FC2-PPV-3202758
2023-03-15
01:25:26

Kと美女A(元女子アナのFカップ美巨乳)

映画の説明

5000⇨3000

※今作は時期が来たら削除します。
※芸能活動中の女の子についての作品です。


今年1月、私たちの大切な仲間の一人が、塀の中から出所しました。

前科多数の彼は、塀の中での2年4月の「お仕事」を終え、府中から帰ってきました。

こちらが手配した弁護士が優秀だったので、求刑5年のところ大幅に下回り、短い期間で帰ってくることができました。

彼は通称「K」

こちらの世界では超有名な男で、Kと呼ばれています。マスコミ各社がこぞって報道したので、ネットで検索すれば実名も名前も出てきます。

自身を芸能プロデューサーとうたい、女優やアイドルなどの芸能人や、専属AV女優などを撮影しました。

マッスルキング次郎も唸るほどの性獣であるモンスターが、またシャバに戻ってきてしまったのです。



Kは次から次へと美女を発掘してくる男でした。

その調達方法はあまりにも残酷なやり方でしたが、己の欲望に忠実だったKは、どこからともなく美女を連れてきては犯しました。

「俺カメラ好きなんだよ、ちょっと撮らせてよ。撮らないと勃起しないんだよね、撮らないと帰れないよ」

Kは強引な男でした。女の子が嫌がっても有無をいわせずカメラを取り出し、すべてを撮影して最後は中出しする。不穏な空気感の撮影が多いです。

しかし今作は終始穏やかな空気で、イチャイチャすらしています。K作品としては大変珍しいものでした。



実は彼女の撮影を終えた後、Kにある「男」から連絡がきました。

彼女と濃密な時間を過ごした、自称「友人」と名乗るその男は、彼女の映像を削除してくださいと頭を下げてきたのです。

「彼女から話を聞きました。彼女は芸能の仕事をしていて、しかも婚約しています。これから旦那さんと幸せな人生を送るんです。そんな彼女の中出し映像が出回ったら…」

大変なことになってしまうと、その自称友人である男は連絡してきました。

「芸能人」「婚約」「幸せ」そんな言葉を聞いて、Kは鼻息を荒くして答えました。

「女が憎いんだよ。ただの性欲処理の肉便器の癖によ。幸せそうな美人を犯して、全世界に公開してやりたいんだよな」



美女Aは、その美貌とボディラインが美しすぎる極上の美女。まさにKの好み。

誰が見ても納得する美貌のその女は、かつて女子アナとして活動していたそうです。

現在はキャスターとして地方のローカル番組に出演したり、インフルエンサーとしてSNSでモデルをしているそうです。

美人なのに愛嬌がある、そしてテレビに出る有名人。その肩書きに昂ぶる気持ちを抑えきれず、Kは鼻息をグングン上げていきます。

元女子アナだけあって品格と知性を感じさせる雰囲気があり、そんな美女の身体をじっくりと攻めてあげるK。

すると敏感に反応してしまい、下着にはドスケベすぎるシミが。



白く細い首筋に、驚くほど柔らかくハリのある超美乳。さすが芸能人。魅惑のFカップ美女であることは間違いありません。

まさに完成された素晴らしいプロポーション。彼女のファンは毎日シコっているんでしょうね。

女性らしい曲線を描いたボディ、それでいて従順な女。すべてがKの性癖をくすぐります。



形の良い膨らみで綺麗なFカップ美乳、キュッと細く締まったウエストライン。形の良いヒップ。

すべてのパーツが美しい、本当に丁度良い抱き心地を想像させてくれる別格の女。

さりげなく漂わせる品の良さには知的な雰囲気もある。おそらく良い家庭に育ったんだろう。女子アナなれたん有名大に入ったんだろう。ミスコンも出てるのかも…

教育とは無縁だったKにとって、美人の高学歴インテリ女を犯すことは、この上ない快感でしかない。



優しい言葉使いで身体は素直な反応。すべてが純粋で、この業界ではなかなか出会えない女です。

Kが調達する女は、美人が多い。実はみんなが知ってるAV女優とも撮影をしていました。

流石にAV女優を公開すると、ヤ●ザなんかが本当に海に沈めてくるので止めてますが、Kには関係ありません。

「ヤ●ザ?逆に俺が沈めてやるよ。女に中出しできるなら俺はなんだってする」



Kからは、AV女優や坂道系アイドルの中出しハメ撮り映像をよく見せられます。

「女が泣きながら喘いでる姿みると興奮するんだよなぁ」なんてニヤついていました。そんな歪んだ性癖でした。

美女Aは、長い人生で巡り合える女の中でも上位にランクする最高級の女。まさにKにとって格好の遊び道具でした。

Fカップの淫靡なボディラインに、吸い込まれそうな妖艶なピンクのおマンコ。これから中出しされてしまうのか。



街で見かけると間違いなく振り返ってしまうモデルのような女と、人生でセックスする機会などありません。

ましてや前科持ちのKやマッスルキング次郎にとって、可愛くて清楚で上品な美人と付き合えるなど考えられない。

しかし、金があれば。そして少しの威圧感があれば、女は簡単に騙されるのです。

ついに美女と生挿入です。



Kのやり方は、芸能活動がしたい女を利用するというやり方でした。

芸能プロデューサーという立場を利用して女の子を思い通りにするというものでした。

世間からすれば卑劣で悪質極まりないものですが、私はKが毎日のように美女と生ハメしまくるのをみて、情けないですが羨ましく思ったものです。

カメラを向ける理由は、テレビに慣れるためという言い訳でゴリ押し。

馬鹿な女はそんなホラ話をすぐに信じ込むんだよとKはよく笑いながら語っていました。



当然ピルを飲ませるわけでもない。でも生挿入、中出しは当たり前。

妊娠は大丈夫なのか心配でしたが、

「俺の子どもができたら彼女たちはさぞ嬉しいだろうな」

なんて真顔で語るKをみて、さすがに鳥肌がたった記憶があります。



Kは、この法治国家において裁かれる運命となりました。求刑5年という絶望感の中、必死にムショ暮らしを耐え抜きました。

マスコミは彼を叩きました。街を歩けば指をさされ、実家とは絶縁され、友人たちとの連絡は途絶えました。

世間がKに何を言おうとも、私たちにとってKは大切な仲間です。見捨てることはないし、これからもKを全力で守っていきます。

彼はよく、私にこう漏らしていました。

「おれもほんとうは泣いてるんだよ」

この言葉の真意はわかりませんが、時には弱さを見せてくれるKには、

どこかカルト教団の教祖のようなカリスマ性がありました。

だからこそ私たちはKをリスペクトし、

異常者ではあるものの、ハメ撮り界にとって偉大な財産であるKを全力で守りたいと思ってるのかもしれません。



今作は、Kがどうしても全世界に公開して欲しいと切望した作品です。

府中から満期出所したばかりのKは、怒りに満ちた顔でそれだけを伝えました。

今作については、わけあって女の子の名前も詳細も書けませんが、

最高の女の生中出し映像が収録されており非常に見応えのあるものです。

特典では
●【フェラ口内発射】
●【高画質映像 約4GB】
を公開しております

お楽しみください!


(特典映像はレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

ファイル形式:MP4

フレーム:1920x1080

Windws Media Player 推奨



評価

  • MBI******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 7SS******

    いいね

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • BLL******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 12O******

    かわいい

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • R4U******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 24E******

    Good

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • IT0******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • SCJ******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 6YK******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • O0K******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • SOM******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • 8SA******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • DDN******

    良い

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • VIR******

    「FC2」での購入を確認する ✅

  • EYK******

    最高

    「FC2」での購入を確認する ✅