パンストでオナニーの開き直った熟女、快感を貪る姿は底無しだ! 小久保真樹子 47歳
映画の説明
パンストでオナニーの開き直った熟女、快感を貪る姿は底無しだ!
真樹子さん(46歳)
身長161㎝ 体重52㎏ 血液型O型 B86(D)W61H90
これ程までもしなくてもと思っちまった激しいオナニー、俺の中で間違いなく5本指に入る。
オナニー ・・・中Iのころから指で時に、メンソレータムをアソコに塗ってみたりして(ダイ●ーバームだったりして(笑)。
小さい時に痴かんにあって、その時に嫌な気はせず、不思議な感覚に何だろうと戸惑ったと言う、この頃から徐々に性に目覚め始める。
こういう体験の話を何人か聞いたが男性恐怖症になるか、そうでなければ、かなりの淫乱になってます。
もっとも話を聞いた殆どは此処に来た訳で当然激しい性欲の持ち主です。
自営業をしていた元の旦那さんと、休みなく一生懸命働いていたものの、いつしか経営も不振になり、夫婦生活にも亀裂が、そしてまもなく離婚、このあと真樹子さんにモテ期がやって来る。
もともと職場等での身近な異性とくっつきやすい人のようで、ストライクゾーンはかなり広めいままで、絵のモデルをしていた時はアトリエ内で、
陶芸家に弟子入り?をした時は、人気のない山の中で先生と、
板金工場では、まさに狼の群れのなかに子羊が一匹状態で
ガテン系のギラギラしたオス達が次から次へと真樹さんに言い寄ってくる。
もう此処には居られない、なぜなら職場のみんなが兄弟になってしまいクビに。 自身の溢れ出るエロオーラのコントロールが出来ないようで、性欲は底なしだ。
本当は動画で見てもらいたい。何回見ても息苦しくなる、こんなオナニーしてたら身体が持たないだろうに。
こりゃ凄い性欲じゃなくて、性力だ。
指での行為はワレメに人差し指でぐりぐり、そして人差し指と中指をオマ●コに突っ込んで激しくチンコの様に出し入れをする。
ちゃちゃちゃちゃちゃと厭らしい音を響かせて。すると最後には人差し指でもう一度クリを、激しい喘ぎ声と共に絶頂を迎える。
見ていても息苦しクなるほどの声だ。
駅伝の選手がタスキを渡した後の様に倒れ込んではぁはぁはぁと大股ビラ気で倒れ込み苦しい息遣いをする。
※タイトルを変更して、画像を追加しました。
旧タイトル『小久保 真樹子 47歳』
5KTZ2QHS
「FC2」での購入を確認する ✅