FC2-PPV-4134916
2023-12-18
33:11

【※本編顔出し/**アナ志望JD(19)】有名私大2年のモデル体型優等生のアナウンサーデビュー前の禁断のP.活映像。テレビの前の視聴者には聞かせられない声が出てしまってます。

映画の説明

※非常に申し訳ないですが、これからの活躍が期待される*のためご購入者のみ顔出し映像をご覧いただけます。事情をお察し頂けますと幸いです。

その為、購入数も限らせて頂きたいので期間限定販売とさせて頂きます。お早目にご購入下さい。




※サンプル映像はプライバシーを考慮し、ぼかし加工をしております。



誰もが知る都内有名大学に通い、目標は**アナというエリート**大生です。

頭脳に加えこんなビジュアルを持っていたら、皆アナウンサーを目指したくなるんでしょうか。

しかし、そんな完璧な人間であるように思える彼女も、一般人と悩みは同じようで。

MC45ZjU5Y2M1OS4zZjE4MDQuNjU4MDQzYjA=



MC45ZjU5Y2M1OS4zZjE4MDQuNjU4MDQzYjA=


先立つものが必要な訳ですね。そんな*が手っ取り早く稼ぐ為に手を出すものは一つです。
MC45ZjU5Y2M1OS4zZjE4MDQuNjU4MDQzYjA=


もちろんここまでのルックスと体型です。それなりの金額を出しました。

お陰で撮影まで漕ぎつけることができました。



しかもサービス精神があるのか僕の汚いところまで念入りにご奉仕してくれました。

間違いなく極上の女です。


是非とも、エリートの人には言えない恥ずかしい姿を味わってください。



※彼女の人生のためにもご自身でのみ楽しむとお約束ください。



■本作品に18歳未満は出演しておりません。
■数量限定の販売となります。
■第三者への提供・譲渡・販売、また改変は禁止です。
■素人が撮影したために荒い部分、聞き取り辛い部分があるかと思います。ご了承下さい。