FC2-PPV-4307919
2024-02-19
38:51

初撮影・顔出し!!3日間限定!!引っ込み思案で大人しそうなツインテール女◯◯生のセーラー服の下に隠された色白美肌のEcupJ乳・・・綺麗な身体を開発し2回連続ゴムなし膣内射精!!

Movie Description

※素人が素人を撮影した作品になるので過度な期待はしないでください。
※本編はご購入後即ダウンロードして頂けます。

追加特典映像としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像をプレゼントです。
※追加特典映像はレビューを書いて頂いた方限定でご購入ページの「販売者から返信」に送られます。

再生時間:62分24秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4
サイズ:5.8GB


3日間限定1980pt!!  →  10000ptに変更になります



〜〜 紹介文 〜〜 



本編は顔出しです。



引っ込み思案であまり自分の感情を表に出さない彼女。
大人しくて目立たない存在だけど、どこかいつも彼女の事が気になってしまう・・・。
寂しげというか、何かを隠している様な眼差しで僕を見つめてくる。

あの僕を見つめる眼はなんなんだろうか。


そんな彼女を週末の放課後に近くの**園に遊びに行った時の事。
**園なのにほとんど**がいない。
しっかり入園料は取られたのに。

まぁそんな事は僕にとって正直どうでも良かった。

MC45MDRjMDg5ZS40MWJiY2YuNjVkMjJhMWM=


彼女の反応はと言うと、少し困惑してはいたが**園に来れたと言うだけで嬉しそうにしていた。
その純粋な笑顔を見れて年甲斐もなく胸が高鳴りドキドキしてしまった。

言葉こそ少ないが、普段しない様な笑顔をしているので***彼女の横顔をパシャリ。
それに気づいた彼女が恥ずかしがって嫌がりながら照れる。
僕のスマホを奪って写真を消そうとする仕草や表情がたまらなく可愛かった。

気がつけばいい感じにイチャつく歳の差カップルになっていた。


でも・・・。
初めて今気づいたけど・・。

彼女が僕のスマホを奪おうと僕の手を胸元に寄せた時、偶然触れてしまったけど
まだ**のに胸おっきかったんだね・・・。

肌も白いし綺麗な胸しているんだろうな・・・。
膣が狭そうで気持ちの良さそうな身体。
挿入した瞬間すごくいい表情して可愛い声を出しそうだ。


と彼女にバレない様に卑猥な妄想を繰り広げていると急に彼女を色んな意味で変えてやろうと僕の中で野心が芽生えてしまった。
気づけばもう陽が傾き夕方になろうとしていた。


彼女の事だから話をしても恥ずかしがって何も言ってこれないだろうから、僕は彼女の手を引き無言で彼女を密室に連れ込み行為に及んだ。


部屋に入りセーラ服を脱がすと予想通り若さ溢れる大きくて綺麗な胸があらわになった。
顔に似合わないそのギャップが僕を最大級に興奮させたまらず彼女の胸に埋まりむしゃぶりついた。

女性器を弄り舐め回すと
とにかく濡れる。

感度がいい・・・。

MC45MDRjMDg5ZS40MWJiY2YuNjVkMjJhMWM=


そして後ろから突くととにかく喜んだ。
膣がキツくギュウギュウと締まるのを感じる。

あまりの気持ちよさに何か言いたそうだったが、そんな事は無視して彼女の身体の中に僕の体液を出してしまった。
MC45MDRjMDg5ZS40MWJiY2YuNjVkMjJhMWM=


追加特典映像としまして
「2回目の中出し」
が入った高画質映像をプレゼントです。
※追加特典映像はレビューを書いて頂いた方限定でご購入ページの「販売者から返信」に送られます。












※出演者は18歳以上である事を身分証で確認し、本人承諾の上撮影しております。
※コメントで特定の団体や地名など個人の特定に繋がる書き込みはご遠慮下さい。
※法律や条例に**する事は一切行っておりません。また、この動画はアメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※「サンプル動画」はご自由にお使いください。
「サンプル動画以外」の無断転載・販売に対しては厳しい対処をします。

Reviews