FC2-PPV-3389430
2023-05-28
54:10

妻は夫の前で何度も何度も絶頂を迎えるー巨根マッチョと妻ーPart3

映画の説明

妻は夫の前で何度も何度も絶頂を迎えるー巨根マッチョと妻ーPart3



ご注意:この動画は以前にBlackDiamond Takashi&Aiが公開しておりました【「巨根マッチョに抱かれる妻」AV男優以上の絶倫巨根マッチョの生巨根が妻に突き刺さる】の動画と似た内容です。
重複にご購入されないようお気をつけください。
この作品は、過去に私たちのホームページで公開していた動画を集約しているものになり、画質の乱れ等ございます。
ご了承下さい。



好評の第1弾第2弾に続き、第3弾
AV男優以上の絶倫巨根マッチョの生巨根が妻に突き刺さる!
妻は私の目の前で何度も何度もイカされ絶叫。

みせかけではない男性の肉体
底知れぬタフさとAV男優並みの棒使い。
たっぷり他人男性の精液を中出し
夫婦の寝取られ、寝取らせ変態プレイ

夫の私の目の前で、またまた妻と巨根のマッチョ男性がガッツリ生ハメプレイ
全身鍛え上げられた凄い筋肉
しかも、重要な棒はかなり大きく
亀頭もハリがあり カリデカ
しかも射精コントロール可能な絶倫男性

プレイ1回目も2回目もそんな男性に抱かれた妻は
何度もイカされ 腰が砕けるぐらいのトロけ様
ラストにはたっぷりの精液を流し混んでもらい
妻の穴はマッチョ男性の精液塗れ。。。
今回はどんなプレイになるか妻も私も楽しみにしながら
男性と合流

3度目がスタート

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
リアルな寝取らせ夫
リアルに淫乱で夫の希望を叶える妻
あなたは  もし
自分の目の前で妻と他人の男性が
激しく淫らに絡んでいればどう思いますか?
リアルな寝取られブログ
NTR好きにはたまらない・・・
::::::::::::::::::::::::


妻は夫の前で何度も何度も絶頂を迎えるー巨根マッチョと妻ー素人リアル夫婦の個人撮影






妻は夫の前で何度も何度も絶頂を迎えるー巨根マッチョと妻ーPart2~素人リアル夫婦のNTR個人撮影~








★私たち夫婦の紹介★

夫の前で他の男性と・・・
妻フェチの夫が、どM妻の全てを激撮!
内に秘めた性癖 身も心も全てを曝け出させ写し晒す・・・
妻フェチ・カメラ好きの夫『Takashi』が寝取らせ、
寝取られ&妻を他人の男性に貸出しする変態夫婦の性活をお送りいたします。


【注意事項】*内容にご理解いただける方のみ購入ください。
・この作品は、過去に私たちのホームページで公開していた動画を集約しているものになりますので
 画像の乱れ等ございますので、ご了承下さい。
・作品に登場する人物は20歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
(身分証により20歳以上であることを確認しています)
・作品は脚本に基づいたシチュエーション動画を撮影をしております。
・日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
・完全オリジナル商品ですので、画像や動画等の転載、転売、二次利用、公開、販売等は一切禁じます。
・本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
・本作品は、公開期間は決めておりません。ご購入後、すぐにダウンロードお願いいたします。
・本作品は法律、利用規約に基づいた内容です。

評価

  • RCJ******

    「FC2」での購入を確認する ✅