FC2-PPV-3366623
2023-05-23
11:59

【メンエス研修】『私、手コキには自信あるの笑』美人ネイリストが週に1度だけメンエスで秘密のアルバイト☆ノリが良くてセックス好き☆生ハメの後はすごい手コキで大量発射☆美尻【無修正】

映画の説明

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


セラピスト歴:5か月(週に1度だけのアルバイト)

年齢:27歳

バスト:Eカップ

☆職業ネイリスト。とにかく肌がキレイ。もちろんお顔もですが。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




今回は、こちらの管理人に代わりましてメンエス同好会会員のTがご案内です。


管理人が同好会の会長で、僕はまだまだひよっこですが、


どうぞよろしくお願いします。



今回は、数ある会長のなじみのメンエス店のうちの一つであるデリバリー専門の、


しかも若くてかなり上質な女の子しか所属していないという会長の言葉でした。



まあ、僕もメンエス同好会の端くれですから、


それなりに今までメンエス体験をしてきたつもりです。


その中でも、今回のセラピストさんは最高の体験と言ってもいいぐらいでした(笑)



セラピストさんは、すごく気配りができる人でした。


全身マッサージの時も、


『痛くないですか、大丈夫?』


と優しい声をかけてくれました。


見た目はちょっと茶髪でしかも真っ赤なスク水じゃないや、ビスチェっていうんですかね、


というコスチュームなだけに、


イケイケなタイプなのかなぁ、みたいに思っていたのですが、


そのギャップがまたたまりませんでした。



でも、全身マッサージが終わって、いよいよオプションのヌキの時間に突入すると、


ちょっとまた雰囲気が変わって、


すっごい手コキが始まったかと思ったら、


『エッチしちゃう?』


って耳元で囁かれて、そのまま背面騎乗位、M字開脚騎乗位、


バックから正常位へと完全にスイッチが入った飢えたメスへと豹変!


キツキツのマ●コなので、我慢するのに必死でした。


そして、また耳元で囁きます。


『私、手コキには自信あるの‥笑』


そして‥‥、


わざわざ、付け爪を付けての最高の手コキでした。


ああ、そうか彼女の本職はネイリストだった‥。



どうぞ、お楽しみください!

































△▼△▼△▼△▼△▼△ 現在お客様から好評頂いている動画はこちら ▼△▼△▼△▼△▼△▼



【メンエス研修】「全部飲んだから。もういいでしょ」車中でごっくんの研修後、ホテルに移動してシャワールームでの中出し研修。抵抗しながらも何度も逝く人妻はバックが大好き【無修正】(11分06秒)








【メンエス研修】「1回だけですよ」応募してきた女性が友達の彼女だったので、シティーホテルに呼び出して隠し撮り。フェラで勃たせてもらった後に、騎乗位、手マンでむりやり逝かせて、問答無用の中出し【無修正】(18分15秒)










【メンエス研修】スレンダー美乳の新人セラピストとマッサージ終わりに全裸になってSEX講座→調教ハメ撮りでガチイキ【無修正】(18分51秒)









【メンエス研修】『え、これも研修なんですか?』パートで働く人妻セラピストにバイブを挿入したら連続逝きまくりだったので、そのまま無許可中出し!【ハメ撮り】【無修正】(27分57秒)








【メンエス研修】性欲に飢えた三十路の主婦セラピストが久しぶりの勃起チ●ポに思わずパクリ!フェラでシゴかれ、生挿入→そのまま無許可で中出ししちゃいました【無修正】(15分23秒)








【メンエス研修】店内で手コキとフェラで抜いてもらった後、三十路の主婦セラピストのローリング騎乗位VS高速バック突きで調教ハメ撮り【無修正】(12分54秒)








【メンエス研修】「私、主人がいるんです」病気の主人に申し訳ないと思いながらも、腰の動きが止まらず最後は締まりの良い膣を感じながらもこっそり無許可で中出ししました【無修正】(12分56秒)







【メンエス研修】『え、聞いてないですよ?』パートで働く人妻セラピストに無許可中出し!研修終わりにホテルに連れ込んでハメ撮りしました【無修正】(16分12秒)








【メンエス研修】『大きいからゆっくり挿れてね』セフレ関係になった美人メンエス嬢とプライベートで中出しSEX 挿入から射精までを主観映像で撮影しました☆スマホ【無修正】(11分25秒)









【メンエス研修】『もう無理です。そんなに入りません。』アルバイトJDに、偽の研修。フェラの指導から生ハメ、手マンと巨根で逝かせ続けて、最後はそのまま無許可中出し【無修正】(12分01秒)








【メンエス研修】『夫には内緒にしてね』真面目な元エリート銀行員の人妻セラピストが白昼から乱れ、寝取られる。自宅に連れ込み堪能フェラチオ→濃厚SEXで調教ハメ撮り【無修正】(13分53秒)








【メンエス研修】「大きくないですか?」デパートで化粧品販売をしてる美人店員が面接中に堪能フェラでデカマラをしゃぶり尽くす。日焼け跡が残る美乳を晒して、我慢できず生挿入【無修正】(14分38秒)








【メンエス研修】『彼氏より大きい』包茎彼氏にウンザリしてる新人セラピストが亀頭剥き出しの巨根チンポに興奮してサービス手コキ開始。負けじと手マンでアナル責め→生挿入【無修正】(09分31秒)









【メンエス研修☆中出しダイジェスト】人妻セラピストに大量中出し3連発!美乳を揺らして中イキしまくり、主観で撮影したプライベートハメ撮り映像【無修正】(10分38秒)








【メンエス研修】『硬くなりすぎです。笑』美人すぎる新人セラピストを自宅に呼び出して個別実習でハメ撮り!マッサージ終わりに騎乗位挿入→手コキで抜かれて美乳に大量射精【無修正】(07分53秒)








【メンエス研修】『本番もヤるんですか?』面接に来てくれた美人お姉さんを実習と称して初撮りSEX!マッサージで濡らした後にフェラ抜き→バックでデカチン挿入→大量発射【無修正】(08分45秒)










※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

評価

  • U6X******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • B3G******

    「FC2」での購入を確認する ✅