FC2-PPV-3376156
2023-05-25
39:00

【FC2限定】現/池袋の地下アイドル。業界関係者が撮影した極秘映像。

映画の説明

※彼女や彼女の所属するグループの情報をコメントに絶対に書かないようお願いいたします。
そのような書き込みがあった場合即削除します。ご了承ください。

池袋にあるライブハウスに週に1回出演している現/役地下アイドル。

SNSでライブの告知がされると即チケットは完売し、当日は出待ちのファンが大勢駆けつけるほど、かなり勢いがあり注目のグループです。

学校に通いながらの活動のため活動時間帯は限られていますが、なるべくファンの近い存在でいたいという彼女たちの思いから、週に1回というハイペースでライブを行っています。

どうしても有名になりたいという思いからだったのか、業界の幹部の方とこのような関係になったようです。

今現在、世間では最もホットで問題となっている、芸能界のリアルです。

ここでの映像が初出しとなります。

無許可での掲載のため即削除&在庫限りの販売とさせていただきます。

諸事情により予告なく販売中止となる場合があります。ご購入はお早目にお願いいたします。

無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

転売などを防ぐため数量/期間限定で販売させていただきます。
※再販希望があっても対応することはできませんのでご了承ください。