FC2-PPV-395165
2016-04-29
25:50

【個人撮影】素人全身羞恥接写&インタビュー★完全に垢抜けてない石原さとみ似大○生19歳【ノーカット】

Movie Description

めっちゃくちゃ美人なのにまったく垢抜けていないとんでもない上玉を発見しました。

以前にも一人撮影しましたこの子↓を超える逸材です。

【個人撮影】素人全身羞恥接写&インタビュー★20歳弁護士志望大◯生【人生最大の恥】
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=374665




こんにちは、K2号です。
セックスするより恥ずかしい赤裸々インタビュー&全裸全身接写を公開します。
ホテルに入ると、まず私は風呂にも入らせずこの撮影をしています。



彼女は普段は学制で語学を勉強しているとのこと。
結構いいところに通っているお嬢様です。

彼女、かなり男慣れしてません。
完全に女世界でこれまで生きていたと思います。

しかし、彼女、もう垢抜けてなさ過ぎて、
裸もこちらが絶句してしまうほどヤバいポイントがあります。

また、インタビューもそこまで喋っちゃうの?
ってくらいしゃべってくれます。

疑う心がありません(笑)。

しかしそんな彼女もなんと彼氏はアリ。
もちろん彼氏さんには内緒での登場です。4.5。

普段の生活や遊び方、
彼氏との性生活についてなどの超プライベートなことから、
今回の登場理由やセックス、自分の身体についてなど、
いろいろと根掘り葉掘りインタビューしたあと、
裸になってもらって足の先から尻の穴までじっくりと撮影します。

完全ノーカット未編集です。

カメラの前で恥ずかしそうに言われたとおり脱いでいくさまはたまりません!!

しかし、本当にすごい映像が撮れました。
彼女、興奮しすぎて一本も指を触れていないのに愛液がマンコから床にぽたぽたと垂れたりします。

そして何より、毛の処理の仕方が半端ないです。

人生最大の恥です。

生々しい映像がお好きな方に。
女の子の本音が知りたい人に。
ガールズトーク的なのが好きな方は是非に。

彼女のオナニー、ハメ撮りはGW中にアップします!

MP4動画:25:50

彼女の最高のフェラ抜きは以下!
【個人撮影】可愛すぎるノーカットごっくんフェラ★完全に垢抜けてない石原さとみ似大○生19歳【未編集】
http://contents.fc2.com/article_view.php?id=396290

彼女の本気オナニーは以下!
【個人撮影】イクまでノーカット本気オナニー★完全に垢抜けてない石原さとみ似大○生19歳【未編集】
http://contents.fc2.com/article_view.php?id=396636

彼女の最高のハメ撮りは以下!
【個人撮影】本気汁だだ漏れ濃厚絶頂SEX★完全に垢抜けてない石原さとみ似大○生19歳【寝取り】

※映像に出ている女の子は18歳以上です、身分証で確認しています。
※本編では女の子は顔出ししています。
※本作品は18歳以上の個人でお楽しみいただくことのみを目的としております。
※第三者に対し、本作品を販売、貸与、譲渡などや本商品の一部または全てを複製すること、転載、転売、または多数の人間に閲覧可能な状態にすることを禁止します。
※複製防止のためにロゴを入れています。SKK016全裸.jpg

Still0419_00038.jpg

Still0419_00045.jpg

Still0419_00046.jpg

Still0419_00057.jpg


Reviews

  • P5V758WW

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • PZ5LMUDNZ

    ✅ Verify Purchase at FC2

  • 9LWND8B

    スッキリの岩本乃蒼似の美人

    タイトル通り、あの女子アナに似た、和風でくっきりとしたお顔立ちです。 藻有ではありますが、評価はMAXでつけます。ぜひ、高画質版があると嬉しいです。

    ✅ Verify Purchase at FC2