FC2-PPV-3867089
2023-09-27
01:21:22

第67貝 まだ自●隊に所属していたころのあけみちゃんと密会したときの秘蔵映像です(通算8回目)。露出デートと生中出し2連続セッ●スで痙攣イキしっぱなし

映画の説明

かつて1000本以上販売実績のある超売れっ子の秘蔵映像を危険覚悟で限定公開します

※【期間限定】9月30日23:59まで
10000pt→3980pt



【サンプル動画】


こんにちは、クリストフ・ハメールです。

ホンモノK→某公務員に至るまで長い付き合いをしてきたあけみちゃん。

ゴム無し生ハメだけでなく中出しも自由にさせてくれるようになったあけみちゃん。

「悲しいアクシデント」により引退を余儀なくされてしまったあけみちゃん。

そのあけみちゃんが、今夜ついに復活します。



福岡県某所で密会。撮影自体は一年以上前のもので、このときはようやく19歳になったくらいの時期。



ロングだった髪はショートに、癖っ毛だった髪はストレートに、簡素なメイクだった肌はバッチリとメイクするようになっていました。



一言で言うと、「垢抜けた」感じ。もちろんまだ学生の頃の雰囲気を残してはいるものの、既に立派な「大人の女性」の空気管が出てきています。



カフェでお茶しながら長々と世間話。あけみちゃんの当時の近況を知ることができます。お仕事のことや将来の夢に関して語っています。この年齢にしてはかなり達観した考えを持っているように感じます。

僕の撮影している話をキッカケに、あけみちゃんの生い立ちの話にまで発展します。あけみちゃん自身ちょっと変わった経歴や考えを持っているだけに、生い立ちに関しても順風満帆ではなかったことがわかります。
そんな境遇だったにもかかわらず、カメラの前では笑顔と前向きな発言を欠かさない、そんながあけみちゃんです。



カフェを出た後は「とある買い物」に出かけるのですが、その準備のためにあけみちゃんには文字通り「一肌脱いでもらう」ことに。





写真ではわかりにくいですが、「ノーパンノーブラ」になってもらっています。このときのあけみちゃんはパーカーとショートパンツ以外なにも身に着けていません。



大型デパートをノーパンノーブラデート。しかも19歳のと。相当イケナイことをしている感覚になります。それでもあけみちゃんは笑顔で僕の隣を歩いてくれています。彼女の人の良さに感謝です。

到着したのは下着売り場。こちらであけみちゃんの下着を買ってあげることにしました。

売り場の人もまさか来客したがノーパンノーブラだとは夢にも思っていないでしょう。そんなことを考えて軽く興奮しながら彼女が好みの下着を選ぶのを遠巻きに眺めながら待ちます。



無事下着購入完了。あとはこの下着をお披露目できる場所へ向かうだけです。



都会では徒歩と電車移動が主流だが、九州では車移動が基本。この日はあけみちゃんの自家用車で移動します。この見た目でハンドルを握っている姿は非常に新鮮ですね。





もちろん車内でこっそりエロいことを敢行。おっぱいや身体を触ってみたり、隙をみておっぱいを晒してもらったり。誰かに見られるかもしれない環境で恥ずかしい姿を見せる行為ってどうしてこんなに興奮するんでしょうか。



ホテルに到着。さきほど購入した下着を見せてもらいます。黒いスケスケに下着。あけみちゃんはこういう大人っぽい下着が好きなようです。早速来てもらいましょう。





とてもいい意味で肉付きの良くなったあけみちゃん。あらゆる部位から色気が滲みだしています。特にお尻。ボリュームと締まり方がハンパない。





このとき既に僕のチ●コはお腹に張り付くくらいバキバキに勃起していた。



新品の下着はあけみちゃんの体液で瞬く間に汚れていった。オマ●コからは一瞬で滝のように愛液があふれ出し、挿れる指は3本、4本と増えていった。
軽く指を折り曲げ手前に引っ張っただけで「ピュッ」と透明の液体が勢いよく飛び出す。この子はいつも簡単に潮を吹いてしまう。そのまま徐々に強さと速さを上げていくとそのたびに潮が飛び出てくる。最終的には「ビシャッ」と液体の塊が堕ちてくるかのように潮を吹いてしまった。
僕の下半身も我慢汁でビシャビシャになっていた。



クリハメ「今日はゴムどうしようか?」

あけみちゃん「つけない」

クリハメ「つけない方がいい?」

あけみちゃん「うん」


MC43MzQ4NGQzYy4zYjAxZDEuNjUxNDI3MWE=






気付いたら秒で中出ししていた。

そもそもゴムを着けるかどうかなんて聞いたのが失礼だったのかもしれない。

MC43MzQ4NGQzYy4zYjAxZDEuNjUxNDI3MWE=


僕は当然生でしか挿れたくないし、あけみちゃんも生を求めていたに違いない。

僕は当然中出し以外ありえないと思っていたし、あけみちゃんも中出しして欲しいと思っていたに決まっている。

生で挿入した瞬間、下半身を通じて完璧に理解できた。



漏れ出てしまった精子を掬い上げて膣内に押し戻すように再挿入。あけみちゃんを相手にして一回の射精ごときで勃起がおさまるわけない。体位を変えながらガンガン子宮口を亀頭でなぶり続ける。



精子が泡立ってチ●コにまとわりついている。それだけ激しくピストンし続けたということだ。





腰の動きを止めることはもう不可能になっていた。この子の子宮にチ●コをぶつけ続けることと、一匹でも多くの精子を胎内に送り届けることだけしか考えられなくなっていた。



ちょっとでも力を入れたらゴボゴボとあふれ出てきそうなくらい限界まで精子がこびりついているあけみちゃんのオマ●コ。



立ち上がっても全く精子が零れ落ちてくる様子が見られない。既にあり得ないくらいの量の精子があけみちゃんの中に流れ込んでいると思われる。

だけど全然出し足りない。チ●コの勃起もおさまらない。





後ろからも下からもいやらしい音しか聞こえない。パンパンビチャビチャグチョグチョと粘液にまみれた物体同士がこすれ合ったりぶつかり合ったりする音が響き渡る。あけみちゃんはずっと「イグぅ!イグぅ!」とうめき続けてる。僕たちのセッ●スはいつも通りただの交尾に成り果てる。本能に支配され生殖行動をひたすら続けることしかできなくなっていた。



そろそろ二回目の限界が近づいてきた。このまま腰を動かし続けたら再び精子がビュルルと僕の亀頭から飛び出してくるだろう。

クリハメ「(精子)どこに出してもいいよね?」

あけみちゃん「いいよ」



正常位でずっとあけみちゃんと見つめ合っていたからか、気付いたらあけみちゃんの顔に残りの精子を全て放出していた。





ほぼ時間を置いていない二回目の射精にも関わらずかなりの量の精子。あけみちゃんとのセッ●スでどれだけ興奮し、どれだけ孕ませたいという気持ちが高ぶっていたかがわかるだろう。



当然あけみちゃんも大満足。人生最高のセッ●スを毎回更新してくれることにお互い感謝しながら次回も生中出しセッ●スいっぱいしようねと固く約束を交わした。

===

今回のレビュー特典は、

①本編高画質版(フルHD)
②本編高画質版(4K)※高画質維持のため前・中・後編の三分割
③事前シャワー隠し撮り
④事後シャワー&雑談
⑤ディレクターズカット版フルバージョン
⑥あけみちゃん完全顔出し写真(未公開) ※受取条件有

※それぞれのレビュー特典の受け取り方は下記参照


①②③④⑤に関しては、作品レビュー投稿後に自動送られてくるメッセージ内からDL出来ます。

レビュー投稿後に「販売者より返信があります」というボタンが出現しますので、そちらをクリックすると自動返信メッセージを受信できます。そちらのダウンロードリンクより特典をDLしてください。

【特典動画の画像サンプル】







⑥に関しては、「あけみちゃん全作品コンプリートの方のみ」受け取れます。希望者は本作に本気の作品レビューを投稿後、”購入後ページの右側の販売者情報”からメッセージを送るボタンを押してください。本文には「一作目~七作目のレビュー後自動返信メッセージ最下部に記されたキーワード(七文字)」を必ず記載の上、販売者までDMしてください。

キーワードはこのように記されています(「〇」には数字、「●」にはキーワードが記載されています)
↓↓↓
※最新版コンプリート特典キーワード〇
「●」
↑↑↑

※過去作で一度実施したコンプリートキーワードとは別です。ご注意ください。


===


※本作品への思いとクリハメブラザーの皆様への切なるお願い

ここまで商品紹介文を読んでいただきありがとうございます。きっとあなたはあけみちゃんもしくはクリハメ作品に多少なりとも興味を示してくれたのだと思います。本当にありがとうございます。

今回の映像は本来は後悔すべき映像ではないものの可能性が高いです。

一部の方はご存知のことと思いますが、あけみちゃんは職場(今となっては「元」ですが)に動画出演のことがバレてしまい、今後予定していた撮影が全て無しになってしまい、連絡を取ることも難しくなってしまいました。

今までの作品を公開することはあけみちゃんの立場を悪くするとともに、クリハメの存在をもおびやかす可能性があることを危惧し、長らくあけみちゃん作品は絶版としておりました。

しかし、このまま未公開作品があるままで終わってしまうことがクリハメにはどうしても納得がいきませんでした。

あけみちゃんは本当に素晴らしい子です。セッ●スの内容もさることながらその人柄があったからこそここまで長く作品を撮り続けることができたし、多くの方にご支持いただける作品になったのだと確信しております。

あけみちゃんの作品、どうしてもみなさまに見てもらいたい。

あけみちゃんの素晴らしさを最後まで伝えきりたい。

そんな気持ちがおさえきれなくなってしまいました。

「ほとぼり冷めたころだから大丈夫だろう」

そういう甘い気持ちがあることは否定できません。前回の「悲しい出来事」が起こってから今に至るまであけみちゃん本人や「元職場」からとやかく言われることは一切ありません。もちろん「当局」からの捜査というものもきておりません。「だったら今になってこっそり販売してもバレないだろう」と思う気持ちが生じてしまったことをどうかお許しください。

大丈夫であろうと高をくくってはいますが、「もしものこと」が起こってしまった場合はこの作品は速やかに取り下げられます。そうなってしまったらごめんなさい。

大丈夫であろうとは思っていますが、あけみちゃん作品が少しでも気になる方今のうちに手に入れておいてください。

今回は今までにないくらい価格を頑張りました。多くの方に見て欲しいからです。

今までの経験上、いくら価格を高くしたところでバレるときはバレてしまいます。大事なのは「公開期間」であり、長く公開していることがリスクを増大させます。

今回は価格はなるべくおさえ、その代わり公開期間を数日に限るということで、「悲しい出来事」ができるだけ起こりにくいようにという対策をしております。

どうかご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

言うまでもないことですが、無断転載や転売等は固くお断りします。クリハメにとって多大な損失となりますし、何よりあけみちゃんが悲しみます。不幸になります。こっそりと購入し、こっそりとおひとりで楽しみ、みんなで幸せになりましょう。いま

これからもクリストフ・ハメールをよろしくお願いします。



===
MC43MzQ4NGQzYy4zYjAxZDEuNjUxNDI3MWE=



※作品に登場する人物は全て18歳以上です。

※本動画は出演女性の許可を得て撮影・販売しております。
※本作品を著作権にて保護されています。有償・無償を問わず、著作権者に無断で投稿やアップロードなどの行為はお止めください。無断転載・転売等を発見した場合は、法的手段を取らせていただきます。覚悟しておいてください。
※本編はエンタテインメント作品としてお楽しみください。
※法令・条例に基づき販売を行っております。
※映像には一部修正が加えられている箇所があります。あらかじめご了承ください。

評価

  • WQ6******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 8K9******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • ZZ6******

    出せましたね

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • UYC******

    GOOD

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • HNV******

    最高でした

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • KZ2******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • NSC******

    新作待ってました!

    「FC2」での購入を確認する ✅