FC2-PPV-3412747
2023-06-01
04:20

【肛門外科】美人OLのデカ美尻/性器までめくるセクハラ診療。M字開脚/四つん這い【診療】

映画の説明

いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

当方は郊外で肛門外科・消化器内科を担当するクリニックを経営しております。

「痔」の悩みや腹痛、そして消化器官や大腸など内臓に疾患を持つお客様が多く訪れる当院ですが、
患部や、晒す部位が部位の為、年頃の患者様には嫌悪の表情を向けられることもしばしば。

そんな中、私の経営する病院では、時代と逆行するようにセクハラが横行しております。

そのセクハラのお陰で前よりも来院者数が激減しており、

その一部始終を映像化し公開する事で何とか保てております。

下半身を露出することに抵抗を感じる患者が多い中、敢えて太ももを開き、自らの欲望の捌け口にしている医師が多く在籍する私の診療所ですが、

医療に対する知識、処方する*などの腕は確かなので、
新規のお客様はHPを見て来られる方が多々。

今回の映像は切れ痔で、便の出も悪いというなOLさんです。

あたかも性交に誘導するかのような診察を行い、
当院のイメージを著しく損なう医師には腹が立って仕方ありませんが、
こうなってしまった以上、もう前に進むしか道はありせん。

臀部を突き出す際の表情も触診される際の苦痛の表情も肛門ではなく
性器を広げられた際の反応もどれをとっても気の毒としか言いようがなく、

若い医者の性の捌け口にされ、
病院オーナーにそれを公開されたとなると、

これからの人生がやり切れなくなる事でしょう。

今回もお楽しみいただければ幸いでございます。