FC2-PPV-4355781
2024-03-26
01:06:50

【**育成】第73貝 おとちゃん**育成物語第2章!精*が出てくる場所すら知らない**に怒張チ〇ポ手コキさせて大量射精****

映画の説明

九州のド田舎に眠っていた奇跡の逸材を自分好みに育成しています。どうかあたたかい目で彼女の成長を見守っていただけるとありがたいです。

※発売開始直後特別価格(4月3日23:59まで)6980→4980pt

※期間限定!顔出し画像配布企画有り(4月7日23:59まで!詳細は商品説明文下部)



MC45MDRjMDg5ZS40Mjc2YzUuNjYwOTdhZjE=


こんにちは、クリハメです。

垢抜けない純粋無垢な**おとちゃん育成物語第2章です。




【サンプル動画】


==========

【本編内容】
●パジャマのままインタビュー
●脱衣から**マ●コドアップチェック
●一緒にお風呂入りながらプライベートトーク
●おっぱいやオマ●コ触って性感帯開発
●はじめての手コキ→はじめて射精を見る

【おとちゃんのはじめての撮影編まだ見てない方は絶対見て下さい!】



【**育成】第71貝 おと20歳 九州方言丸出しで喋る垢抜けない田舎**を大切に育て上げ最後におとす計画始動


==========


今回から毎回**のおとちゃんに色々なチャレンジをしてもらう企画をスタートします。あまりに男性経験がなさすぎて性的知識が乏しすぎるので、撮影のたびにエッチなことを新しく覚えて帰ってもらおうという感じ。

どのくらい知らないのかというと、

精*、射精、クリ〇リス、オナ〇ー…これらの単語を今まで一度も聞いたことがないレベル。もちろん実際に見るとか行うなんてもってのほか。ただの**ではなくあまりにも無知なのです。

そんな女性に普通ではない状況で普通ではないことを教え込む。

それはまるで真っ白なキャンバスにペンキを****て汚すような下.卑た行為。

そんな背徳感を皆さんにもぜひ味わって欲しくて撮影しました。



なんでパジャマを着ているのかというと、別に僕が衣装として用意したわけではなく彼女が自ら着てきたのです。

理由は

「待ち合わせまで時間がなくて、面倒くさくてそのまま来ちゃいました」

とのこと。

ちょっと普通の女性とは考え方がズレているところがまた可愛らしい。





今回の下着チェック。上下が揃っていない上にパンツが超絶ダサい。「上下揃ってないね」って言ったら「はい、気にしてないです!」と返ってくる無邪気さ。本当にこんな女性ハメ撮りしていいんだろうか。





おっぱいもオマ〇コも張りと白さがエグイ。余計な刺激が加えられずありのままで成長し続けたのが一目でわかる。今まで誰も開拓してこなかった未開の地にはじめて足を踏み入れるかのような緊張感が走る。



オマ〇コの入り口はどんな侵入者も立ち入らせないと言わんばかりにピタッと閉じている。限界までくぱぁしても一切中の様*がわからない。

「狭かったらやっぱり挿入いらないですよね…」

不安そうに語りかけてくるおとちゃんを安心させるために声を掛ける。

「経験と気持ちの問題だから、俺と経験重ねてエッチする準備整えば絶対できるよ」



美味しそうな獲物にいきなりとびかかるのではなく、まずは周辺の地盤を固めて準備を整えるところから。今回はおとちゃんの**を奪うことが目的ではなく、おとちゃんの性感帯開発と「はじめての体験」が目的。



おっぱいやオマ〇コを触っても全く気持ち良さがわからないというレベルから、「触ってるのはわかるかも」くらいに進展させることに成功しました。



前回はあえて意識させないようにしていたけど今回はことさらクリハメのチ〇ポの存在を認識してもらう。まずは異性の裸や性器を見たり触ったりするのを当たり前のものにする必要があると感じたからだ。





下着の上から存在を感じるだけでも動揺しているらしく、どうしたらいいかわからないような様*。こんな反応もはやおとちゃんのような無垢で無知な女性が相手じゃない絶対見られない激レアの光景。今や男性器や女性器、男女の性交の様*なんてネットでちょっと探せば簡単に見られる時代。そんな中全く性的な要素に触れてこなかった存在が今目の前にいるというとんでもない奇跡。無宗教だけど神に多大なる感謝の祈りをささげた。





**に下着を直接脱がされてまじまじと見つめられていると考えた勃起しないはずがない。いつも以上にギンギンにいきり立って今にも暴れ出しそうな真っ赤ないでたちのクリハメチ〇ポ。18歳J.〇や人妻とこ作り生中出しセッ〇スした時よりも興奮しているかもしれない。それほど真正の**というのは貴重な存在なのだ。





ちょっと手が触れただけでも緊張感が伝わってくる。立場を逆にすれば、生まれてはじめて女性のオマ〇コに触れたようなもの。一度も目にしたことがない、触れたことがない未知の物体にその手で触れた時、様々な経験を経てしまった今の自分ではもはや想像もつかないほどの強烈な感情が渦巻いていたに違いない。

おとちゃんも見かけ上はわかりにくいけど、その心の中では僕では測りかねるレベルの衝撃が走っていたの屋も知れない。僕には察することくらいしかできないが、彼女にとって後悔がないように丁寧に手コキの指導をはじめる。







最初はおっかなびっくり触っていたものの、徐々に慣れてきたのか僕の心を許してくれたのか、しっかりとチ〇ポを上下にシコシコしごいてくれるようになっていています。もちろん知識0経験0からはじめているので技術はかなり低いのですが、「おとちゃんが僕のチ〇ポをしごいてくれている」という事実だけで興奮度は最高潮になってしまいました。「痛くないですか?」「強くやったら切れたりしないですか?」というおとちゃんの気遣いもものすごくうれしい。おさ.ないこに教えちゃダメなことレクチャーしてしまっているような背徳感も相まっていつもよりも強い快感が猛烈に押し寄せてきます。



クリハメ「オチン〇ンから精*出るの見たことある?」

おとちゃん「ないです」



クリハメ「わからない?見たことない?」

おとちゃん「はい」



クリハメ「静止がどういうものかわかる?」

MC45MDRjMDg5ZS40Mjc2YzUuNjYwOTdhZjE=


おとちゃん「わからないです」



クリハメ「じゃあ今日見てみる?」

おとちゃん「www」





クリハメ「どうやって出ると思う?」

おとちゃん「…?」

クリハメ「見てみないとわかんないよね」


こんなやり取りができるのはおとちゃんだけでしょう。普通の人であればもっとわか.くても知っているような知識です。それを21歳になるまで一切知らなかったおとちゃんがあまりにも希少すぎるのです。

MC45MDRjMDg5ZS40Mjc2YzUuNjYwOTdhZjE=
この後おとちゃんの手コキでクリハメは射精に至ります。そのままクリハメの濃厚精*はおとちゃんに****ることとなります。

その映像はぜひ本編でお楽しみください。おとちゃんの反応やはじめて射精を、そして精*を見た感想なども製品版の映像でお楽しみいただければと思います。






==========

作品レビューを書いていただけると下記の特典を受け取ることができます。

①本編高画質版(FHD)
②本編超高画質版(4K)
※③別アングル動画

①②の特典はレビュー投稿後に自動で送られてくるメッセージよりダウンロードできます。

③の特典を受け取るためには下記の手順を踏んでください。
※後述の【クリハメレビューアワード(CRA)】の部分もあわせてお読みになってください

1、作品に対して「本気のレビュー」を行う(しっかり本編内容を踏まえた中身のあるレビュー)
2、購入後ページの右上にある「販売者情報」の下あたりにある「メッセージを送る」をクリックする
3、メッセージの件名に「おとちゃん②別アングル動画希望」と記載する
4、メッセージ本文に「本気のレビュー」をコピペする(任意で追加の感想や今後のご意見ご要望を記載いただけると制作者が全*で悦びますし特典返信の際に丁寧にお返事させていただきます)
5、メッセージを送信する

全て正しく手順を遂行されましたら、特典③のダウンロー****を返信メッセージにてお送りいたします。

【クリハメレビューアワード(CRA)開催!】


ブラザーの皆さまによる素晴らしいレビューの数々、毎回一言一句逃さず目を通しております。せっかくアツいレビューを下さった方にせめてもの恩返しをしたいという思いがあり、本作よりクリハメレビューアワード(CRA)を開催いたします!

今回の特別な特典は「おとちゃんのマスク顔出し画像」です。
完全顔出し無しのおとちゃんの素顔を確認できる機会はここしかありません。おとちゃんの素顔が気になる方はぜひCRAにご参加ください!

CRA応募締め切りは4月7日23:59です。それ以降は参加不可ですので開催期間中に必ず本編の視聴→本気レビュー→DM送信を済ませてください!


【CRA概要】
・いただいた「本気レビュー」の中からクリハメが最も心動かされた「最高のレビュー(MVR)」を選定
・見事最高のレビューに選ばれたブラザーには「特別な特典」を配布
・特典内容は作品によって変動
・作品販売から一定期間のみ開催
・過去作品の購入状況など関係なく、純粋に作品ごとのレビュー内容によって決定


【CRA参加方法と特別な特典の受け取り方】
・上記③のスペシャル特典受け取り方法と同様、「本気のレビュー」を投稿の上販売者までメッセージ
・メッセージの件名の冒頭に【CRA】とご記載いただくことでエントリー完了(今回の場合は「【CRA】おとちゃん②別アングル動画希望」というタイトルでメッセージ送信)
・最高のレビュー(MVR)に選ばれた方には、スペシャル特典返信とは別に再度クリハメより返信
・返信メッセージにて「特別な特典」を配布

※応募手順に一つでも不備がある場合はCRA不参加とみなし選考対象外となります
CRA応募締め切りは4月7日23:59です。それ以降は参加不可ですので開催期間中に必ず本編の視聴→本気レビュー→DM送信を済ませてください!
※選考結果は4月8日(月)以降に行います。
※見事MVRとなったレビューには、ご本人への返信と合わせて商品説明文下部の「商品レビュー」欄の該当レビューにCRA受賞の旨返信いたします。

【おとちゃんのはじめての撮影編まだ見てない方は絶対見て下さい!】



【**育成】第71貝 おと20歳 九州方言丸出しで喋る垢抜けない田舎**を大切に育て上げ最後におとす計画始動



==================

クリハメブラザーへの心からのお願い

どうか彼女のことを大切に見守ってあげてください

彼女は本当に何も知らない世間知らずな女性です

僕と出会うまで「おまんこ」や「オナニー」という言葉すら知りませんでした

当然男性のチンコもまともに見たことないくらい無知です

僕らが壊そうと思えば簡単に壊れてしまうくらい儚い存在です

どうか彼女の身元を詮索したり特定するような行為はしないでください

彼女は磨けば光る逸材です

僕らで彼女を最高の女性に育て上げましょう

彼女を最高に抜ける変態に仕立て上げましょう

壊すのはその後です

彼女のポテンシャルを存分に引き出せるよう今後も撮影頑張ります

応援いただけますと嬉しく思います



======================

※作品に登場する人物は全て18歳以上です。
※本動画は出演女性の許可を得て撮影・販売しております。
※本作品を著作権にて保護されています。有償・無償を問わず、著作権者に無断で投稿やアップロードなどの行為はお止めください。無断転載・転売等を発見した場合は、法的手段を取らせていただきます。
※本編はエンタテインメント作品としてお楽しみください。
※映像には一部修正が加えられている箇所があります。あらかじめご了承ください。

評価

  • 9FU******

    この子の成長が本当に楽しみです。

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • AB1******

    処女膜が

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • TFL******

    【処女育成】第73貝 おとちゃん処女育成物語第2章!精子が出てくる場所すら知らない処女に怒張チ〇ポ手コキさせて大量射精ぶっかけ

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • WT7******

    花が開く瞬間や花を散らすまでの展開を楽しみにしております

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 6IV******

    良いです

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • W16******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • M53******

    待ってました!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 9FO******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 2JQ******

    奇跡の逸材

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • PX4******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • IRN******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • DRJ******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • X3P******

    良きです

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • XA7******

    体型がグッド!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • WQ6******

    初々しい

    「FC2」での購入を確認する ✅