FC2-PPV-595521
2017-06-24
17:57

母とネカフェ・・声を押し殺し自慰を見せ合い、精子をマンコにかけそれを塗りたくる母

映画の説明

これを撮るにはお金がかかるのだ・・


すぐ、援、と結び付けないでよww


身内なんだからお小遣い、、ですw


あと、PCのスペックあげるとか、HDD買うとか、セキュリティあげるとか、、


あと、食わせたくもないのに、煽てがてら飯おごったりww


あとは、、、あとは、、、、、これしかお金稼ぐ方法がないのぢゃァ~~~wwwww



無職なのぢゃァ~~wwwwww






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とまぁ、こんなとこで、、



真剣に話します。



母さんと、ネカフェ行きました。



いつもいくネカフェじゃなくもっとスリル満点のとこ行きました。


なにがそんなにスリル満点か、、といいますと、、まず、音がないw

そして、パーテーション、、といいますか、仕切りが低いw


ちょっと大きい人が歩くと見えちゃうw



母さん、、ものすごく嫌な顔してた・・・・



この頃、僕とスレ違いで、、本当に会ってなかった・・・


でも、この前、風呂に入るとき、偶然風呂から出てきた母さん見て、その姿にドキッってしたんです。



Tシャツとパンティだけ・・・・僕の前では決して見せなかった無防備な姿・・



まさかその日こんな時間に僕が風呂に入るとは思ってなかったんでしょうね・・


年齢とは見合わなような、、パンティ・・・・




すぐ僕は脱衣所で、脱いだパンティ確認しました・・・


ピンクで、全面がチェック柄のある、●CかJ●が穿いてるような、パンティが籠の中に1枚だけあり、どう考えても、これを母さんが穿いてるとしか思えませんでした。


まずそれで余計に興奮しちゃいました・・



それをチンポにかぶせ、猛烈にしごき立てました。



メチャ出してからも、、まだ興奮が抑えられず、、その次の次の日、、嫌がる母さんを、ネットカフェまで連れて行きました。



近所でよく使うネカフェは仕切りも高くて、雑音も多く、、あまり好きじゃなかったので、少し遠いとこにある、ネカフェまで行きました。





めちゃめちゃ、エロい時間だったです。



僕の前では、もうなにも反抗できない母さん。


僕が他の妹や、ねーちゃんや、従姉妹とヤってることも、知ってる、、けれど何も言えない、、、だって自分、僕を生んだ張本人なのに、僕を出した産道に、僕のチンポ入れられて、イキまくってる。


潮吹きまくってる・・そして、従姉妹の愛ちゃんにまで犯されて感じてる。




この日の母さんは2日前に僕が洗濯かごの中で見つけ、精子を出しまくった、ピンクにチェック柄が付いてる、この歳で恥ずかしくないのか、、って思うくらい可愛らしいパンティを穿いてました。



そして、その狭くて暗く、敷居も低いカップル席で、強制的にオナさせました。



僕に正面を向かせ、足を大きく開かせ、愛ちゃんとのレズに使ってた双頭ディルドを差込み自慰させました。


それを見ながら、母さんの見てる前で、母さんが脱いだ、そのピンクのパンティをチンポにかぶせ、それを恥ずかしそうに見る母さんを見ながらさらに扱く。



そして、口にも突っ込み、、先に僕はイキそうになり、、、足を大きく開き、僕にマンコをさらけ出しながらディルドを突っ込みまくってる、その中心に精子を大量にかけてやりました。



そして、小さな声で



「僕の精子をクリに塗りたくりながらイケ」


と言いました。



母さんはその言葉にさらにスイッチが入り、、イヤ・・・といいながら、、波打つように身体をリバウンドさせ、、果てました。





母さんをもっと撮ろう、、と思いました。


そして、もっともっと、変態な事を母さんにしてやろうと思いました。




だって母さん喜ぶから。





●商品画像・・昼寝してるとこ隠撮して、、それ脱いで風呂入ってる時にパンティ撮ったやつだよ。






※規約に違反する作品は販売しておりません。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
※児〇ポルノに該当する作品ではありません。
※当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※撮影は全てモデルの許可をとって撮影しております。





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆素人・個人撮影・無修正・オリジナル お友達のサイトです。
★進学塾の生徒達を生でハメまくる
52-02.JPG


◆妻には絶対言えない娘との秘密がある・近〇相姦◆
7-1005.JPG

'+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++