FC2-PPV-2819765
2022-04-19
02:38:35

【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん#2 手作り弁当公園デート&大好きなバンドTシャツで着衣背徳中出しセックス【本編約2時間30分】【※全裸開脚妄想オナニー特典あり】

映画の説明

フォロワー様1万名突破記念!
リリース後2週間限定で980ptにてご提供いたします!(その後1,980pt)





リリースしてたった1ヶ月で2500レビューを突破した大反響の
「垢抜けない純朴娘 めいちゃん」待望の続編になります!!

【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん(24) 1年半ぶりのエッチ&人生初生中出しに感動【本編約2時間45分】【※実家でオナニー自撮り特典あり】






こんにちは!素人良品性活のオーナー、トーシロウです。
当店では、リアルな素人の良質な作品をお手頃価格でご提供いたします。
経営理念は ””「買って損した(´;ω;`)ウゥゥ」を駆逐する!”” です!


本編約2時間30分(手作り弁当公園デート30分+人生初ラブホで××2時間)の超大作です。
約15分に凝縮された長編サンプル動画をぜひご覧ください。

(※本編は基本マスク着用になります。
 キスや乳首舐め・フェラシーンは口元モザイク処理を施しておりますので
 あらかじめご了承頂けますと幸いです。)



==========================
▼サンプル動画(約15分)


==========================


今回の女の子は、、

・めいちゃん(24)
・この年齢でまったく垢抜けていない純朴娘
・アパレル倉庫スタッフ
・コロナで生活が厳しくp活。
・経験人数は3人で、彼氏以外とセックスしたことがない。
・前作で人生初生中出しを経験(うぶな反応が何よりの証拠です!)
・実家暮らしで自分の部屋でオナニーをして性欲処理(今回は普段している妄想オナニーを特典とさせて頂きました!)

etc..


前回の人生初生中出しセックスで、身体だけではなく心の繋がりを持っためいちゃんと公園デートをすることに。
無理も承知で手作り弁当をお願いしたら、快く作ってきてくれました!!


↓↓そのお弁当がこちら↓↓



垢が抜けきった女子なら、こういう時は必ず見栄と虚勢を張り

・手作りから揚げ(最高にうまく揚がったやつ)
・手作り卵焼き(最高に綺麗に巻けたやつ)
・彩りと健康に気を遣ったブロッコリーやトマト

といった『私家庭的でいい妻になるでしょ?』感を存分に匂わせたお弁当を作ることでしょう。
そうして人類の大多数の男性は、胃袋と恋心,さらには財布の紐を鷲掴みにされてきたわけです。


めいちゃんは金の延べ棒以上の純度を誇る純朴娘だからこそ、浅はかな駆け引きはしません。
垢が抜けきった女子も、職場にもっていくのは冷凍食品のおかずとおにぎりですよ。

お弁当一つをとっても飾らない純朴さでボクたちの腐りきった心を浄化してくれる、
それが「めいちゃん」なのです。。


そんなめいちゃんの飾らない淫らな姿を、再びフィルムに収めることができました。
奇跡とも言える映像を、こうして皆さまにお届けすることができて幸甚に存じます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<<3月下旬 公園デート@新宿御苑>>

新宿御苑前駅で待ち合わせ。
めいちゃんとは、実に4か月ぶりの再会です。
前回から日も経っており、髪も少し伸びてて相変わらず可愛いです♡



時期的には、まだ咲き始めでしたが一部満開の桜も。
めいちゃんもプライベートでは外に出る機会があまりないようで、
女の子らしく桜の写メ(死語)を撮っていました!



桜の奥にある池も入れてイイ感じに撮れた写真を見せてくれました(笑)



雑談をほどほどに、
レジャーシートを敷いてお弁当タイムです!



100均の使い捨て容器、冷凍食品、おにぎり、
これぞ純朴弁当です。
※設定とかではなく、本当に「手作り弁当作ってきて欲しい」とお願いしただけです。



手作りときたら恒例の「あーん♡」でしょう!
お弁当を人に作ったのが久しぶりらしく(もちろん"あーん")も、
「あーん」と言わずに口に入れられました(笑)
指摘したら「久しぶりで忘れてた笑」とのことで、2回目は無事あーん!と言って食べさせてもらえましたよ♡笑



純朴な愛情のこもったおにぎりは最高でしたよ!(これはおかか)



めいちゃんもわかめおにぎりを食べた時が、
この日1番の笑みでした(悔しい)



御弁当をたらふく頂いた後は、
公園デートランキング第1位のバドミントンです!
純粋に楽しく遊びました(笑)
真剣なめいちゃんも可愛いです♡



閉演の時間が近づいてきていたので、
後ろ髪を引かれながら、新宿御苑を後にします。

そして、前回の撮影でラブホに行ったことがないと聞いていたので
めいちゃん人生初ラブホに連れて行くことにしました!
ラブホはドラマでしか見たことがないらしく、
ライトがピンクっぽいイメージだそうですww
ドラマだとそういう演出になりますよね(笑)




<<同日 人生初ラブホテル@新宿>>


そして、ついにその扉を開きました・・
めいちゃん「あ、ひろ~い!」 が第一声でしたw
ここから部屋内の物色が始まります、続きは本編でぜひ!笑



歩き疲れたので、まずは露天風呂で疲れを取ります。
とその前にまずお風呂を貯めるところからw
見慣れないカランに苦戦するめいちゃん笑



無事お風呂も貯まったので、まずはシャワーから♡
今回もしっかり脱衣シーンを収めてます!!





髪の縛り方にすら垢抜けなさを感じますね♡




この広い露天風呂で隅の方に縮こまる控えめさがまた良いです!笑



露天風呂では、雑談がメインです!
・前回のセックスの話
・J系時代のスカートの話
・付き合ったそれぞれの彼氏との初めてのセックスの話
・記憶に残っているセックスの話
・ムラムラしてHな気持ちになるシチュエーションの話 etc...

などなどエロ寄りの話題豊富な容になってますので、ぜひ本編でご視聴くださいませ!



エッチな話題で気分を徐々に変えていき、
まずは乳首舐め・フェラを軽くしてもらいました♡




お返しに舐めてあげましたが、
恥ずかしさで隠そうとするめいちゃん、足が変な方向に曲がってますw




<<初おもちゃレビュー>>


実は1作目のご購入者様から頂いたレビューで、
「この子は気持ちをちゃんと言葉にできる子で擦れていないので、こうすると気持ち良いなど勉強になることを教えて欲しい」
というお言葉を頂いておりました。

「これは確かにめいちゃんにピッタリだ...!!」と思い、
人生初おもちゃレビューをしてもらうことにいたしました!

ボク自身が普段おもちゃを使わないので、
どうしたら気持ち良いかは知りたいことでもあり、非常に勉強になりました!笑

ただ、女の子によって性器の感じ方は異なりますので、
これが絶対ではなく、あくまで一例としてご参考頂けたらなと思います。

そして、しっかりおもちゃでイクところまで収めてますので、抜ける映像にもなっております!!


・・・とその前に、
今回、手作り弁当以外にもう一つ頼み事をしていたのでした。

趣味がライブに行くことで、特にマイヘアというバンドが大好きというめいちゃんに、
普段ライブに行くグッズを持ってきて欲しいとお願いをしたのです。

『ライブ鑑賞後の淫らな姿』を存分に妄想して頂くためです(というかボクの性癖です笑)

まずはそれに着替えてもらうところから・・・
これが、ライブ女子の鑑賞スタイルです♡




お待ちかねの、おもちゃ登場です!
まずはローターから。
画像からも興味津々な様子が伝わるかと思います(笑)



・ローターの振動に嬉し恥ずかしそうなめいちゃん
・興味津々にローターをパンツの上から充てるめいちゃん
・振動の変化に感動するめいちゃん
色んなめいちゃんをご覧いただけます♡




次はバイブを渡します。
「あ、なんかおっきい!笑」と喜ぶめいちゃん



バイブとローターの大きさの違いを指摘するめいちゃんw



バイブとローターの感じ方も違うとしっかり教えてくれるめいちゃん(笑)



勝手に気持ち良くなってるめいちゃんにこっそり近づくと、
こっちに気付いて恥ずかしがっていました笑




続いて、パンツを脱いで違いを実感してもらいます!



もちろん本作でも、しっかり羞恥を味わってもらいます♡(M字&くぱぁ)
素人の鏡ともいえる"剛毛"も健在でした!





そして、まずはローター。
めいちゃん「あ・・すごい!」
パンツの有無での違いを実感!



クリに少し強めに当てるのがめいちゃんは気持ちいいようです!



ここからはもう勝手に気持ち良くなっています♡
イクと脚がぐにゃっとなってしまうのが、めいちゃんの癖みたいです笑




間髪いれずに、バイブを試してもらいます。



またも果ててしまうめいちゃん、
2度もイクところを見られ、大変に恥ずかしい思いをしたそうです笑



ちなみにソフトな感じが好みとのことで、めいちゃんはローター派だそうです♡




<<バンドTシャツ着衣えっち>>


おもちゃにイかされまくっためいちゃんと、いよいよライブ帰りセックス(妄想)です♡

ここからは完全着衣になります。(下は脱がします)
おっぱいを出すシーン(前戯や最後の正常位)も多少ありますが、全裸にすることはありません。
(※着衣も全裸も両方見たい!という方のご期待には沿うことができず、すみません...!!
 少しでも全裸シーンもご視聴頂けるよう、レビュー特典で全裸妄想オナニー動画を配布させて頂きます!)


「やっと挿れてもらえる・・」といった安堵の表情に見えませんか?



すでにイキまくっているので、いつものように長時間の前戯は不要ですね!



その証拠に、クリを舐めたらすぐにイっちゃいました♡笑




<<女前戯シーン>>

続いてめいちゃんの前戯です!
めいちゃん#1で「口元ぼかしが長すぎると萎える」というご意見を多く頂戴し、
#2ではなるべく顔全体が映りこまないようにし、ぼかしシーンを極限まで抑えてみました。
口元のみを映したり、音でお楽しみ頂く形になります!

この撮影手法について、再度ご意見頂けますと幸甚に存じます。
ネガティブな意見があまりなければ、今後も顔出しNGの女の子に関しては、
この撮影手法も積極的に取り入れていければと思っております!


今回は人生初の『玉舐め』にも挑んでもらいました♡







<<挿入シーン>>

めいちゃんも挿れて欲しくてうずうずしてるはずなので(自分が挿れたいだけ)、
そろそろ挿入です♡
少しいじわるをしますw

トーシロウ「いいの、挿れて?」
めいちゃん「はい・・・ナマで・・」
トーシロウ「ナマでいいの?」
めいちゃん「(ナマで)挿れてください・・
トーシロウ「ナマの何が欲しいの?」
めいちゃん「ナマのおちんちんが欲しいです・・
トーシロウ「どこに?」
めいちゃん「おマンコ・・?」
トーシロウ「なんで疑問形なの?笑」(ズププ・・)
めいちゃん「ふふっ笑...はぁん・・あんっ...!!」



めいちゃん「ああ・・すごい・・ナマ!!♡」
4か月ぶり2回目の生チンポに"すごい!"と恍惚な表情を浮かべるめいちゃん。
完全に生ちんぽ沼にハマってますww



#2では主観シーン多めです♡





まんぐりも気持ちよさそうです♡



騎乗位も主観オンリーです♡





主観といえば、大人気の体位である背面騎乗位です。
しっかり動き方を教え込みました!!




自分からお尻を突き出すほどに育ってきましたよ♡笑




やはり寝バックは奥に当たって気持ち良いようです!




そろそろ閉幕の時間が近づいて参りました。



なんだかんだ正常位が1番反応が良く、めいちゃんも大好きだそうです♡




やはり、おっぱいは正義ですね。。




感情の高ぶりを封鎖できません!




ここで誘導も指示もしていないのに、
めいちゃん自らだいしゅきホールドの体勢に!!

AVも普段見ないと言っていたので、
この体勢は『精子を本能的に欲する姿』なのかもしれませんね。
この行動に興奮を隠せず、ボクの愚息もダイヤモンドに並ぶ硬さを実現します。




そんな姿を体現されると、こちらも『本能的に精子を射出する姿』を体現する事を禁じ得ません。

トーシロウ「ああ..イキそう・・どこに欲しい?」
めいちゃん「ナカ・・ナカに欲しいです・・
トーシロウ「ちゃんとお願いして。」
めいちゃん「中に出してください・・!」
トーシロウ「少しでいいの?」
めいちゃん「全部出してください...!!
トーシロウ「全部出すよ、じゃあ」
めいちゃん「はい..!!」
トーシロウ「イクよ..イクよッ..!!(ドクンッ)」
めいちゃん「んんん・・うぅんっ...!!」


「全部出してください」という言葉を聞くや否や、
瞬間的に精子が活性化し、元来の10倍の生殖能力を持って卵子の元へ向かった・・そんな気がした。



「すごい...あったかい..♡」
"気がする" が "確信" に変わった瞬間である。



己にできることと言えば、子孫の誕生を祈る、ただそれだけである。



まるでライブ後のような高揚感に包まれためいちゃんに、
究極の質問を問いかけるのでした。

トーシロウ「ライブ終わった時とどっちが気持ちいい?」
めいちゃん「ええ~(笑)・・こっちの方が気持ちいいかも・・」

本能的な刺激には逆らえない純朴娘に幸あれ(fin)




~to be continued~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【レビュー特典】
商品ご購入後ページ下部よりレビュー(レビュータイトル、レビュー内容)をご投稿いただきますと、
「販売者から返信があります」と表示されます。
そちらをクリックいただくと、特典動画をダウンロード頂けます!
(※以前のように個別にメッセージをお送りいただかなくて大丈夫です!)


本日のライブのアンコール(※購入者レビュー特典)は、、
全裸で妄想オナニー動画です!

普段めいちゃんは元カレとのセックスを妄想してオナニーするそうで、その様子を撮影いたしました!
着衣シーンが多かった本作ですが、この動画で全裸をじっくり観察ください(笑)



ぜひレビューに次回作リクエストや良かった点、改善してほしい点など記載いただけますと幸いです。


P.S.
当レーベルの方針として、”ご購入後のストリーミングで全編お楽しみいただけるようにしたい”という思いがあり、
アップロード容量の関係上、作品の画質を下げてアップロードしております。
その対策としまして、ご購入者様ページに本編_高画質版(ビットレート10,000kbps)のZIPファイルリンクを載せております。
また、公園デート+露天風呂で雑談(part1)とおもちゃレビュー+絡みパート(part2)に分割しておりますので、
ご入用なパートだけダウンロードいただき、お楽しみいただけます。



==========================
※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。



<本編_中画質_フル尺> ※ご購入後ストリーミング視聴・ダウンロード可能な動画。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:3.53 GB
動画時間:2:38:35
フレーム率:30FPS
ビットレート:約3000kbps


<本編_中画質_part1> ※ご購入後ページよりダウンロードください。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:1.77 GB
動画時間:1:18:12
フレーム率:30FPS
ビットレート:約3000kbps


<本編_中画質_part2> ※ご購入後ページよりダウンロードください。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:1.82 GB
動画時間:1:20:23
フレーム率:30FPS
ビットレート:約3000kbps


<本編_高画質_part1> ※ご購入後ページよりダウンロードください。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:5.86 GB
動画時間:1:18:12
フレーム率:30FPS
ビットレート:約10,000kbps


<本編_高画質_part2> ※ご購入後ページよりダウンロードください。
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
動画容量:6.01 GB
動画時間:1:20:23
フレーム率:30FPS
ビットレート:約10,000kbps

評価

  • B9W******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 3W9******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • EJ5******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • LV5******

    かわいい

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • OC0******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • NHK******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • IK3******

    かわいい

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • OMN******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 77X******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • F40******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • D1F******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • T1E******

    【無】垢抜けない純朴娘 めいちゃん#2 手作り弁当公園デート&大好きなバンドTシャツで着衣背徳中出しセックス【本編約2時間30分】【※全裸開脚妄想オナニー特典あり】(18)

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • DFF******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • UGC******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • H9A******

    「FC2」での購入を確認する ✅