OTD-007
/ 118otd007
/ MOLESTIC-0007
2018-09-07
01:17:00
痴漢記録日記 vol.7
- OTD-007
- UNKNOWN
- 118otd007
- OTD-007
- MOLESTIC-0007
- UNKNOWN
- UNKNOWN
- 77Min
- 2018-09-07
- UNKNOWN
- 痴漢記録日記
- MOLESTIC(MOLESTIC)
- UNKNOWN
- MOLESTIC(M****tIC)
- サンプル動画 スレンダー(Slender) 水着(Swimsuits) 3P・4P(Threesome / Foursome) 素人(Amateur) 痴漢(Pervert)
- 142
-
映画の説明
目の前に女が居たら触るだけ!満員の車内で密かに繰り広げられる痴漢行為を記録した男の映像第7弾!必死に抵抗しながらも、公衆の面前で強引に晒される女達の痴態!助けを求めることもできず、必死に声を押し殺し耐え続けるのみ。しかし、カラダの本能がアタマの理性を越える時、驚きの姿が晒される!面接前をいいことに、パンストを破られた就活生…清楚系が故に痴漢を誘発する黒髪女子…そして、痴漢の手から逃れようと隣の車両に移ったポロシャツ女子がさらなる悲劇に襲われる衝撃の痴漢シーンを収録!「ごめんなさい…ごめんなさい…」女が呟く謝罪の言葉は痴漢の耳には届かない!悲劇に見舞われた5名の最期を見届けろ!
ALALAさん 2010-12-12
ポテンシャル高し。
クレハ(仮)ちゃん。相葉りかでデビュー予定のようです。
170cmスレンダーだけどDカップ。クリ派のようです。
面接からの電マで「イっていいですか?」と感度良好。
愛液ダラダラなのにそれを写さないカメラマンに怒。
マン毛も未処理でエロかった。フェラテクはいまいち。
まぁ初出演作なので無理はないです。
加藤リナに続け!!
「FANZA (DMM)」での購入を確認する ✅
陽炎さんのレビュー 2023-04-13
アナル周りまで毛足の長い秘毛が淫猥な美女
AVに応募してきた素人娘を即日撮影する「募集素人」の第一弾。どこかで観ている顔立ちで、サラサラ茶髪の白肌長身スレンダーな美女…18才だって。大人っぽいねぇ。素人系の作品とかに出てるんだろうな。「AV女優ってカッコいい…」と憧れてるみたい。確かにカッコいいよね(笑)。面接の後、脱衣すると白肌の美乳に豆粒みたいな乳首。くびれ際立つ桃尻も麗しいS字のしなやかボディ。ロータで刺激され、Tバックを食い込まされるとIラインにはみ出る毛足の長い茶系の秘毛…淫猥だよなぁ。処理された陰部では絶対味わえない演出です。パンティも脱がされてふんわりヘアが乱れ咲く全裸…ナチュラルな女体は私の嗜好を満たしてくれます。M字になると、股ぐらからアナル周りまで生えるがままの毛足長めの秘毛・・うんこする度にこびり付きそうで、毛深い…と想わせるけど、処理しなければ世の中の女性のかなりの割合がこのレベルなんだよね。尻毛が生えてる男の割合とそれほど変わりないでしょ。発情した女淫臭と香ばしいアナル臭が私の臭覚を刺激します。続いて沢木と南から全身オイルまみれにされ、大写しになる股ぐらからアナル周りにへばりつく秘毛の淫猥なこと。毛深さが恥ずかしいだろうけど、女性の羞恥心に比例して男は欲情に拍車がかかるんだよね。近年の女優も未処理ヘアの価値を見直して欲しい。電マあてられて「ぶひっ!」とまん屁。2本の勃起をしゃぶり、細身の裸身の中心を挿し貫かれて身悶える美女。騎乗位でも結合部を擦りつける腰づかいに魅了されました。
「Mgstage.com」での購入を確認する ✅
Tsuruma 2021-05-18
最後
仕込みか分かりませんが個人的に最後の娘が良かったです。痴漢師から逃げるために一度下車して乗りなおし、(痴漢師ターゲットを追跡)ほっとしたのもつかの間。痴漢師を視認した瞬間のしかめた顔。面白いです。背後から胸をガッツリ揉まれた時のシャツから浮き出る胸の形と抑えきれない吐息。やらせだとしても興奮します。
「Duga.jp」での購入を確認する ✅
きたさんぶらっく 2018-09-11
新機軸も見られるが
これまでと変わったことがいくつか。 ひとつめは逆さ撮りシーンの冒頭に女の子の静止画を重ねてどんな子だったかをフラッシュバックさせる点。ふたつめは前後の追いかけシーンがやや長めになっている点。そして三つ目は女の子にあやまらせている点。それは「済みません」と言った子と「ごめんなさい」と言った子のふたり。それでそそられるのかと言われると、どうだろう。 宣伝には「さらなる悲劇に襲われる」と煽っているが、そこは期待しない方がいい。 露出は少なめ。下着になかに手を入れているのはひとりだけ。アングル的にも痴漢の手が目立っていて、やや残念なところもある。実際の場面を再現させようとしての演出かもしれないが。 不満な点をいくつか挙げた感があるが、肝心なところは秘して想像で補わせるということなら、それはそれでいいのかもしれない。
「Duga.jp」での購入を確認する ✅