FC2-PPV-4285717
2024-02-05
22:15

【個人撮影】SNSからの連絡してきたオヤジのチ〇ポのファンを名乗る某牛丼チェーン店員 ③

Movie Description

*** 本作品は、以前、別販売者で販売されていました。
*** ご購入の際は、重複購入にお気をつけください。

SNSでご応募してきた方です。

なんと、オヤジのファンというよりオヤジのチ〇ポのファンだそうです。

絶対服従をいい事に、オヤジの少し空いた時間に、仕事をサボらせて呼び出しです。

MC45MDRjMDg5ZS40MTY1MTUuNjVjMjM0YTM=


「今日は、俺のチ〇ポが調*が悪い。お前がオナニーを見せつけてくれれば、元気になるかもしれん」

と、自分の目の前でオナニーを強要させました。

MC45MDRjMDg5ZS40MTY1MTUuNjVjMjM0YTM=


あまり絡む気がなかったオヤジですが、興奮したのかパンツを脱いで、イラマ気味のフェラをさせ始めました。
MC45MDRjMDg5ZS40MTY1MTUuNjVjMjM0YTM=
オナニーで使っていたバイブを強引に引き抜くと、自分のチ〇ポを挿入。

女性の方も、バイブよりも、やっぱりオヤジのチ〇ポが欲しかったらくて、嬉しそうでした。

バイブの喘ぎより、オヤジのチ〇ポを入れられた方が、全然感じてるみたいですね!!

ーーーー注意事項ーーーー
★この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
★完全オリジナルの個人撮り動画です。
★AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
★プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人を通じて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は
全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

Reviews