FC2-PPV-4374779
2024-04-05
32:01

【素人熟女・初撮影】41歳人妻。アプリで捕まえた色白Fカップ。**男に抱かれる喜びに負けて指輪を外す。夫の出張中にしか会えない秘密の関係。

映画の説明

今回私がマッチングアプリで出会ったのは41歳の人妻さん。41歳には見えないくらい肌が白くて綺麗です。

左手に光る指輪、大手広告会社勤務の夫との生活は安定していて不満はないそう。

しかし、夫とは全くないと言っていいほど回数が少なく、5年前が最後だとか。

今まで我慢を重ねてきましたが、もう限界になってしまいました。

夫の県外への長期出張を見計らってマッチングアプリをインストールした彼女

せっかくなら**人としたいという事なので、1番**アシスタントとやらせてあげる事にしました。

**元気な巨根に食いつく美女。はしたない姿を晒しています。

MC45MDRjMDg5ZS40MmMwZmIuNjYxMDA0ODc=





MC45MDRjMDg5ZS40MmMwZmIuNjYxMDA0ODc=
また編集技術も拙く、本編は完全顔出しになるため
個人情報保護の観点から在庫限りの販売とさせて頂きます。

MC45MDRjMDg5ZS40MmMwZmIuNjYxMDA0ODc=


---------------------------------------------
●本作品に18歳未満は出演しておりません。
●諸事情により販売中止となる場合があります。
●第三者への提供・譲渡・販売は禁止です。
-----------------------------------------

※本人・職場・関係者から動画の取り下げ依頼があった場合予告なく動画を非公開にすることがございます。