FC2-PPV-4306649
2024-02-15
38:12

【個人撮影】旦那の冬の賞与が大幅カットされ、その犠牲になる奥様 そして専門家に高額査定された27歳の体は感度抜群でした

映画の説明

*** 本作品は、以前、別販売者で販売されていました。
*** ご購入の際は、重複購入にお気をつけください。

今のご時世、どの会社も賞与のカットは当たり前。
MC45MDRjMDg5ZS40MWI2ZDkuNjVjZDM4NWU=
この奥様の旦那は大手航空会社の整備士なのですが、賞与どころか月給までかなりの額が

カットされているそうです。

航空業界と聞いただけで、厳しいやり繰りが想像できますね。

MC45MDRjMDg5ZS40MWI2ZDkuNjVjZDM4NWU=


という事で、かたくなに奥様の撮影の誘いに乗らなかった麻雀仲間の旦那でしたが、

ついに、奥様を差し出しました。とにかく現金が欲しかったみたいです。

旦那が客観的に値付けして欲しいというので、専門家に査定してもらいましたが、

この奥様、通常の方の1.5倍の値が付きました。

MC45MDRjMDg5ZS40MWI2ZDkuNjVjZDM4NWU=


意外な高額査定で、撮影経費がかさみましたが、本当に、この奥様はエロいです。

高額査定な奥様の官能過ぎる姿態をご覧ください。

ーーーー注意事項ーーーー
★この商品はオリジナル者様からの許可販売作品です。
★完全オリジナルの個人撮り動画です。
★AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。
★この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮下さい。
★この動画はFC2専用商品です。FC2は勿論他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。
★プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この作品は海外法人を通じて販売しております。
作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は
全て海外法人が保有しております。
作品の無断転載、転売の一切を禁じております。

評価

  • ZZM******

    「FC2」での購入を確認する ✅