FC2-PPV-632774
2017-08-11
47:51

【生ハメ】AV女優「すずきまなか」の素顔~初めて尽くしPart.3【中出し】【ソフト拘束】

映画の説明

☆☆【生ハメ】AV女優「すずきまなか」の素顔~初めて尽くしPart.3【中出し】【ソフト拘束】☆☆

 前日から一夜明けて...こちらが前日のPart.2です。
    
  【生ハメ】AV女優「すずきまなか」の素顔~初めて尽くしPart.2
          【中出し】【初アナルいじり】

                 





2日間に渡る撮影~今回はAV女優「すずきまなか」の素顔をお見せするPart.3です。


見るからにロリな彼女ですが、もちろん成人ですのでご安心ください。(笑)
プライベートでの体験人数もわずか「4人」な彼女。

初体験も信じていた友達との悲しい事件であったそうです。
人見知りで対人恐怖…

ご両親のことも自分のことも「嫌い」だと言い切る彼女に、
どうにか少しでも幸せで気持ちの良いSEXをしつつ出演して欲しかった自分は、
彼女を開発すべくチャレンジし続けます。

結果的に「初生ハメ」「初中出し」「初アナルいじり」「発顔射」「初ノーメイク」「初泊まり撮影」

結果的に初めての濡れっぷりも見せてくれました!
超個性的な彼女。好みは大きく別れるのだろうと思いますが、ぜひ予告編をご覧ください!

…その上で彼女に興味を感じた方にはぜひぜひオススメさせていただきます!



今回は場所をラブホへ移動し、気兼ねなく声も出せる状況へ(笑)

そして本人が興味ありとゆう拘束プレイに初挑戦です!


何が行われるのか分からない事にドキドキ!


お望み通り気持ちいいイタズラで可愛く声を上げちゃいます。



自分が見えない状態だからこそ大胆になって行きます。。


ベッドに移動して本格的に...




こうなっては僕のテンションも抑えられません!


そして...




2日間の撮影で数々の「初体験」をしてもらいました。
まだAV女優「すずきまなか」になる手前の「すずきまなか」を観てもらえれば嬉しいです。


【動画情報】
動画時間:47:51
フレーム:1920×1080
ファイル形式: MP4※モバイルからも視聴いただけます。



「すずきまなか」編
 Part.1
   
  【生ハメ】AV女優「すずきまなか」の素顔~初めて尽くしPart.1【中出し】






 Part.2
   
  【生ハメ】AV女優「すずきまなか」の素顔~初めて尽くしPart.2【中出し】【初アナルいじり】







お姉さん系のRIKAちゃんと二人きりで過ごした記録もどうぞ
 Part.1
  【生ハメ】~AV女優「RIKA(偽名)」の素顔~匿名撮影~Part.1【中出し】

 Part.2
  【生ハメ】~AV女優「RIKA(偽名)」の素顔~匿名撮影~Part.2【中出し】【隠し撮り】

 Part.3
  【生ハメ】~AV女優「RIKA(偽名)」の素顔~匿名撮影~Part.3【中出し】【コスプレ】


※注意事項※
・作品に登場する人物は我々も含め全員18以上であり、年齢確認書類、出演承諾書類を保有しております
・出演者の年齢に疑いがある場合は下の「販売者へメッセージを送る」より連絡してください。
・海外法人として運営国の法律に基づいた販売をしております。

評価

  • NXR******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • IH4******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • VX0******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • RYC******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • YMBJLYQ4FD

    良いですなぁ

    ぽわ〜んとした雰囲気の女の子が目隠しですけべされて声がたまらんですなぁ〜(笑)私も舐め舐めしたいですっ!

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • P6IEDC4X33K119

    「FC2」での購入を確認する ✅