FC2-PPV-3392196
2023-05-28
27:19

3、男子大学生たちによる個人撮影。同意らしいです。※販売期限で削除

映画の説明

契約上、公開は3日限定とさせていただきます。
また提供者の指示があれば販売期間前に予告なく即販売終了いたします。



今回も撮影者には「合意」だということを強く念押しされました。
真相はわかりませんが、サンプル映像でお判断ください。

以下が撮影者からです。


普段はうちの学生中心の鍵付コミュニティーサーバーで動画流してる者です。

映っているのは1年生で文学系の学部の子です。
勧誘をさせていた後輩がゼミから拾ってきてくれました。

彼女がお話だけ聞きたいというので、ホテルに来てもらったときに一旦お試しということで撮影した映像です。

彼女も初めてにしては相当頑張ってくれました。
彼女が着用しているのは昔学校で着ていた本物です。

サーバーに流すだけでは勿体ないので、今回も3日間販売します。
モデル候補の子はまだまだいるので、好評でしたら続編も考えてます。



※本件、また映像に映る人物の特定に繋がる一切の行為はお止めください。
※映像の無断転載、流用行為は固くお断りしております。見掛けた際は一報頂けると幸いです。
※映像のダウンロードは推奨しておりません。される際は自己責任でお願い致します。阿武隈川

評価

  • 5OP******

    「FC2」での購入を確認する ✅