FC2-PPV-3401321
2023-05-31
45:51

※3日間限定3980pt→980pt【モ無】フォロワー43,034人に捧げる【ペリカ史上最高】大量潮吹き垂れ流し性交♥【第2弾】清楚でグラマースレンダーな美女に勿論、生でたっぷり膣内射精

Movie Description

※サンプル動画はご自由にお使いください
※ダウンロードしやすいようにスマホ向けに画質を落としています。レビュー特典でPCやWi-Fiダウンロード向けの画質となっています。

レビュー特典は『電マで大量潮吹き』『シャワーシーン』が入った、ノーカット本編高画質版URL(51分32秒)をお付けいたします。

5月上旬のペリカ作品売り上げナンバーワン!コンテンツマーケットランキングでも各種上位を記録しました

2023年5月のコンテンツマーケットメガヒット娘の一人であることは間違いなく、皆様の記憶にも新しいことと思います。

今回は、彼女の素晴らしい映像を更に鮮明で美麗な映像で皆様にお届けしたいと、ペリカスタッフ一同動かせていただきました!!

※3日間限定のバラ撒き値下げ販売にてスタートさせて頂きます※

値下げ中 → 980pt

終了後 → 3980pt 定価に戻して、可能な限り販売を継続させて頂きます。


全てのフォロワー様には勿論、初めてペリカの商品をご覧になる方にも大サービス価格で、

バラ撒き大盤振る舞いしちゃいます。

正直、このレベルの女の子にはまず設定しないであろう、リーズナブルな価格設定での販売スタートです。

前作をご覧になっていない方の中には「なんでそんなバラ撒きしちゃうの?」そう疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。

↓前作はこちら↓


【モ無】フォロワー42,556人に捧げる【ペリカ史上最高】大量潮吹き垂れ流し性交♥清楚でグラマースレンダーな美女に勿論、生でたっぷり膣内射精



前作でも説明させていただいておりますが、理由は至ってシンプル。

【ペリカ史上最高】だからです。

→大量な潮吹き垂れ流しの濃密なセックス映像♥

→お顔もスタイルも絶品の美女のセックス映像♥

上記のどちらかを満たす映像というのは他にいくらでもございます。

しかし、両方を満たしている映像は極めてレア!

更にいいますと、感じる声も男心に突き刺さる極上キュートなトーン♥

はちきれんばかりに肉棒をそそり立たせる事間違い無しだということは、サンプル映像を見ていただければすぐにお解りいただけるかと思います。

そんな彼女の素晴らしさを、前作以上の映像クオリティとボリュームで皆様の元に再びお届けしたいと

ペリカスタッフ一同試案して今回の第2弾が誕生しました。

販売者グループの中で、ウチよりも良いカメラを使用している某人気販売者の後輩をうまいこと丸め込んで、

カメラを拝借すると共に彼にも男優として出演してもらいましたw

そんな訳もあり、総尺の三分の一程度と撮影の進行を彼が務めております為、一部「某販売者の作風」と酷似している点がありますが、ご理解下さい。

残りの三分の二程度は紛れもなく、画質こそ向上しておりますが、皆様ご存じのペリカ作品そのものであります。

また、カメラ1名+男優1名という人員配置にて撮影に臨みました為、前作に比べて飛躍的に向上した点が画質以外にもございます。

彼女の「潮吹き量」と「潮吹き回数」そして「潮吹きの飛距離」

特に3度目の潮吹きはホテルの壁紙にかかる程のダイナミックな感じ方と吹き出し方を見せてくれました。

そんな撮影ですので、肉棒の膨張率とエロテンションも倍増以上の高水位♥

様々な体位で激しくハメまくって、彼女の感じる表情や声も前作比倍増は間違いないと言える仕上がりになっております!

中出しのフィニッシュ量も同様にすさまじい量とドロっとした濃さww

妊娠させちゃってたらどうしましょうw

説明不要という方も少なからずいらっしゃることと思いますが、

彼女のことを少し紹介しますと、

CM等でも有名なミ〇ゼプラ〇ナムに在籍の新卒3年目エステティシャン。

接客業ですから、身バレ等にはとても警戒心を抱いている様子でした。

今後も、継続的に遊びたいと思っている女性なので、大切にしたいと考えています。

他作品よりも一層、身バレ対応には気を引き締めてかかりたいと思っておりますので、

急な削除や販売停止にはくれぐれもご注意いただき、

是非×2バラ撒き販売中のお得な期間内にサクっと即決にて見てやって下さい。

※レビュー後に販売者からメッセージがあります。というボタンが表示されます。
そちらにzip形式の圧縮ファイルがダウンロードできます。。、
解凍後に本編の高画質版がご覧いただけます。
流出防止の為ご理解ください。

Reviews