FC2-PPV-1353270
2020-04-30
18:58

【個撮㊹】県立K3処女あみ☆実家突撃で初体験!生ヤリ口内発射【おまけ付】

Movie Description

以前車内手コキ&フェラで会ったあみちゃんですが、実はその後に会って処女を奪っていました(^^;)
その後ちょっと問題があってこの動画はお蔵入り予定でしたが、今回販売する事になりました。

初日に会った時、手コキもフェラもあみちゃんにとって人生初めての経験でしたが、
その後ラインでやり取りをしていて、何を勘違いしたのか彼女にでもなったような発言が多かったので、
もう次回会った時に処女を奪ってしまおうと思って、ラインでマ○コ写メを送らせたり、
パイパンにするように指示したりしてエロい関係を築いてみました。

色々話しているうちに、去年掲示板で知り合った時はK3と言っていたのが実はK2だったり、
オナニーも一回しかしたことないと言っていたのに、お姉ちゃんがクローゼットに隠していた
ローターを見つけて、毎日寝る前にいじっている等、完全に心を開いてくれました。

そして数日後、家の人がいない日に自宅に呼んでくれました。(僕が強引に行きたいといったのですが、、、)
去年まで同じ部屋だったお姉ちゃんが、進学で一人暮らしを始めたため今は一人部屋だそうです。
お姉ちゃんの写真を見せてもらいましたがアナウンサーの弘○綾香似で激カワでした(^^)

最初は痛くないようにソフトに挿入していましたが、途中から面倒臭くなってしまったのと、
痛がって歯を食いしばる姿に興奮したのもあってガツガツ突いちゃいました、、、
中に出そうと思いましたが、嫌がっていたので、口に出していいなら中には出さないという約束で、
最後は口内発射にしました。

外がすごい雷雨で落雷の音がうるさかったので、所々音量を下げています。
※PTAバレ対策で顔ボカシあります。

高画質版動画(zipファイル)プレゼント中です!
詳しくは購入者ページをご覧ください。


出演者は身分証確認等により18歳以上である事を確認しています。
著作権で保護されたオリジナル作品のため二次利用・転売は固くお断りします。
法律及び条令に反する行為は一切行なっておりません。
販売サイトの規約に準じた作品となります。
出演者及びカメラマンは素人のため、画質や内容に対するクレームはご遠慮ください。

Reviews