FC2-PPV-776829
2018-02-21
06:18

【青年実業家の単独男性様 “彼の自宅ジムにてハメ撮り”編】淫熟妻:NTR個撮

映画の説明

異業種交流会で知り合った若い社長様に口説かれて、交際をスタートさせた妻です。
彼の自宅にはトレーニングルームがあって、定期的に妻も汗を流しています。
ある日、NTR夫な私の性癖を妻が彼にカミングアウトしました。
するとなんと、「じゃあ、御主人に見せてあげようよ!」っと、彼はノリノリで・・・

臨場感たっぷりのハメ撮りを私にプレゼントしてくれました。
作りモノじゃないホンモノ感が溢れていて、NTR夫な私としては宝物作品の一つです。

ren0058 (1).jpg


ren0058 (7).jpg


ren0058 (11).jpg


本作品は、愛する淫熟妻のオリジナルNTR個撮動画です。

視聴環境には充分考慮の上、御覧下さいm(__)m



◆日本国法律を遵守した内容ですので、当然ながら局部モザイク編集をしております。
また素人モノであります故、顔モザイク編集アリです。




※出演者の同意を経て撮影した記録です。
※日本国法律を遵守した内容で、出演者は全員20歳以上であることを身分証明証により確認しております。
※コンテンツの著作権及び著作使用権、出演者、肖像権については、当方に御座いますので
 一切の無断転送、転売、利用は禁止としております。
※今後の活動に多大な影響が御座いますので、当方作品の、無断利用を発見した場合は
 こちらまで通報のご協力をお願いいたします。




≪お薦めオリジナル動画の御案内≫

【ブラジル人23㎝黒巨根棒が日本人超淫乱パイパン熟女を破壊的に突きまくる!!:実録検証】











≪淫乱生保レディの最新動画はコチラ≫




≪超淫乱系ドM奥様の破廉恥動画はコチラ≫




≪超美形ドM奥様のオススメ動画はコチラ≫




≪超絶・筋肉熟女REOの最新動画はコチラ≫




≪淫熟妻の最新NTR動画:最新作はコチラ≫




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



〝性奴 シリーズ〟個撮動画。

こちらも是非御覧下さいm(__)m













評価

  • VMV******

    良い

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • JQG******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • FT5QQ

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅