロードしているサイトなどがありましたらお知らせいただけると幸いです。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。